占い【なにわ男子】の恋の仕方が丸わかり。結婚願望は本当にある?メンバーの恋愛が分かる占い動画。西洋占星術【ジャニーズ】

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

西畑さん

 

 

西畑さんは、「結婚願望がある。」と答えているそうです

 

本当に結婚したいと思っているのかどうかを、ホロスコープを見て鑑定しました

結論から言うと、「結婚したい。」という気持ちは強く持っていると思います

 

なぜならば西畑さんは

恋愛を楽しみたいという気持ちはそんなに無く

 

そもそも「恋愛イコール結婚」

 

好きな人とは恋愛を長い期間楽しむものではなく

 

結婚につがっている

 

恋愛の先に結婚が確実にある

 

婚約や結婚というような目に見えるものがあってこそ

 

良いことなんだ

 

そんな価値観を生まれながらにして持っているからです

 

 

 

 

さすがそこは太陽星座 水星星座が山羊座だけあります

 

山羊座の方は恋愛に対しても

 

目に見える証拠が欲しい

 

恋人関係や夫婦関係というような契約が欲しい

 

それがあってこそ本当の愛!と思うところがあるので

 

西畑さんにもそれが当てはまります


ですから西畑さんは自分にふさわしくて

 

自分が心からいいなと思える女性がいない場合、
 

無理に恋愛せずに、1人でいる方を選ぶんじゃないでしょうか

 

先ほど言ったように


恋愛自体を楽しみたいというよりも

 

恋愛するならばその先に結婚が見える

 

結婚するのにふさわしい相手でないと恋愛したくない

 

そんな気持ちを持っているからです


また西畑さんは人生の中で恋愛を

 

優先順位の高い方に置いておらず

 

何よりもやはり仕事と大切と思っている節があります

 

男性はそういう人が多いですが、西畑さんもそうです

 

 

 

なので、そんなに恋愛は得意じゃないというか

 

好きな人に対して、自分の情熱を素直に見せられる性格でもないため

 

ちょっと不器用なところがあるかもしれません

 

結構嫉妬深いところもあると思います

 

しかしその嫉妬の感情を素直に出せないのも

 

西畑さんの特徴ですね

 

ただ人間関係全般としては

 

人に対しての潜入感やがあまりなく

 

人種や国籍・業種などに関わらず

 

公平に人を見ようという、心が広いところがあります


また自由を愛してユーモアに溢れる魅力的な面も、非常に多く持っている方です

 

 

 

なぜそう言えるのかというと、金星が射手座というところから鑑定しています

 

射手座には自由・行動力・ユーモア・理想の追求・楽観的というような

意味があるため、西畑さんの恋愛も

 

今言ったような面が出がちです

 

もちろん太陽星座山羊座の影響も強いのですが

 

金星星座 射手座の影響も強く出ると言えるでしょう

 

その他のメンバーについても語っています☟

 

 

 

 

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方☟