【NiziU】メンバー同士こう思っています。本当の性格は?ものすごい運命の傾向を持っているのは?変わった恋愛をするなのは?

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

リオ

 

 

 

この方はアイドルなんですけれども

 

人に媚びない、愛想笑いなどしない

 

周りに迎合しない


ところが本当に魅力的だと思います

オーディションの時から表情を変に作り込んだり

 

愛想笑いなどをしないタイプだったと思いますけれども

 

そんな正直で自分のペースを貫くところが

 

本当にかっこいい方だと思います

 

またこの方は自然体でいても美しく輝いています

 

先天的に輝きを持っているオーラがキラキラしている

 

人気運をかなり持っている方と言えるでしょう

 

クールビューティーな方ですね

 

 

 

外見もクールビューティなんですが、内面も同様です

 

この方は太陽星座 水星星座 金星星座が水瓶座で


水瓶座の魅力の1つであるジェンダーレス

良い意味で中性的人に媚びない魅力

 

我が道を行く個性的というところが

 

非常に際立っており

 

アイドルという型にはまらず

 

独自の魅力が出せる方ですね

 

 

 

これからも我が道を行く自分を貫くスタイルで


活躍して欲しいと思います

 

この方ならば活躍できます

 

ただ周りに合わせないのは良いところでもあるのですが

 

それが行きすぎて

 

自分を出しすぎるという傾向もあり


上から目線、ちょっとイバりがち

 

命令口調になるっていうところがあるかもしれません


本人としては悪気は全くないのですが

 

周りに繊細で気を使う人がいると

 

「なんでこの人はいつも命令口調で私に話しかけてくるんだろう?」

 

「上から目線でちょっとやだな。」


とそんな風に思われることがあるかもしれません

 

しかしこの方は正直で

 

細かいことをいちいち気にしないっていうところが

 

出てしまっているだけなので

 

グループのメンバーはこの方に頼った方がいいですね

 

 

 

 

この方は責任感があって誠実な性格なので


頼りがいが非常にあります

 

自分のペースで

他人に媚びず我が道を行く傾向がありますが

 

それがまた魅力になる得な人です

 

マヤ・マコ・アヤカ・ユマ・ニナ・ミイヒ・マユカ・リクについてはこちらで語っています☟