占いライブ 【韓国人俳優】6名 コンユ・パクソジュン・ファンミニョン・キムスヒョン・イジョンソク・イミンホ。こんな性格だったなんて驚き!

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

今日のテーマは韓国人の人気俳優を占うということで

 

6人の韓国人俳優の方を占っていきます

 

 

占うメンバーはどなたかと言いますと

 

私が勝手に選ばせていただいたんですけれども

この6名の方になりますまず

 

①コンユ

②パクソジュン

③ファンミニョン

④キムスヒョン

⑤イジョンソク

⑥イミンホ

 

ですね

 

この中に皆様のお気に入りの方はいるでしょうか

いつもの通り西洋占星術で占っていきます

さて私は今まで韓国人の俳優の方の占い動画を

 

すでに何本も出しておりまして

 

多くの方に見ていただいています☟

 

 

 

 

 

 

 

 

早速始めていきましょう

 

最初の方はコンユです

 

 

 

この方は2023年の好きな俳優のベストワン1位に選ばれていました


この方のここがすごいよ、ここが特徴的ですというのは


温厚な性格、常識的、学ぶ意欲があるというところですね


これは水星木星0度から来ています

 

この方は水星と木星が0度の時に生まれたっていう

風に言えるんですけれども


水星はその方のコミュニケーション能力や

 

会話の能力・言語能力・頭の働きなどを表します

 

そして木星は拡大・拡張・幸運・幸福という

 

良い惑星で良い天体ですので

 

この水星と木星が0度の時に生まれたコンユは

 

非常に頭が良いと言えるでしょう

 

また頭が良いと言っても頭の良さで切れ味が鋭すぎて

 

人のことを威圧してしまうような頭の良さではなくて


感じが良い頭の良さ、感じが良い人間関係を

作ることができる方なので


温厚な性格とさせていただきました

 

皆様も自分のホロスコープをぜひ調べてみてください

 

この水星木星のところに数字がある方、特に


0、60、120ですね

このような数字がある方は


温厚な性格で人間関係が上手で

常識的また学ぶ意欲があるという方が多いです


無料でご自分のホロスコープを調べる

ことができます↓

 

👉無料ホロスコープ作成サイト(生年月日と生まれた都道府県を入力すると出ます) ・日本、韓国生まれ用→http://www.horoscope-tarot.net/ 

・全世界用→https://www.arijp.com/horoscope/


さてこのコンユも温厚な性格でこれは

太陽星座蟹座っていうところからも来ているんですけれども

 

非常に穏やかな性格で常識的だと思いますね

華やかな世界で生きる芸能人で俳優さんなんですけれども

 

生まれながらにして


常識的な感性を持っていると言えるでしょう

 

決して個性的すぎる変わり者すぎるということはないですね

 

 


この方は良い意味で普通っぽさを持っていると言えるでしょう

 

もちろん普通じゃないんですよ

 

もちろんこの方を目の前にしたらとても素敵でかっこよくて

 

オーラがあって普通の人では全然ないんですけれども


普通じゃないんですが普通っぽさを売りにできるというか


庶民的な感じ

庶民的じゃないんですけれども


庶民派な感じや普通っぽさ

常識的な感じを自分のアピールポイントにできる

 

そしてこの方のもともとの性格としても


常識的で普通っぽさを好むと

 

そういうところがあるでしょう

また次の特徴としては


信頼できる人と安心な場所で過ごしたいと

いう気持ちがかなり強いです


放浪癖があって自分一人でふらふらしたい

っていうよりもその逆で

 

本当に信頼できる少数の仲間たち

 

または家族と安心な場所で


守られてゆったり過ごしたいという

 

欲求が先天的にありますね

 

これは良い悪いではなくて

元々持っている性格です

 

なぜこのようなことが言えるのかというと

 

この方は太陽星座と金星星座が蟹座です

 

 

 

蟹座の方は


信頼できる人と安心な場所で過ごしたいという

気持ちが強いんじゃないでしょうか


このブログを見ている方で、私も蟹座ですっていう方は

 

ご自分の性格を振り返ってみてほしいんですけれども

 

また私も私が今までに出会った蟹座さんもそういう方が多いですね

仲間を作るのが上手と言えます


蟹座さんは自分が安心できる仲間を探すために

 

生きているって言ってもいいくらいで

 

非常に一対一で人と仲良くなるのが上手な方が多いです


大勢の人と広く浅くっていうのもできるんですけれども

 

そしてそれを周りに合わせるって事も出来る性格なんですが

 

それよりも


蟹座さんの素晴らしさは人間関係で

 

一対一になった時にこそ現れるって言えるんじゃないでしょうか

自分がこの人とは一緒にいて安心できるな


と思ったら本当にその人に心を砕いて親切にすることができますし

 

とっても優しいです

温かい性格って言ってもいいんじゃないですかねなので

 

