【チャウヌ】の隠れた一面や真の性格。年上女性ファンに嬉しいお知らせ。好きな女性なタイプの外見・内面などを西洋占星術で詳しく分析【ASTRO・アストロ】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

ASTROのチャウヌについて西洋占星術で占ってみました。第三弾!です

 



ASTROやチャウヌについての占い動画は

既に何本も出しておりますので

興味がある方は是非ご覧下さい☟

 

 

 

 

 

 

さてチャウヌの性格なんですけれども

一番気になるのは、こんなに

完璧な外見とスタイルで性格はどうなんだ?

性格は本当に良いのか?顔が良い分

性格はとても悪いんじゃないか?なんて

ちょっと意地悪なことを思ってしまうんですけれども

 

チャウヌのドラマを無料で見る☟

U-NEXT【海外ドラマ】


それも詳しく見ていきたいと思います。

 

しかし絶対に言えることは、この方は

自分の性格を取り繕ったり

性格が良いフリをしたり

本当の自分ではない自分を

演じたりと言うのは

俳優の仕事以外では出来ないタイプだと思います

どういう意味かと言うと

言いたいことがあれば素直につい言ってしまうし、

 

思っていることがすぐ顔に出るタイプですし

楽しいのに楽しくないフリをしたり

怒っているのに怒っていないフリをしたりと

そういうことは基本出来ないタイプだと思います

裏表がかなり少ないと言うのは確かです

芸能人は本当の性格と表向きのキャラクターが全然違ったり

作られたキャラクターである人が

多いと思うんですけれども

この方の場合は、どういうキャラクターで

どんな立ち位置でASTROに居るの

かと言うのは私は分かりませんけれど、基本的に

うまく自分を取り繕うと言うことは出来ないタイプなので

元々の性格が

そのまま周りの人に伝わっている

と考えていいんじゃないでしょうか

ですからインターネットの記事などを見ると

周りの人とすぐに仲良く

なれたり、よく笑いとても明るい

そして謙虚で誠実と言う風に書いてありますね

もしそのように周りの人が感じたのだとしたら

本当にそういう性格な可能性が高いです

 

 

 

なぜなら先ほどから言っているように

この方は自分を取り繕う

ことは基本的に出来ない性格で

先天的に裏表が無く

とてもストレートな方だからです

自分では物事をはっきり言っているですとか

ストレートな表現をしているなんて

思ったことは一度も無いと

思うんですが、ただ単に

自分の心のままに思ったこと

を素直に言っているだけ

それの何がいけないだろうか?と

そんな風に思って生きているタイプになります

非常にストレートで分かりやすい方ですし

好き嫌いがはっきりしていたり

白黒はっきりしている方ですね

この優しそうなお顔からは

想像出来ないんですけれども

内面はかなりはっきりしている

分かりやすい、竹を割ったような性格って

言えるんじゃないでしょうか

 

 

次はこの方の恋愛を詳しく

見ていきたいんですけれども

自分から告白したことがあると言うことなんですが

これは相当思い悩んで考えに

考えてやっと決心して

死ぬ気で告白したって言っても

いいんじゃないでしょうか?と言う

のはちょっと大げさかもしれませんけれども

この方は本当に好きだなと

真剣交際したいなと思った女性に対しては

ストレートな性格を思いっきり

出したいんですけれども

その直前で思い悩むと言う所があると思います

それは真剣だからこそ悩んでしまうわけですね

なので告白をする前に

断られたらどうしようですとか、相手の迷惑になったら嫌だな

拒否されたら嫌だなですとか、グルグルグルグル考えてしまい

でもやっぱり好きだから

意を決して告白するしかないと

そんな風に一大決心をして告白したんじゃないでしょうか

この方は

物事全般に対してストレートで好き嫌いがはっきりしていて

行動的で良くも悪くも男性らしい

資質を持っている方なんです

けれども、恋愛となると

それもまじめな恋愛となると

多少ためらいが出たり

いつもの勢いが思いっきり出ない

と言う所があると思います

ちょっと受け身になってしまうと言うか

普段通りのストレートな情熱的な所が

出でにくい面があると思います

ただ最終的には自分の方から告白したり

アプローチをしたりと

積極的に動くことは出来るんですけれども

それに至るまでは葛藤があるんじゃないでしょうか

 

チャウヌのドラマを無料で見る☟

U-NEXT【海外ドラマ】

 

また以前の動画でも言ったんですけれども

この方は仕事に対する責任感が桁外れにあり

周りから求められている自分

の役割を完璧に果たそうと思って生きています

プロフェッショナルでいようと言う気持ち

それが普通の人とは比べ物になりません。ですから

たとえこれから大好きな人が出来て

恋愛するような状況になったとしても

恋愛を優先して仕事に差し支えが

出ると言うことは絶対に無い

と言い切れるくらい

それぐらい仕事に対して情熱や責任

感がある方です

なので、いくら好きな人が出来ようとも

今自分が恋愛するべきではないと思ったら

欲望には負けずに

コントロール出来るタイプですね

そもそもそんなに

性欲がものすごくあって

性欲に溺れてしまう

自分の性欲をコントロール出来ないタイプ

では全然ありませんので

仕事での責任感と自分の現在の立ち位置

そういうものを冷静に考えて

恋愛に溺れるタイプでは全く無いですね

ただ本当は好きな人が出来たらすぐに

自分の好きと言う気持ちを伝えたいなと思うタイプです

またこの方の夜の傾向については

すでに禁断の話と言うASTROメンバー全員の

性欲について語った動画と☟

 

 

最近出した夜のコミュニケーション術と言う動画☟

 

 

両方で取り上げていますので

ぜひご覧ください

次はこの方の好きな女性のタイプなんですけれども

年上の女性・年齢が高い女性に朗報です

と言うのも、この方は年上好きの可能性があります

 

