占い【TREASURE】メディアに出て来ない7人の本当の性格を西洋占星術で勝手に占ってみた。あなたの予想は当たっているかな?こんなところが盲点。【トレジャー】

 

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

 

 

ヒョンソク

 

 

この方はトレジャーのリーダーですし

ラッパーとして非常に個性が強いスタイルで

 

魅力を放っていて素晴らしいんですが

 

実は子供の頃は恥ずかし屋さんだったんじゃないでしょうか

 

今でもそういうところはあります

 

 

 

人間関係が受け身で

 

初対面の人と接するのが恥ずかしいなと思って

打ち解けるまでには

 

時間がかかるタイプです

 

そうなってしまうのは

 

自分の気持ちを出すよりも

 

周りの空気を読んだり


周囲の状況に配慮したりできる

 

非常に奥ゆかしくてさりげない気遣いができる


そんな性格だからですね

 

 

この方の自己主張が強そうな服装や

 

表面上のスタイルだけを見ると

 

分かりにくいのですが

 

実は繊細で周りに配慮ができる可愛い方です

 

 

ハルト

 

 

 

頭の回転がとても早く気持ちの切り替えも上手

 

それがこの方の大きな特徴です

 

落ち込むことがあってもいつまでも


うじうじと悩まないでしょうし

 

気持ちを切り替えるのがとても上手なので

 

周りから見ると

 

ポジティブな性格だなと思われることが多いでしょう

 

 

この方ももちろん人間なので

 

悲しいこと・落ち込むことはありますが

 

いつまでもネガティブな気持ちに


引きずられません

 

さすがそこは太陽星座が牡羊座ですね

 

牡羊座の方は1つの感情にいつまでも

 

留まっていられないという

 

先天的な資質を持っていて

 

思い悩むよりも行動した方が良い

 

何でも実際に行動してみないと分からないという

 

性格で、すぐに次の行動を起こすことができます

 

 

 

それがこの方の長所ですね

 

また好奇心旺盛なところがあるので

 

自分の興味の赴くままに

次から次へと行動を起こし

 

変化に対応するのが得意です

 

 

時にはそれが高じて1つの物事だけではなくて

 

他のことに目移りしがち

 

色々なことに着手するけれども

なかなか長続きしないっていうところが


あるかもしれませんが

 

KPOPアイドルとして幼い頃からダンスに歌にと

 

自分のパフォーマンスを磨き続けて

 

何年も経つのですから

 

そこはとても誠実に生きていて


尊敬できる点なんじゃないでしょうか

 

 

ジュンギュ

 

 

この方はメンバーの中で1番優等性タイプ

 

常識的な方なんじゃないでしょうか

決してお利口さんぶったり

 

優等性ぶったりしているわけではなく

 

先天的にきちんとしている方で

 

世の中の役に立ちたい

 

みんなの役に立ちたい

 

と思う気持ちを持っています

実際頭が良いですし

 

気配りができて常識があり

 

控えめなところがあるので

 

幼い頃から大人に好かれるタイプ

 

大人から信用されるタイプだったんじゃないでしょうか

 

 

さすが太陽星座が乙女座ですね

 

そういう方っていますよね

 

先生からも好かれ、親からも好かれ

 

大人からの信頼度が抜群な方が

 

皆さんの周りにもいるんじゃないでしょうか

 

この方もその通りで

 

誰から見ても好印象です。しかし

 

優等生でいないといけないというプレッシャー

に時に振り回されて

 

自分の本音を隠しがち

 

 

 

きちんとした自分でないといけないと

追い込みすぎて

 

自由人すぎる人を見て

 

腹が立ったり、批判的になったりしがちなところ

もあるため、優等性でいようと自分を


追い込みすぎない方がいいですね

 

とはいえこの方の生まれ持っての素晴らしい資質は


誰が見ても立派なので

 

これからも生かしていって頂くと良いのではないでしょうか

その他のメンバーについては、以下で鑑定しています☟