占いライブ【NCT DREAM】愛が強烈なのは?見た目は大人しくても闘志にあふれているのは?全てにおいて波乱万丈なのは?などなど【ドリム】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

今日のテーマはNCTDREAMです

 

NCTDREAMの7人のメンバーの詳しい性格について


占っていきたいと思います

 

 

 

今までにも何本もNCTドリームまたはNCT全体の占いをしておりまして

 

もう100本以上動画がありますね☟

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は西洋占星術で占っていくんですけれども

 

西洋占星術とは一体何なんでしょうか

 

それについて説明します

 

個人のホロスコープ出生図から

 

12の星座また10天体、これは太陽月金星などですね

 

それらの天体同士の角度などを


組み合わせて生まれながらに持っている

個性や未来の出来事を予想するものそれが西洋占星術です

 

 

 

なぜ西洋占星術は当たるんでしょうか


その理由としては、西洋占星術は4000年ほどの歴史を持ち

 

天文学とルーツは同じところにあるくらい

科学的な成り立ちを持っているからということです

 

皆さんも占いを多少は信じているからこそ

 

このブログをを見てくださっているんだと思います

では早速始めていきましょう


最初のメンバーはロンジュンです

 

 

 

ロンジュンのここがすごいよっていうところなんですが

 

内なる闘志がすごいと言えます


ロンジュンは一見大人しそうな外見ですね

おとなしそうな雰囲気と外見なんですけれども

 

それは本当に単なる外見であって


内面は内なる闘志がものすごいです

メラメラと燃えています

 

これは火星木星0度っていうところから来ています


火星はその人の行動力やエネルギー行動パターン


活動などを表すんですけれども

 

それが拡大・拡張・幸運そのような意味を持つ木星と重なった時に

 

生まれたのがロンジンですから

火星の勢いがものすごいっていうことなんですね

火星の勢いに木星が後押ししているというか

木星がバックについているわけですから


どれだけ火星の勢いがすごいんだという感じです

 

なのでロンジュンの行動力や


活動の量っていうものは生まれながらにして

 

ものすごいものがあるということです

 

 

 

大胆で勇気がありますね

 

NCTドリームの中では一番男らしいって言っても

 

いいんじゃないでしょうか

外見的には可愛らしいというか

可愛いなっていう感じがすると思うんですよ

 

しかし中身は正反対ですね


大胆で勇気があり男の中の男、これは良い意味です

 

良い意味で男らしいですね

 

もう本当にロンジンは中身が男です


この大胆さそして勇気があるって言うところは

 

非常に優れてるんじゃないでしょうか


そしてそれだけではなくてツイています

ツイているっていうのはツキがあるっていうことですね

チャンスに恵まれているとも言えるでしょう

 

また持っています。持っているっていうのも


チャンスを持っている

 

ツキを持っているっていうことです


この行動力の凄さ、そして

木星はラッキーの星ですからラッキーが

火星によって加速しているだけあって


やはり普通の人よりもチャンスが多いですね


チャンスが多くてツイています

 

そしてそのツキを活かせるのがロンジュンということになります

 

ですから成功できる運命の持ち主と言えるんじゃないでしょうか

 

 

 

それはそうですよね


内なる闘志がものすごくて勝ち気で

 

絶対に勝ってやるという気持ちが非常に強く

 

行動力もあって大胆不敵です

 

リスクを恐れない性格なんですね

 

そして勇気があって良い意味で男らしいんですから

そりゃあ成功できるよと思います

 

また行動範囲がとても広いです

いろいろなところに顔を出すという感じですね

社交的っていうわけでもないんですよ

 

本人としてはそんなに社交的でありたいですとか


社交性が一番大切とは思っていないはずです

 

それよりも単に好奇心旺盛でいろいろなところに顔を出したい

 

いろいろなことをしてみたいという風に

素直に思っていたら


自動的に行動範囲が広くなっていたという感じです

 

 

 

ですから楽しいことや自分の興味があることに

 

次から次へと手を出して顔を出しているうちに

勝手に行動範囲が広がっていくというパターンになります

これはいいことなんですけれども


凝り性になりすぎるというところがあるかもしれません


ロンジュンは先ほど言ったように

闘志に溢れていて


勇気があり大胆です

そして自分がしたいなと思ったことを


徹底的に追い詰めるというか

追い求める性格なので


凝り性になりすぎて自分の好きなことや

 

したいなということがエスカレートしすぎるっていう点があります

頑張ることができて


努力ができるっていう性格はいいんですけれども


凝りすぎるんですね

徹底的にやりすぎるというか

 

周りから見ると

 

それはいくら何でもやりすぎですと

そんなにやらなくてもいいんじゃないでしょうか

 

 

 

エスカレートしすぎですっていうところが


あると思います

 

本人はエスカレートしすぎているなんてこれっぽっちも

 

思っていないんですけれども、普通と比べるとかなり

凝り性、そしてかなりエスカレートしすぎと


言えるんじゃないでしょうか

ロンジュンは太陽星座が牡羊座です


牡羊座さんというのは自分の気持ちを

ストレートに出す、自分の興味なども


ストレートに表す、非常にわかりやすくて

単純明快なところがあります

 

ロンジュンもそうなんですね

ですから第一印象のロンジュンと

 

深く付き合ってみてからのロンジュンは結構違うと思いますよ

第一印象ではもっと大人しい人かと思った


もっと自己主張をしない

そういう人かと思った

 

しかし2回3回と会ってみると

 

気が強いな

芯が強いな、そして外見よりも外見がいくら


大人しそうに見えてもものすごい

闘志を持っていて男らしい人なんだなと


これは確実に思うと思いますね

 

 

 

ファンの方はすでにそれが分かってるんじゃないでしょうか

ロンジュンを単に普通に芸能人として見ているだけではわからなくても

 

プライベート的なところがちらっと見れるような動画ですとか

ダンス・プラクティス動画ですとか、そういうものを


見ていると、ロンジュンはおとなしそうに

見えても実は気が強いんじゃないだろうか 


実は最初の印象とは違うんじゃないだろうか

というのがファンの方は分かってるんじゃないですかね

 

その通りでございます

それでは次のメンバーいきたいと思います

ロンジュンの次はチソンですが、

 

文字数の都合でここで終了となります

 

続きは動画でご覧下さいね☟