結婚占い【SNOW MAN】の奥さんは一般人?芸能人?外見よりも性格で奥さんを選ぶのは?夫婦ゲンカが多いのは?結婚運が最高なのは?などを真剣に西洋占星術で鑑定【スノーマン】ジャニーズ

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

スノーマン9人が結婚するのは一般人か

芸能人かを西洋占星術で占ってみました

 



西洋占星術は大昔からある占い方法で

天文学、統計学とも言えるものなのです

スノーマンの他の占い動画も見てね

 

 

 

 

 

照れ宮館涼太

 

 

 

宮舘さんの結婚相手が一般人になるのか


芸能人になるのかよく分かりませんでした

ただ一つ言えるのが

結婚生活が波乱万丈になりがち

と言うことです

例えば宮舘さんは

外見は美しいんですけれども

精神的にちょっとメンヘラ気味

と言うか精神不安定

気味の奥さんを選んでしまう

可能性があるかもしれません

付き合っている時は

多少精神不安定な女性でも

ずっと四六時中ひとつ

屋根の下で暮らすわけではなく

たまに会うだけなので

あまり悪影響はないんですけれども

一緒に住むとなると話は別です

 

 

 

宮舘さんはちょっとメンヘラ気味の女性と

結婚してしまう可能性があり

宮舘さんが一生懸命に愛したとしても

それでも奥さんは不安で依存してきたり

もっともっと構ってくれなきゃ嫌だと

そんなわがままを言いそうです

最初のうちはそれも可愛いなあ

と思えたとしても自分には仕事があるし

そんな情緒不安定を

ぶつけて来られても

誰でも嫌になってしまいますね

でも相手の本性は

結婚前には見抜けないものだから

ある程度は仕方ないね

なので宮舘さんはそんな依存心が強い

情緒不安定ぎみの奥さんに疲れるって

言う事がもしかしたらあるかもしれません

 

 

または1回結婚して離婚して

また違う人と結婚すると

そういうこともあり得ます

若い時に結婚して

それが大成功だったと言う人の方が

世の中には少ないので

一度の結婚で自分はダメなんだと

自分の結婚生活は失敗だった

絶望だと言うふうに思う

必要は全くないですし

離婚をして新しい方向に踏み出す

と言うのも時には

人生には必要だと思います

 

 

 

若い頃は自分のことすら

よく分かっていないのだから

他人のことなんて分かるわけないからしょうがないのです

宮舘さんがもし

一度離婚を経験して再度結婚するならば

その時には前回の教訓を生かし

いくら外見が美しくても情緒不安定な女性を選ばず

今度は常識的で

責任感が強い女性を選びそうです

派手さは無いかもしれませんけれども

家庭の事をしっかり守ってくれて

妻としての責任を全うしてくれる

そんな女性になる可能性が高いです

 

 

このような結婚生活に絶対なる

と言うわけではありませんが

いずれにしても

波瀾万丈と言うのが挙げられ

ただ波乱万丈で終わるわけではなく

その中にも安定する

と言う要素もしっかりあるので

結婚生活が波乱だけで終わるわけではない

波乱の中から反省点を見出し

それを次の結婚に活かしたり

自分の成長に活かすことが出来る

と言えるんじゃないでしょうか

照れ阿部亮平

 

 

 

阿部さんの結婚相手は

一般人か芸能人か

どちらかになる可能性は

50%ずつ、半々と言えます

なぜそうなるのかの説明をします

阿部さんは結婚してからも

家庭に縛られたくない

と言う気持ちを

強く持っている方だと思います

結婚したからといって

決まった時間に

家に帰らないといけないですとか

休日に自分の好きなように

行動出来なくなると言うのは

耐えられないと思います

男性は誰でも多少

そういうところがありますが

家庭を営むにあたり

自然とそういうところは

自粛して行かないといけないな

夫として

父親として自分の好きなことばかりしては

いけないんだなと

だんだんと思うようになり

奥さんと喧嘩したり反省したりして

そのような気持ちになって行くのですが

阿部さんは良くも悪くも自由を

いつまでも諦めたくない、束縛が

多い家庭生活は嫌だな

と思うところがあるんじゃないでしょうか

 


男性は結婚してからも独身

気分が抜けない人が多いですね

ですからそのような

自由を求める気持ちを理解してあげられる

奥さんと言うのが一番です

そうなると奥さんも仕事を持っていたり

自分なりの世界を持っていたりして

阿部さんにべったり

寄りかかるような人では家庭生活

は上手くいかないと言うことになります

なので自分で仕事を持っていて

忙しい芸能人と言うのもありえますし

一般人の方だとしても

自分の世界や自分の仕事を

しっかり確立していて精神的に

依存しないタイプの女性がいい

と言うことになります

 

