占い【人気韓国人俳優】実はこんな人。意外な性格などを西洋占星術で詳しく鑑定。キム・ウソク、チソン 、チョンイル、パク・ソンフン、ぺ・イニョク【俳優】

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

まずは、チョンイルから占います

 

 

この方の写真を見ると、明るくて


爽やかというのが1番最初に伝わってくるのですが

 

その見た目通りの性格だと思います

 

とにかくこの方は社交的な方です

人付き合いが大好き他人に対する興味・関心もあり

 

感情表現が豊かで積極的です

 

 

決して内にこもるような性格ではないですね

 

意外な点としては、この方は頑固なところがあるんじゃないでしょうか

 

頑固というのはネガティブな言い方になってしまいますが

 

自分の意思が強い、時に強すぎると言えます

 

なぜ頑固な面が出てしまうのかというと

 

律儀で責任感が強いからですね

 

 

次は、チソンです

 

 

この方はものすごく優しい性格です

 

しかしたまに、とっつきにくい時があります

 

優しい時と自分の殻に閉じこもる時の

 

二面性がものすごくあり、それが特徴と言えるでしょう。

 

 

次はぺ・イニョクですが、

 

 

意思が強い方です

 

そして物事をはっきり言いすぎな時があるかも・・・

 

 

次はソンフンですが、

 

 

自分の感情を抑えがちな面があり、幼い頃は大人しい子供だったかもしれません

 

 

 

最後はキムウソクですが、

 

 

実はとっても嫉妬深いところがあります(こんなにさわやかイケメンなのに)。

 

愛情深い性格だから、相手を束縛してしまうのよね

 

一言で説明しましたが、動画でもっと詳しく鑑定しています☟