文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

ジェニーがモテる理由

 

 

皆さんが気になっている、なぜこんなに

ジェニーちゃんはモテるのか?という理由を


占ってみたいと思うんですけれども

ジェニーちゃんといえばEXOのカイ

 


BIG BANGのGドラゴン

 

 

そしてBTSのテテさんと

 

そうそうたる有名人と付き合っていたっていうことで有名ですね

 

まずジェニーちゃんがモテる理由なんですけれども

 

普段の時と恋愛する時ではギャップがあるから

 

と言えるんじゃないでしょうか

 

一言で言うとそれにつきます

 

ではそのギャップとは一体何なのか?と言うと

 

恋愛の場面になると急に可愛らしい女性らしい面が出てくる

と言えるでしょう

 

 

 

ジェニーちゃんは太陽星座が山羊座なので

 

普段の生活や仕事の際にはちょっと真面目で

 

お堅い雰囲気、近寄りがたい雰囲気が前面に出ている

 

ところがあると思いますが

 

金星星座は魚座です

 

金星というのは、その人の恋愛傾向を見る時に

注目するべきところなんですけれども

 

それが魚座ということは、甘えん坊なところが出てきて

 

相手に尽くす面も出てくる

 

また自己犠牲的な精神が強く出てきて

 

相手と一体化したり曖昧になったりするような

 

恋愛に不可欠な可愛らしい面が出てくる

 

と言えます

 

 

 

ですから普段と恋愛の時のギャップが、良い意味で激しい

 

普段はお堅くて真面目そうなのに、恋愛の時は可愛らしくて甘えん坊

 

それが男性の心をくすぐるのでしょうね

 

これは皆さんにも言えることなんですけれども

 

自分の星座の中に魚座が入っている方

 

特に太陽星座、月星座、金星星座、火星星座

 

この辺りが魚座の方は

 

恋愛において可愛らしい面が出てくると言えます


ジェニーちゃんもそうですね

 

ですから自分の魚座を上手に使うということが

 

男性にモテる、恋愛において求められる機会が増えると

 

言えるんじゃないでしょうか

 

自分の個人天体の中に魚座を持っている方、

個人天体とは太陽・月・水星・金星・火星

 

この5つなんですけれども

 

この中に魚座を持っている方は

 

自分の可愛らしい面や甘えん坊な面を否定せずに

 

思いっきり出した方がいいですね

 

自分のホロスコープの出し方は簡単にできます

 

生年月日と生まれた都道府県を入力してクリックすれば良いのです

 

👉無料ホロスコープ作成サイト(生年月日と生まれた都道府県を入力すると出ます)

 ・日本、韓国生まれ用→http://www.horoscope-tarot.net/ 

・全世界用→https://www.arijp.com/horoscope/

 

恋愛の場面では魚座が出てくると

 

普段の生活とのギャップや、普段の言動態度とのギャップとなり

 

魅力がものすごく出てきますので

 

自分の魚座の部分を大切にする

 

意識して生活するということをするだけで

 

モテる女性になれると思います

 

 

 

だからと言って魚座の要素がない方がモテないわけでは

 

全然ありません

 

人によってまたは男によって、女性に惹かれる部分は


異なりますので、自分の個人天体の中に魚座が

ないからといって、悲観的になる必要は全くありませんね

 

ただ自分のホロスコープの中に魚座がある方は、

 

それを否定せずに、素直に出してみてはいかがでしょうか?

 

それだけで、モテモテになるはずです

 

*テテとジェニーの別れの理由についても語っています☟