【相性鑑定】Kep1erのダヨンとCiipherのウォンの熱愛。匂わせにも程がある!噂の二人を西洋占星術で占ってみた。ファンの方が見るとショックを受けるかもしれません。

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

KEP1ERのダヨンとCiipherのウォンの相性を西洋占星術で占ってみました

 



まず背景や経緯を知らない方のために

簡単に説明をしたいと思います

女性グループKEP1ERのダヨンと

男性7人組グループのCiipherの

ウォンが付き合っているのではないか?

と言うことで熱愛報道が出ています

と言うのも、二人で同じ場所で写真

を撮っていたり、お揃いの物を

持っていたりって言うことで

まあこれは確実に二人は

付き合っているんだろうなと

そしてダヨンがそのような匂わせをしたって言うことで

それも反感を買っています

実際に写真を見たんですけれども

確かにひどい匂わせと言うか

匂わせ以上のことをしてるんじゃないかなって言う感じですね

KEP1ERのダヨンに撮ってもらった写真をバブルに

Ciipherのウォンがあげたり

またウォンが公式twitterにあげた写真を

ダヨンが自分のホーム画面にしたりって

いうことで、これは確実に付き合っているなと

誰が見ても分かってしまうような感じだそうです

このような匂わせを見ると

NCTのヘチャンとITZYのリュジンの匂わせなんて

全然匂わせとも言えないんじゃないかって言うくらいですね☟

 

 

 

さて今日はこの二人が恋愛するのは良いのか?

悪いのか?って言うのは私は分かりませんし

特に意見も無いので

それよりもこの二人の相性を西洋占星術で真面目に占ってみたいと思います

そしてダヨンとウォンの元々

持っている恋愛傾向なども見ていきたいと思います

 

他にも人気のK-POPアイドルの相性鑑定をした動画がありますので、

 

是非ご覧下さいね☟

 

 

 

 


最初にKEP1ERのダヨンを占ってみて

ああ、これは匂わせをしてしまって

もうしょうがないんだなと思いました

と言うのも、この方は愛に生きる女性なんですね

 



愛がないと生きていけないと言うか

自分も愛を発しながら生きていきたいですし

好きな人から愛情を受け取る

ことによって生きている実感

を得るような非常に女性らしい

と言うか、自分の気持ちも

人の気持ちも大切にする

愛に生きている女性です

もうそれがこの方の元々の性質ですし

運命の傾向って言ってもいいと思います

ですから恋人との楽しい時間や充実した時間

それに対して幸せを感じ

ファンのことや匂わせをして

大騒ぎになったりするって言う事に

どのような大きな影響があるのか

って言うところまで考えを回すことが出来ず、匂わせをしてしまった

今回のように炎上してしまったんじゃないでしょうか

あとは愛に生きていて、愛を

人生の優先順位にしているだけでは

このような匂わせをしないんですけれども

二人とも、一つのことに没頭すると

周りが見えなくなるって言うのが共通点となります

 



ダヨンにしてもウォンにしても二人ともそういう性格です

ここが共通点になります

ある意味、恋愛していると道徳観念などは二の次

三の次になってしまって

自分たちの感情のままに突っ走るって

言うところがあるんですね

この性格は良い方向に出れば

情熱的な恋愛が出来て

幸せをお互いに感じるんですけれども

悪い方向に行くと

今回のように

周りの状況などを無視して二人だけで突っ走ると

そういう事になるんじゃないでしょうか

次にこの二人の相性を占ってみたのですが、結ばれるべくして

結ばれたって言えると思います

どれくらい前から付き合っていたのかは分かりませんが

二人が何かで知り合ったら確実

にお互いに「いいな。」と思えるようなとても良い相性です

精神的にも肉体的にも惹かれ

あうって言うところもありますし

一緒にいて違和感を感じないと言うか

性格的に似ている面もあり

気軽に過ごせるな、リラックスして過ごせるな

変に気を使わないで済むなと

そういう風に思えて

他人とは思えないような

非常に心地よい感覚を覚えると思います

 



双方ともにそのように感じます

また女性の方が人気アイドルなのに

このような恋愛に発展すると言うことは

だいたい男性側が猛烈にアプローチをしているって言うのが

考えられますね

今回もそれにあたります

まず男性の方ウォンの方が、ダヨンに対して

性的な関係を持ちたいと

強く強く思った、

最初の段階でそのように思ったでしょう

もちろんその性的な魅力だけではなくて

精神的にも惹かれているんですが

それだけでは恋人関係になる

には弱いです。しかし男性側が性的な関係を持ちたいと強く思い

アプローチを相当したと思いますし

積極的に近づいていったと思います

 



それだけでは

女性側が男性を受け入れるって

言うことはあまり無いんです

けれども、ダヨンもウォンの

男性としての魅力に夢中になってしまいましたね

ですからこの二人には恋愛をすると

言うベースが当然のようにあり

なおかつ男性の方が積極的

猪突猛進なところがあり、ダヨンを

自分のものにするためにはウォン

は相当に頑張ったと思いますし

毎日のように積極的に連絡をしたと思います

それに対しダヨンも彼とならば

自分をさらけ出すことが出来るって思ったんじゃないでしょうか

この二人は体の相性がかなり良く

一度そのような経験をするとなかなか

抜け出せないと思いますし

精神面でもウォンがダヨンを支えると言う覚悟があって

実際支えてくれるため

恋人として最高の相性になると思います

ただ結婚まで行くかどうかは分かりません

二人ともまだまだ若いですし

ダヨンにあまり結婚願望が無いため

結構すぐにするってこと

はもちろん無いですし

仕事がありますので

結婚は考えられませんが

彼氏彼女・恋人としては相当良い相性で

ここまで良い相性と言うのはなかなか無いです

今度はこの二人の弱点と言うか

マイナス点にも触れてみたいと思います

 



付き合いが長くなっていくと

お互いに衝突する場面が出てくるかもしれません

二人とも相手のしていることに対して

自分ならこうするのになあ

と不満を覚えることがよく

あるんじゃないでしょうか

慣れてくると相手の悪い面が見えるって言う事ですね

最初は二人とも盲目的に恋しているので

良い点ばかり見えていますけれど

も、どんなカップルでも付き合い

が長くなると欠点が目に付いてきます

この二人は欠点が目につく

そして不満を感じるって言うことが多くなりがちです

あとはダヨンの方の意見が通りやすく

結果的にダヨンは

ウォンをコントロールするような場面が

多くなるんじゃないでしょうか

と言うのも、二人は同い年ですけれども

精神的にはダヨンの方が大人で

言動や行動が正しいので

ウォンがそれに従うと言う場面が

多くなります。普段はそれでも

問題が無いんですけれども

付き合いが長くなっていくと

本当はこうしたかったのに

結局はダヨンの意見に従わざるを得なかったって言うことで

不満を溜め込む可能性がウォンにあります

ですから

たとえ彼が不満を直接口にしなくても

不満を感じてるんじゃないか?って言う風に察したり

いつもいつも自分の意見を通さないように気を

つける必要があるかもしれません

今回のこのような匂わせの行動が

炎上してしまったのは

二人ともが周りが見えなくなると言う性格

二人ともが熱中していることや

没頭していることに関しては

周りが見えなくなって

それだけに

気を取られてしまうと言う性格

それが起こした悲劇って言えると思うんですけれども

どちらかがもうちょっと冷静な性格だと良かったかもしれません