この方もお顔にそういう


優しさが現れていると思います

また甘えん坊さんなところがあるんじゃないでしょうか

 

それは身近な人と触れ合いたいっていう欲求があるからです


実際に手をつないだり近くにいて

寄り添ったりというそういうことをすると


安心できるでしょうし

身近な人と触れ合っていると心が安らぐ

触れ合っていたいなと本能的に思うんじゃないでしょうか

 


このような甘えん坊さんで

温かくて優しさが溢れているって言う


ところもこの方の魅力だと思います

男性で男らしいですし、確かこの方は
体力作りが趣味っていう風に



インターネットの記事に書いてあったと思うんですけれども

 

そういうわけで体格的には非常に男らしいんですが

 

性格的には可愛いと思いますね

蟹座の男性は可愛い方が多いです

可愛いというのは母性本能をくするっていうことですね

 

また男性らしい外見だとしてもふとした


言葉遣いが可愛かったり

甘えん坊さんというか自分の弱みを見せる


ちらっと弱みを見せるようなところが

あったりしてとっつきやすいんですね


蟹座の男性はそのようにとっつきやすくて

 

かわいいなあと女性から思われやすいので

モテるというか、近寄りがたくない

親しみやすいと言えると思います

 

実際はイケメンで親しみにくいんですよ

 

親しみやすくはないんです

 

しかし接してみるとなんか可愛いなあと思って

この人の近くで守ってあげたいなというような


女性の気持ちを呼び起こすと言えるでしょう


またこの方は自分が常識的な性格という風に最初言いました

 

なので好きな女性のタイプも同じように普通で


常識的な人がいいんですね

個性的で変わっているっていう人はむしろ


抵抗があるんじゃないでしょうか

 

自分と同じように


常識的な感性を持っていて普通っぽい人が好きです

 

 

 

これは外見も内面もです

 

外見も派手ではなく

質素というかちょっと地味なくらいでも良くて

 

性格もぶっ飛んでいて変わっているっていうよりも

 

地味で目立たないというか大勢の中にいると

 

その中で紛れてしまう、良い意味で個性が際立っていない


みんなからはみ出していないそういう人が

好きなんじゃないですかね


ですから人の好みはもう本当に十人十色です


皆様も自分の性格を否定することはないですね

 

たとえ個性的な人でもその個性が


いいんだって言ってくれる男性がいますし

その逆にこの方のように普通っぽくて地味な人がいいんだ

 

っていう人もいますので

 

私は相性関係の占いもしておりまして


普通のカップルの相性関係もさせていただいておりますし

 

アイドルを推しているファンの方の相性鑑定を


させていただいて本当に思うんですけれども

人の好みや十人十色なんですよ


絶対にこういう人がモテるとか

 

絶対にこういう人でないと受けないっていうことは


ないんですね

また長所が短所にもなり


短所は長所にもなるので

 

自分の性格で悩んでこういう風にしないと男性から好かれないだろう

 

自分の性格を作らないと

男性から好かれないだろうってあまり思わない方がいいですね

 

 


まあ最初からありのままの自分を受け入れてほしいと思って

 

わがまま全開で行ったり

話を合わせる努力をしないですとか


自分が話してばかりですとかそういうのは

ちょっと違いますよ

 

それは自分のありのままを出して

 

それで受け入れてほしいっていうのとは違います

 

それは単なる自分勝手というか人間関係の基本が

 

全然できてないっていうだけで

 

そういうのではなくて

 

最初のルールや基本的なマナーなどを


踏まえた上であとは自分の個性を出していいと思うんですね

 

自分の個性を出してもそれを受け入れてくれる男性は


必ずいるはずです

 

また男性ではなくても

自分の個性を出しても


必ず受け入れてくれる友達はいるはずです

もう本当にこの性格の違いっていうのは


こうでないといけないってことはないです

話を戻しますと

コンユは自分と似たような普通っぽくて常識的な人が好きです

 

 

 

これはやっぱり蟹座さんというところから来ています

蟹座さんは非常に


周りの悪く言うと周りの目を気にする

 

よく言うと周りから


浮き上がらないで生きることができる

 

周りに合わせることができるとそういう人が


多いので空気を読むのも抜群に上手ですし

自分だけ浮き上がって変な風にならないようにって

 

それを結構意識して生きている方が多いですから


どんな団体に行ってもなじむということは

できるんじゃないですかね

 

ただ表面上は馴染むことはできても

 

思いっきり自分に合う人合わない人っていうのは分けていると思います

 

これは内面で分けてはいますけれども

 

表にはそういう好き嫌いはあまり出さない

穏やかさがある


温かさがあるっていうのが

蟹座さんの特徴なんじゃないでしょうか


コンユもそういうところがあるでしょう

 

 

 

それでは次の方いきたいと思います


次はパクソジュンですが、

 

文字数の都合でここで終了となります

 

続きは動画でご覧下さいね☟