 

 

そして阿部さん自身も

自分と似たようなタイプ

自由を求めていて

家にずっとこもっているのが

好きじゃないような

女性を選ぶ可能性が高いです

その方が価値観が合いますし

お互いに自由を

尊重する関係になれるからです

そう考えるのは全く問題ありませんし

二人が良ければそれでいいんですけれども

ただ家庭生活となると

そこで問題が出てきてしまうか

もしれません。具体的には

奥さんが自由なのはいいんですけれども

金銭的にも自由すぎる

家計の管理がルーズ

家にあまり帰らないので

家事などがおろそかになると

そういう問題点が

出てきてしまうかもしれません

しかしそれはお金で解決出来ることですね


 

 

家事をしないならば

家政婦さんにしてもらえばいいですし

家計の管理が苦手で

お金を使いすぎるならば

そのぶんいっぱい稼げばいいので

二人の工夫で何とかなりそうです

結果的には夫婦二人

が幸せならそれでいいのです

ただ子供が生まれた場合は

いつもいつもお金を払って子供の面倒を

見てもらうと言うわけにもいかないので

阿部さんの場合は

奥さんの実家の近くに住んで

奥さんのお母さんに

孫の面倒を見てもらうですとか

そのような工夫をした方が

いいかもしれません

照れラウール

 

 

 

結婚する可能性が高いと思います

と言うのもラウール君は

先天的に家庭をとても大切にして

自分も良き家庭人でありたい

と思ってますし

奥さんも家庭を大切にする人であって

欲しいと無意識ながらにも

思っているんじゃないでしょうか

ですからあまり家に帰ってこない

自分が家に帰ってきても奥さんがいない

などと言う忙しい芸能人と

結婚する気はあまりないと思いますね

それよりも自分が帰ってきた時には

温かいご飯が用意されていて

ご飯を食べながら

2人で今日あった出来事を話す

たわいもない話で盛り上がる

そういう家庭を

望んでるんじゃないでしょうか

ラウール君にとって会話はとても大切です

 

 

 

会話を通して人と繋がりたい

自分の気持ちをわかって欲しいし

相手の気持ちも分かりたい

そのためには会話が必要

と思っていると思います

そんなラウール君の結婚生活は

一筋縄ではいかない可能性があります

一回の結婚ですぐに安心した家庭を築ける

と言うわけでもなさそうです

考えられるパターンとしては

情熱的な恋におちて

この人と結婚したいと思って

結婚するんですけれども

情熱的な女性ゆえ実は短気

で怒りぽかった

ラウール君のことを

コントロールしようと

支配的に振る舞ってくる

女性だったと言うこともありえます

 

 

付き合っている

時には相手の本性が見えませんし

女性も本性を出しませんから

分からなくてもしょうがないんです

けれども、付き合っているぶんには

いいけれども一緒に暮らすと

疲れるタイプの女性

そういう女性と結婚してしまう可能性も

もしかしたらあるかもしれません

 

 

 

ここが恋愛と結婚の異なるところ

またその女性は気分のムラが激しく

ラウール君に愛情深く接したと思えば

今度は急に冷たくなったり

自分の気分次第で相手を振り回す

と言うところがあるかもしれないですね

そういう女性を好きになってしまった

ならばある程度は我慢するしかないんです

けれども、安定した結婚生活をするには

あまり向いていない相手

と言えてしまうかもしれません

しかし望みがないわけではなく

結婚生活を良いものにするための秘訣は

もちろんあります

それは夫婦間で友情のような

友達のような関係を築いていく

と言うことです

最初は性的な魅力

女性としての魅力で

惹かれた相手だとしても

それだけにこだわって行くのではなくて

結婚してから友達のような

夫婦になる、相手の性格

それを冷静に見極めて

じゃあ自分はこういう風に対応していこう

奥さんが友達だったとしたら

自分はどういうふうに振舞うだろうかと

そして奥さん側の方も

恋愛感情だけではなくて

友情として人間対人間

としてラウール君のことを見ていくと

お互いにそのような努力をすれば

幸せな結婚生活が

営めるんじゃないでしょうか

結婚に限らず友達として

尊敬出来るかどうか

は、どんな関係でも大切かもしれないね

 

次は佐久間さんですが、文字数の都合でここで終了となります

 

続きは動画でご覧下さいね☟