 

 

この方はストレートで男らしく

率直な性格なんですけれども

楽しいと思える環境や

一緒に過ごしていて楽しい

と思える相手と言うのは

落ち着きがある女性なんですね

この方は性格がはっきりしているにもかかわらず

物静かで落ち着いた雰囲気を先天的に

持っているため、非常に得だと思いますし

周りの人から可愛がられていると思うんですね

この先天的に落ち着いた雰囲気を持っていなければ

もっとストレートに自分を出してしまい

ここまでの人気俳優にはなっていなかったかもしれません

と言うのも、この方の元々持って

いる白黒はっきりしていてストレートな性格

と言うのは裏表がなくて良い面でもあるんですけれども

悪い方向に出ると、

なんか付き合いづらい人だな

態度があからさまで接しにくい人だな

と言う風に思われる可能性もあり

現在のように老若男女全ての人から好かれたり

幅広い年代から好かれるような俳優さんには

もしかしたらなっていなかった可能性があります

しかしこの方は自分の率直さや

白黒はっきりしている部分を

カバーして有り余るような落ち着き

物静かな雰囲気と言うものを先天的に持っています

これもこの方の魅力ですね

 

 

 

なぜこの方が物静かで落ち着いた雰囲気を

持っているのかと言うと

自分自身が

落ち着いている環境や物静かな環境が好きだからです

そして環境だけではなくて

物静かで落ち着いた相手と交流するのが好きですし

派手ではなくて質素で無駄が無いものを

好むような傾向があり

そうなると恋愛相手としても落ち着いている人

派手ではなくてどちらかと言うと地味かもしれないけれども

ワチャワチャしておらず、

物静かで自分に

落ち着きを与えてくれる人

そういう人が好きと言うことになりますね

 

 

 

ですからそういう女性と言う

のは必然的に年上

それもかなり年上になる可能性が大です

この方の恋愛相手としてこの方の好きな

女性のタイプとしては

かなり年上の女性と言うのも可能性があります

また年上が好きだったり

落ち着いた雰囲気の人が好きな

タイプの男性と言うのは

男性に限らず女性もなんですけれども

そんなに交際期間が長くなく

すぐに結婚を決めてしまう

と言う傾向があるんじゃないでしょうか

チャウヌの場合もそれが考えられます

と言うのも男らしい性格で

好きな人には自分から絶対に

アプローチをしたいと思う

そんな資質を持ってはいるものの

恋愛が大好きで

恋愛期間を十分に楽しみたいと言うよう

な人ではないですし

むしろ恋愛よりも仕事を優先さ

せする方なので、うだうだと

長い期間恋愛をしている

よりはとっとと結婚して

しまった方が良いと

その方が自分たちにとっても良いし

仕事面においても良いと

そういう風に思う傾向があるんじゃないでしょうか

 

チャウヌのドラマを無料で見る☟

U-NEXT【海外ドラマ】

 

なので、この方が今後恋愛や

結婚などをする際には

匂わせなどは

一切せずに、誰にも気づかれずに

好きな女性と短期的に交際をしてあっと言う間に結婚をする

そんな展開が考えられます

いずれにせよこの方は

仕事に対する責任感と

恋愛を天秤にかけて完全に仕事を取る方ですし

本気で好きになった人を自分のものにしたいと思ったら

誰になんと言われようと突っ走りますから

電撃結婚と言うこともありえます

しょうもない匂わせ行動などをして

ファンをがっかりさせると言うことは無なさそうです

 

 

 

この方の好きな女性のタイプなのですが

知的で賢い人と言うことですけれども

先ほど言ったように

落ち着いていて知的な雰囲気

が表に出ている人と思えばいいんじゃないでしょうか

実際に学歴が良いですとか

頭が良いと言うことよりも

落ち着いた雰囲気を持っていて

周りの人から見ても、あの人は

賢そうだよねと、バカっぽくないよね

知的な雰囲気を漂わせているよねと、

 

そういう人がいいんじゃないでしょうか。また

気になるこの方が好きな

女性の外見なんですけれども

そこまで女性の外見にはこだわっていなさそうです

自分がここまで美形だからこそ

相手の女性にも

ものすごく美人な女性を望むのかなと思いきや

そうでもないですね

 

 

 

普通の男性よりも女性の美醜には

こだわっていないと言うか

美人でないといけないとは全く思っていなさそうです

じゃあ何が大切なのか?と言うと

髪の毛がきれいなことですね

きれいな髪でサラサラへア

どこから見てもつやつやのロングヘアなど

そういう髪型に惹かれる傾向があります

ですから顔よりもヘアスタイル・髪の質

これを重要視するんじゃないでしょうか

とにかくぱっと見、綺麗な

サラサラつやつやの髪

これが一番大切だと思います

また髪に関連して頭の形

これも大切だと思います

頭の形と言うのは、

頭の形と全体の体型のバランスとも言えます

どういう意味かと言うと

頭が小さく見えるファッションや、頭が小さくて

手足が長いような

バランスが良いようなスタイルだと

良いと言うことになります

とにかくこの方は女性の頭部・

髪その辺に注目する傾向があるので

ヘアケアにこだわる、頭の形が

良くなるようなスタイル

にこだわる、頭の形を良く見せるように努力する

この辺が大切になってきそうです

またあまりにも作り込み過ぎていない

メイクやファッションが好きなので

ゴテゴテと着飾ったり

メイクが濃くて付けまつげ

などがばっちり付いていると言うよりも

自然体が好きだと思います

 

 

 

口紅やチークなどを使って

健康的な顔色にすると言うの

は必要なんですけれども

あまりにも色を使いすぎているです

とか、いかにもメイクしていますと言うよりも

自然な感じがいいと思いますね