【K-POPアイドルの熱愛】占いライブ配信。BLACKPINKリサと社長、イジョンソクとIU、STRAY KIDSリノとTWICE サナ、フィリックスとITZYイェジの相性など西洋占星術で真相に迫る

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

今日のテーマは


K-POPアイドルの熱愛を占うということで

 

今話題のそして以前話題になったアイドルたちの熱愛の真相について

 

相性診断を勝手にしていきたいと思います

 

 

 

またタロットでも


鑑定をするということもします

 

基本は西洋占星術の占いなんですけれども

補助的にタロットカードも使わせていただきますね

 

それではまず最近話題になったブラックピンクのリサですね

 

この方が熱愛かっていうことで話題になっていました

 

このような記事です

ブラックピンクリサ、


ルイヴィトングループ御曹司と熱愛説パリでデートの目撃が広がる

 

ということです

ブラックピンクのメンバーリサと


ルイヴィトングループの御曹司の熱愛説が浮上したということで

御曹司っていうことなので相当大金持ちですね

 

そしてこの2人がフランスのパリでのレストランで

 

デートを楽しんでいる様子がその写真


映像が公開されたっていうことです

 

 

 

ルイヴィトングループでタグホイヤーの

CEOのフレデリックさんということです


ではリサが本当にこの方と

熱愛説というか付き合っているのかどうかっていうのを

鑑定してみました

 

まずはですね

 

リサの恋愛傾向そこから見ていこうと思います


この2人の相性診断をしようと思ったんですけれども

男性の方フレデリックアルノーの


生年月日が見つけられないんですね

探したんですけれども生まれた年しか


わかりませんでしたなので生年月日が

わからないので愛称診断はできません


タロットカードで占わせていただきます


リサの恋愛傾向です


情熱的で分かりやすい愛情表現をします

そして熱しやすく冷めやすいところがあるでしょう

 

これは
太陽星座金星座がどちらも牡羊座っていうことで

 

そこから鑑定しました

 

リサは牡羊座の女性なので

 

そしてそれも金星も牡羊座これは

恋愛傾向を表しますね

 

なので情熱的でわかりやすい

 

まどろっこしい愛情表現はしないはずです

 

 

 

好きならば好きと素直に男性に対して

 

愛情を表現する方だと思いますね

 

変な駆け引きはあまりしないタイプです

 

また好きだと思ったら自分の方から誘ったり

 

自分の方から連絡先を聞いたりということも普通にしてしまうタイプ

だと思います

 

ストレートです分かりやすいタイプですね

しかしだからといって


恋愛に生きている女性では私はないと思いますね

 

なぜかというと太陽と金星がそれぞれ土星と0度になっているからです

 

この土星というのは感情を抑え込むまた規則に従う

 

そしてルールを守る、地道、努力



根性そのような非常に地味さを意味するものです

太陽と金星と土星が0度の時に生まれたのがリサですから

 

こんな華やかな外見をしていて

 

愛情表現はストレートですが

恋愛よりも仕事の方が大切なんじゃないですかね

恋愛と仕事どっちを選ぶかと言ったら


迷わずに仕事を選ぶタイプではないでしょうか

 

 

 

または仕事と恋人とのデートが重なってしまったら


迷わずに仕事を選ぶとそんなタイプだと思いますし

 

そもそも責任感があるんですね

 

仕事についてそして


成功したいっていう気持ちも強いですから

そんなに恋愛恋愛っていう感じで

恋愛に対してガツガツするようなそんな


タイプではないと思います

 

どちらかというと恋愛が面倒くさいなと

 

そんな風に思ってしまうタイプだと思います

 

ですからそこまで

恋愛に対して積極的ではないので

 

私が思うにこの御曹司との恋愛はそこまで

夢中になってはいないのではないかと思いますね

恋愛命ではない性格っていうことです

じゃあ一体ここでリサの恋愛傾向がわかったところで

2人はどうなのかっていうのをタロットカードで占ってみました

 

その結果がこちらです


熱愛説の真相はということで右側のカードをご覧ください

 

 

このカードはtheworldというカードで

 

それの逆位置です

 

世界のカードです

 

れが逆位置、反対方向という意味で

 

この逆位置ではなくて

 

カードが正位置正面というか普通の位置でしたら

完成という意味になるのでまさに二人の


恋愛が完成している

 

二人は恋愛しているっていう風に言えるかもしれないんですけれども

 

それが逆さで逆位置ですので


完全なる完成とまでは言っていないんじゃないでしょうか

 

ですから完全なる二人の恋愛関係が成就しているわけではない

 

そんな風に私は鑑定させていただきます

 

しかしだからといって破局しているですとか

 

恋愛感情が全くないっていうことでもないですね

 

そういうわけではなくてあと一歩

 

今後恋愛に発展するかもしれないけれども

 

まだ恋愛ではないそんな風に言えるんじゃないでしょうか

 

 

 

そしてほのかな好意はあるけれども

 

仕事上の付き合いから

 

まだ抜け出していない状態と言えるでしょう


何かと一押しが必要な状態ですね

 

どちらかがあと一押しすれば


恋愛関係になる可能性も十分あります

 

そしてほのかな恋心をお互い


抱いているので仕事を通じて

どちらかがあと一押しすれば

 

熱愛っていうこともありえるんじゃないですかね

 

そんな感じの結果になりました

次のカップルはIUとイジョンソクですが、

 

文字数の都合でここで終了となります

 

続きは動画でご覧下さいね☟