占い【ゼベワン】9人がお互いをどう思っているか?や恋愛傾向など。【ゼロベースワンZEROBASEONE】

 

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

今日はゼロベース1の9人が

 

他のメンバーからどう思われているか

 

を西洋占星術で鑑定します

 

 

 

西洋占星術とは4000年以上前からある学問で

 

天文学・統計学と言えるものなのです

 

本人の生年月日と生まれた場所から

 

ホロスコープを出し

 

資質や性格を読み解きます

 

おまけで恋愛傾向も鑑定するので、最後まで見てね

 

ジャンハオは他のメンバーからどう思われている?

 

 

 

いつも明るい気配り上手照れ

 

この方は明るい性格で

 

気配り上手です

 

メンバーに対しても常に配りをして

 

雰囲気を盛り上げているので

 

みんなから好れているんじゃないでしょうか

 

それだけでも本当にすごいですね

 

日々生きていて辛いことや悲しいこともあるでしょうが

 

この方は明るさを失わず

 

人生を楽しもうという気力に溢れているので

 

一緒にいる人に勇気を与えられます

 

さすが太陽星座と金星星座が獅子座なだけありますね

 

 

 

この方にも獅子座の輝き・明るさが

先天的に備わっています

 

この方のファンの皆さんの中にも

 

ジャンハオを見ているだけで

元気になる、勇気がもらえると思っている方も


も多いんじゃないでしょうか

 

このように愛想が良くて

 

気配り上手なのが素晴らしい点ですが

 

時に自分が無理をしてでも

 

明るく振る舞うという点があるので

 

あまり無理しないように注意ですね

 

ジャンハオの恋愛傾向

 

 

 

この方は好きな女性に対して

 

愛情深いところがあるのですが

 

恋人になるまで慎重派かもしれません

 

理想が高いところがあるので

 

すぐに相手を好きになる

ホレっぽい人ではないですね

 

恋人になる人に対しては

 

細かいところをチェックする可能性があります

 

そしてこの方のお眼鏡に叶った相手を見つけた際には

 

非常に愛情深く、誠実になるんじゃないでしょうか

 

他のメンバーについては、こちらで鑑定しています☟