【DAPUMP】を占ってみた。デビューしてから27年の歳月。事業失敗・離婚・事故を乗り越え。4人の人生と恋愛、仕事。イッサ・シノブ・ユキナリ・ケン・邊土名一茶・宮良忍・玉城幸也・奥本健【ダパンプ】

 

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

 

今日は懐かしの人気グループを占うと題して


ダパンプ初期メンバーを占います

 

というのもこのチャンネルは40代以上の視聴者様が多く

 

その方々向けに懐かしの人気グループを占ってみようと思ったからです


3年以上前に少年隊、そして光ゲンジを占った動画を公開したところ

 

たくさんの方に見ていただきました

 

 


今後も新しいグループや、現在人気のグループも引き続き占っていきますが

 

懐かしのグループも占っていこうと思います

 

現在もダパンプは引き続きイッサだけが他のメンバーと活動を続けて

 

いるわけですが、今回は初期の4人のメンバーを占います

 

 

 

 

現在どのような状況になっているのか

 

また今まで紆余曲折があったということも踏まえて

 

いつものように西洋占星術で占います

 

それでは早速始めましょう

 

まずはユキナリです

 

 

 

この方はダパンプ在籍中に結婚をし、お子様をもうけています

また数年後に離婚をし、続けてダパンプを脱退

 

脱退した後は沖縄に戻り、地道に芸能活動を続けるかたわら

 

沖縄にクラブをオープン、しかししコロナによって

タイミング悪く営業がうまくいかずに閉店


さらに2021年にラーメン店のフランチャイズに挑戦するも

 

トラブルを抱えてすでにラーメン店を閉めてということです

 

なかなかお店が軌道に乗らないユキナリなんですけれども

 

本来は自営業に向いています

 

むしろサラリーマンや人に使われて従業員として働くよりも

 

個人事業主や経営者はとても向いているので

 

諦めることなくこれからも頑張って欲しいですね

しかしこの方自身が有名で他の人よりも知名度があり

 

その知名度によりお客さんを呼ぶことができるため

 

それはメリットでもあるんですけれども

 

地道な努力が欠けがちというデメリットにも

 

もしかしたらなっているかもしれません

 

これからは自分の知名度を生かしつつも

 

地道に進んでいけるとさらにいいですね

 

 

 

 

またこの方は頭がかなり良く、機転が効きます

 

ですから仕事ができる方ですし

 

口が達者なところがあるので

 

知らない人たちに営業をかけるのは向いてると思いますね

 

人見知りもしないタイプです

 

戦略を立てたり物事を計画したりするのは得意でしょうし

 

それを実行するだけの行動力もありますから

 

楽な方に流されずに頑張っていただきたいと思います

 

次はこの方の恋愛です

 

 

この方はダパンプ在籍中にタレントさんと結婚し

 

その後暴力を振ったなどと話題になり(真実は不明です)

 

結果的に離婚しましたけれども


この方の恋愛傾向は変わっています

 

自分では意識していないでしょうけれども

 

変わった相手を選びがちです

 

また恋愛に対して安定よりも刺激を求めるところがあるため


なかなか長続きする恋愛にはなりにくいですね

 

これは元々の資質なので、しょうがないんです

 

ただこれは悪い面ばかりではなくて

 

風変わりな恋愛感を持っているということは

 

普通の人が持っていない風変わりな価値観を持っていて

 

それが高じてアーティスト的な才能がある

 

芸術的な感性に優れているっていうことにもつながるので

 

芸能人としては決してデメリットだけではありません

 

 

 

ですからこれからも芸能活動はちょっとずつでもいいので

 

続けていくといいんじゃないでしょうか

 

この方のホロスコープを勝手に鑑定させていただいて

 

色々な方面に才能があるということが分かりました

 

頭が良く芸術的な才能に恵まれ

 

また唯一無の個性を持っていて

 

反骨精神があり独立心も旺盛です

 

ただ今のところはその運の良さや先天的に持っている資質を

 

最大源に生かしきれていないのがもったいないなと思います


この方が何かに失敗してしまう時というのは

 

自信過剰になったり傲慢になったり


怠惰なったりする時なので

 

そこを気をつければ

 

自分が持っている運を思いっきり生かせるはずです

 

 

 

あとは一発逆転を狙おうとしたり

 

努力や苦労をすることなく、利益や成功を願う

 

偶然利益を得ようとする

 

そういう気持ちがあると

 

それに足を引っ張られるので、やはり最初に言ったように

 

地道さがあると、かなりいいところまで行けるんじゃないでしょうか

 

まだまだ続きますが、文字数の都合でここで終了となります

 

イッサ・ケン・シノブについては、こちらでご覧下さいね☟