占いライブ【TRAVIS JAPAN】トラビスジャパンのメンバー7人について詳しく占う。彼らの知られざる性格。ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長辞任後どうなる?事務所所属メンバーの気持ちも占う

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

今日のテーマはトラヴィスジャパンです

 

メンバー7名について、詳しい性格を占っていこうと思います

 

 

 

また今回はそれだけではなく


ジャニーズ事務所の社長が辞任するということで

 

今後ジャニーズ事務所はどうなるのか

 

また社長の辞任について


トラビスジャパンのメンバーだけではなく

他のグループのメンバーはどのように思っているのか

 

それについても占っていこうと思います

 

皆様、西洋占星術というのは一体何かご存知でしょうか?
 

わからないっていう方のために説明をしていきたいと思います

 

西洋占星術とは

個人のホロスコープこれは出生図とも言います

 

そこから12の星座または10天体


これは太陽・月・金星などです

 

それら天体同士の角度を組み合わせて

 

生まれながらに持っている個性や


未来の出来事を予想するものということです

 

ではなぜ西洋占星術が当たると言われているんでしょうか?
 

その理由はこちら↓

西洋占星術は4000年ほどの歴史を持ち


天文学とルーツは同じところにあるくらい

科学的な成り立ちを持っているからということですね

なので私が勝手に想像や一人で思い込みで言っているわけではない

 

ということになります


さて今までに私は

TRAVIS JAPANについての占い動画を出しております

 

是非ご覧下さいね↓

 

 

 

それでは早速最初のメンバーいきましょう

宮近さんです

 

 

 

宮近さんのここがすごいここが特徴です

っていうのを話していこうと思いますね


宮近さんは太陽星座が乙女座です

また太陽と火星が60度っていうところがあるんですけれども

 

そこから見るに


積極性と行動力があるが一時の感情で行動しない


現実で節度のある生き方ができる方って言えると思いますね

 

なのでこの方は無鉄砲なことをしない

 

何をするにも計画性があって


きちんと頭で考えてから行動に移すと

 

そういう方なんじゃないでしょうか

 

それでなくても

太陽星座が乙女座の方っていうのは


勢いで行動したりせずにちゃんと

根拠を考えて


計画を立てて

いろいろ考えてから行動に移すっていうところがあると思うんですね

 

 

 


宮近さんも太陽星座が乙女座なので


外見的には華やかなんですけれども

 

この華やかな感じとは裏腹に

 

内面は堅実なところがあると思います

 

とにかく衝動的に一時の感情で行動しないっていう


ところがあると思いますよ

行動力はあります

 

行動力はあって決して

積極性がないわけではありません


ただそれがいつも全開ではないというか

 

行動する前にこれはちゃんと行動していいのかどうか

 

自分が動いて良いのかどうかと考えるっていうことです
 

ですからバランスが良い生き方ができる方なんじゃないですかね

 

またこの方を見ていて非常に目が印象的というか

 

目に色気がある方だなって思ったんですけれども

 

なぜなのかな?と思ってホロスコープを見たところ

 

これが理由なんじゃないかっていうのが見つかりました


それは金星・火星さそり座っていうところですね

蠍座というのは色気がある星座です


ミステリアスな星座とも言われてます

 

 

 

また蠍座自体が体の部位としては

男性も女性も性器ですね

 

体の大切な部分性器を表すっていうことがあって

 

非常に色っぽい性的な感情、性的な行動

 

そういうものを

モチベーションにして生きている方が多かったり

 

これはいやらしい意味ではなくて


生まれながらにして性的なことに興味関心があり

 

それを突き詰めて生きていく

 

それを喜びとして生きていくような

 

そんな使命感を持っている方が多く

 

愛と性に生きるっていうのが

蠍座の方のテーマなので

 

この方は金星と火星が蠍座っていうことは

恋愛において性的なことを重要視する方


って言ってもいいと思います

 

それは金星がこの方の恋愛傾向を表すからですね


また火星が表すものはこの方の行動パターンや


活動のエネルギー

活動のパターンなどを表します

 

または活動する上でのモチベーションも表します

 

なのでそれも蠍座っていうことは愛と性に生きる

 

愛と性を人生の中で重要視している面があると

 

言えるんじゃないでしょうか

 

 

 

そうは言っても太陽星座が乙女座なので


ブレーキをかけつつ

節度を持った生き方をしつつ

 

愛と性も追いかけるという形になるでしょう

 

愛と性に生きて道を踏み外すってことはないと思います

しかし恋愛においては愛情または性的なことも

結構重要視する方っていうのは


火星金星が蠍座っていうので分かりますね

なので太陽星座が蠍座の方はもちろん

 

金星・火星さそり座の方っていうのも色気がある方が多いです

 

皆様も自分のホロスコープを確かめてみてください


無料でホロスコープを出すことができるサイトがあります

 

そこから自分の生年月日と生まれた都道府県を入力して


ポチッとクリックするだけでホロスコープが出てきます↓

 

・日本、韓国生まれ用→http://www.horoscope-tarot.net/ 

・全世界用→https://www.arijp.com/horoscope/


そうすると

太陽星座が何座月星座が何座か?という

 

10天体の星座がそれぞれ出てきます

その部分の火星・金星を見てください

 

もちろん太陽もなんですけれども

 

そこに蠍座がある方っていうのは

 

愛と性に生きる部分がある

色気がある面があると言えるでしょう

 

やはり愛と性に生きているっていう事は

 

その愛と性を追求するためのパートナーが必要です


異性の存在または同性の存在、

恋愛相手ってことですね

 

 

 

恋愛相手を惹きつけるためには

 

自分に色気がないといけません

 

または愛と性を重要視しているため

 

自然と生まれながらにして色気が出ている人が多いと言えるでしょう


宮近さんもそうですね

宮近さんは好青年風で


真面目っぽい雰囲気や現実的な雰囲気も持ちつつも

 

金星・火星蠍座っていうことで

 

色気がしっかりあるタイプと言えると思います

 

かなり色気がある方ですね

 

色気がある方は他に2名いらっしゃるんですけれども


宮近さんもよく見ると色気がすごいなと

そういう風に思う方だと思います

 

そして火星蠍座の方っていうのは人生において

性的に喜びを得る機会が多い方が多いです

 

やはり行動のモチベーションが


性的な喜びを得たい、性的な喜びを得るために行動する

 

っていうところがあって


これは決していやらしい意味ではなくて

一人一人12星座によって自分が生きる


使命や自分の生きる目的が異なります


蠍座がある方これは太陽星座にかかわらず

火星や金星などに蠍座がある方は性的な


喜びを得る機会が多い

 

なぜなら性的な喜びを得たいと思う気持ちが他の人よりも強い

 

なので必然的に性的な喜びや恩恵を得る機会が多いと

 

言えるんじゃないでしょうか

 

 

 

自分でも求めているから得られるっていうことですね


宮近さんにもそのようなところがあると思います


さてそれでは次の方いきたいと思いますね

次のメンバーは中村さんですが、

 

文字数の都合でここで終了となります。

続きは動画でご覧下さいね↓