【BTS】占いで分かる 12星座別 開運するファッションは?逆に着ない方が良い服は?本人が気づいていない真実の魅力が西洋占星術なら分かります。外見を整えることで開運します【防弾少年団】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

今日のテーマはBTSです

 

本人も気づいていないBTSの本質を詳しく占うと

 

大げさなタイトルをつけてしまいました

 

しかし占いたいことは単純です

 

西洋占星術の観点から

 

7人のメンバーの似合うファッション

 

これを占ってみようと思います

 

 

 

こういうことはなかなか自分では


気づきづらいと思うんですね

 

皆さんも自分が好きな服の系統はわかるけれども

 

本当は何が似合うのか客観的に

 

よくわからないっていう方がすごく多いと思います

 

西洋占星術ではそれもある程度わかるんですね
 

では西洋占星術とは一体何なんでしょうか

これについて説明をします

 

 

 

個人のホロスコープ、これは出生図とも言います


その中にある12の星座から

 

生まれながらに持っている個性や

似合う服装イメージなどを鑑定するものということですね

 

これは自分の性格が分かるまたは


未来なども予想できるっていう事なんですけれども

 

今回は外側のイメージ

似合う服装それについて詳しく占ってみようと思います


ではなぜ西洋占星術が当たると言われているんでしょうか


それは4000年ほどの歴史を持ち

 

天文学とルーツは同じところにあるくらい

科学的な成り立ちを持っているからということですね

 

私が適当に言っているわけではないということです

 

大昔からある学問なんですね

 

それを学んでこのように皆様にお伝えしているという形になります


それでは今回なぜ西洋占星術で

 

その人に似合うファッション

 

またはあまり似合わないファッションがわかるんでしょうか

それを説明いたします

似合うファッションの星座別見るところは


太陽星座です

星占いには太陽から

冥王星まで10個の天体があり


太陽星座月星座水性星座など個別に分かれています

 

 

 

今回はその部分の太陽星座を見ます


太陽星座とは


公の姿、人生の目的、方向性その人の外面と

いうか概念、自己主張などを表すので

 

自ずと似合うファッションがわかるということになります

 

これがわかると何がいいのか何が得なのかというと

太陽星座を参考にすると

 

自分に似合うファッションが分かり

 

それでイメージアップにつながるっていうことです

 

なので皆様もぜひBTSのメンバーと同じ星座の方がいたら

 

自分もこういう傾向こういう系統の服装が似合うんだと

 

そのように理解するといいと思いますね

 

またBTSのメンバーだけではなくて

 

一番最後にそれ以外の星座の方の似合うファッションも

 

ワンポイントでまとめましたのでぜひ最後までご覧ください


それでは早速始めましょう

まずは7月に新曲を出したジョングクです

 

 

 

ジョングクは一体どんな服装が似合うでしょうか

ジョングクは太陽星座乙女座なので

乙女座さんが似合う服装ということで

 

聞いていただけるといいと思います

ジョングクが似合う服装は

 

シンプルで清潔感がある服です

 

きちんと感が出ている服とも言えるでしょう

 

また真面目そうな雰囲気が出ている服

 

これが最高に似合いますね

 

例えばこの写真のような服です

 

 

 

 

私はこのコンサート動画を今日YouTubeで見ていまして

 

なんて似合うんだと

 

これはジョングクの素晴らしさが全て出ている

 

彼の長所・才能・資質などが最大限に出ている

 

なんて素晴らしいスタイリングなんだ

ファッションなんだっていうことで

 

感動をしました

 

ですのでぜひ皆様にもこの感動を伝えたいなと思って

 

動画を作ったというのもあるんですけれども

 

こちらの服装はスーツなんですけれども

 

制服っぽいですよね

 

学生服というかどこかの学校の制服のような感じがします


このようなスーツですが制服よりの格好


服装それが非常に

ジョングクは似合うというところがあります

 

これは乙女座さんも同じです

 

男女関わらずです


乙女座さんは制服のようなスーツ

 

それが非常に似合いますねな

 

ぜ似合うのかというと

 

もともとの性格がきちんとしていて


制服をきちんと着こなすような真面目さ

 

きちんと感、堅実さっていうものを持っている方が多いからです

 

なのでこのような服装は


ジョングクの性格に見事に合っている

 

また乙女座さんに合っているっていうことですね

 

それ以外にと言うと

 

次のスライドの写真も非常に似合いますね

 

例えばこちらシャツです

 

それも白いシャツ

 

 

 

 

こちらも先ほど言ったように制服のような感じですね


シンプルで清潔感があるっていうのも共通点です

このようにシンプルで清潔感があれば

 

特に何も飾りやアクセサリーや

 

デザインが凝っているっていう事がなくても

十分に似合う


むしろ飾りはいらない

 

シンプルで清潔感があり

好青年風であれば一番良いという感じです


なので先ほどの制服っぽいスーツ以外には


ジョングクには白いシャツまたはシンプルなシャツ

 

それがとっても似合います


乙女座さんはシャツが似合う

 

それも白いシャツですね

 

または薄い色のシャツ

 

男女ともに乙女座さんはシャツや制服が似合うと


覚えていただけるとイメージアップになりますよ


では逆に似合わない服装は何なんでしょうか

 

