占い【BOY NEXT DOOR】は先輩グループの誰に性格が似ている?恋人に執着し過ぎるのは?人気者ゆえに炎上しそうなのは?など【ボーイネクストドア・ボイネク・ボネクド】HYBE

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

今日は去年デビューした話題のグループ、


BOY NEXT DOORのメンバーの性格について、西洋占星術で占います

 

西洋占星術とは4000年以上の歴史を持つ学問で

 

天文学・統計学のようなものなのです

 

本人の生年月日と生まれた場所から

 

ホロスコープを出して占います

 

リウ


この方は非常に大胆な方です

大胆な性格で、自分が「こうだ!」と思ったら

 

周りからどう思われようと一切気にしない

そして自分の意志を貫くという

 

芯の強さがあります

 

そして自分の目標を叶えるためならば

 

どんなことでも続けてみせる

 

そのような不屈の精神や

闘志を心の中に隠し持っている方って

 

言えるんじゃないでしょうか

 

一見この方は人当たりが良くて


周りの人に合わせるのが得意で

 

空気を読むのが上手なところがあるので

 

こんなに大胆な性格で


型破りな面がある

 

そして思い立ったことをすぐに実行する

 

たとえ周りから反対されようと

 

自分の意志を貫く

 

そんな強さがある人だと一見見えませんね

 

 

しかしこの方はものすごく芯が強いです

 

この資質は、同じ事務所のBTSのテテ

 

 


セブンティーンのジョシュアも持っています

 

 

この2人も人の意見はあまり聞かない

 

自分の意志を貫く性格と言えるでしょう

 

このような強さを持っているのは

 

これからの厳しい世の中を生きていくのに

 

必要なんですけれども

 

逆に言うと柔軟性はあまり無い

 

周りの意見を受け入れるのが苦手


そのような欠点としても現れてしまうんじゃないでしょうか

 

このホロスコープは火星と天王星が0度というところから


鑑定しています

 

 

ホロスコープにこの印がある方は


たくましく人生を切り開いていけ

 

どんな困難にも負けない

 

不屈の精神を持っているのですが

頑固すぎるところがあるので

 

そこは注意した方が良いのではないでしょうか

とは言えその心の強さにより、人生において救われ

 

開運することがあると思います

 

*その他のメンバーについては、こちらで鑑定しています☟

 

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方☟