それも僭越ながら話させていただきたいと思います

 

基本ジョングクはここまでのイケメンで

スタイルも良いですし


似合わない服っていうほどのものは

 

そんなにありません

 

しかしどちらかというと似合わない

あまり着ない方が良い

 

そこまで本人のイメージアップにはなっていない

 

っていう服を紹介しますね


こちらです

 

 

 

カジュアルすぎる服や


ルーズ感が思いっきり出ている服は

イメージに合わないかもと書かせていただきました

 

こちらの右側にあるような

これはデニムの生地でしょうか


ブラックデニムのちょっとルーズな感じの


わざと色落ちさせたカジュアルなタイプのジャケットになっています

 

こういうのは本人の好き嫌いというか

好き好きなので本人が着たければ着てもいいんですけれども

 

最大限に自分をイメージアップさせたい


自分の性格の良さが外見にそのまま反映されるような

 

そんなイメージをみんなに持ってもらいたいと

思っているのならば

 

西洋占星術で自分に似合った服装をするって

いうのもいいことなんですね


今回はそれを話しています

 

またこれはジョングクの髪型ですね

 

このヘアスタイルも

ジョングクはファッションと同じように


カジュアルすぎるヘアスタイルというのは

そんなに似合わないと思います

 

やはり先ほど紹介したように


服装と同じで

きちんと感がある髪型

 

シンプルで清潔感があるヘアスタイルそれが似合うんですね

 

真面目そうな雰囲気も似合います

 

 

 

ですからヘアスタイルもファッションと同様で

 

シンプルで真面目そうな雰囲気が出ている

 

そんな髪型の方が良いのでこの写真の髪型は


似合わなくはないですが

ジョングクの良さが100%出ているのかっていうと

 

ちょっと疑問になってしまいます


同様にファッションもダボっとしたものや

ルーズ感が出ている

 

そんな服装はあまり似合わないですね

 

なぜなら性格がきちんとしていて堅実っていうところがあるので


それとは180度逆になってしまいますから

 

本人の良さが素直に出ない

 

本人の元々持っている資質と


喧嘩してしまうからと言えるんじゃないでしょうか

 

 

 

これは乙女座さんの女性も同じです

 

自分も乙女座ですという方

 

あまりにもカジュアルすぎたり

ルーズなシルエットのものは

 

乙女座さんの良さがかき消されてしまう可能性があるので

 

ほどほどにした方が良いと思いますね

 

全部の服装を上から下まで全て

 

カジュアルでルーズっていうのではなくて

 

一箇所や2か所ぐらいでもいいので

 

きちんと感が出るといいんじゃないでしょうか

 

そうすればそこ自分に似合わないっていうことはないと思います


ジョングクの場合もこのような

服装をするならば

 

このようなジャケットを着るならば

髪型はきちんとまとめるですとか

 

そういう風にすれば良かったかもしれないですね

まあ私は別にファッションの専門家ではありませんが

占いの専門家として

 

この外見と内面どういう風にマッチすれば

 

その人がイメージアップできるかっていうことは

 

専門ですのでそういうことは

占っておりますのでね

 

その観点から話させていただいております

 

 

 

またよく女性からの質問で多いのはこれは男性もなんですけれども

 

自分の第一印象と付き合ってからの印象が違うため


恋愛がなかなかうまくいきません

どうすればいいでしょうか

 

っていうのがあるんですね

 

それはその方が持っている第一印象と中身が逆だったり

 

180度違ったり

ギャップがありありすぎる時に


起こる悩みとなります

 

だいたいそういう方のホロスコープを見させていただくと

 

外見がやたらとおとなしそうで真面目そうなのに

 

内面は奇抜で個性的で非常に自由な人だったっていう

 

パターンがあります

 

そうなるとその方が女性だとしたら


男性はこの女性は大人しそうで従順そうで

なんか自分と気が合いそうだなぁと思って


近寄ってくるわけですね

 

そして話しかけてその時はまだ

 

その奇抜さやその方の自由なところ

感性などがわからずデートに誘ったとします

 

そして1回デートしたら

最初のイメージと違うぞ、なんか違うなぁと


いうふうに思われて

その方は誘われたりデートの誘いを受けたり

連絡先を聞かれたりっていうのは多いんですけれども

 

なかなか恋に繋がらない


恋愛に発展しないっていうことがあるんじゃないですかね

 

 

 

全員が全員ではないですが今言ったように自分の内面と外見を


できるだけ近づかせた方がいいかもしれません

自分の外見と内面が


あまりにもギャップがある場合

他人は戸惑うわけですね

 

そして自分もしなくてもいいような戸惑いや

 

しなくてもいいような傷つき方をする場合もあるので

 

どうせなら他人から見て自分はどういう風に思われているのか

 

また本質的な性格はどんなものなのか

なるべくそれにあった服装をしようと

 

そういうふうに思うといいんじゃないですかね


基本自分が好きな服を着ていいんですよ

自分が好きな服を買って好きに生きていいんですけれども


本当はこういう服が似合う

と知っているだけでもいいんじゃないですかね

 

お得なんじゃないでしょうか

まだまだ続きますが、文字数の都合でここで終了となります

 

他のメンバーについては動画でご覧下さいね☟