【SNOW MAN】恋愛の噂は本当か?好きな女性のタイプ・アプローチの仕方などの真実を占いで暴く。目黒・佐久間・深澤・向井・阿部・宮館・ラウール・渡辺・岩本【スノーマン】ジャニーズ

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

今日はSnow Manのメンバーの好きな女性のタイプを

詳しく見ていきたいと思います

 



インターネットの記事に

各メンバーの好きな女性のタイプが

書いてあるんですけれども

これらが本当なのかどうかを

西洋占星術で占っていきます

本人の生年月日と生まれた場所

そこからホロスコープを出して、どういう

女性が好きなのか?って言う事がある程度

わかりますので、恋愛したい女性・結婚したい女性

それらを詳しく見ていきたいと思います

Snow Manの占い動画や

ジャニーズのグループの占い動画は

他にもたくさんありますので興味がある方は

是非こちらもご覧下さい☟

 

 

 

 

 

 

 

まずは阿部さんです

 

 

 

阿部さんの好きな女性のタイプは

インターネットの記事によると

明るくて優しい人・思いっきり笑う人

人を大切にする女性と

そういう風に書いてあります

本人がこのように答えているのに

他人である私が

「ちょっと違うと思います。」

って言うのも変なんですが、阿部さんの本当に好きな女性

のタイプと言うのは

明るくて思いっきり笑うって言うよりも

もうちょっとミステリアスで

物静かな女性が好きなんではないでしょうか

明るくておしゃべり好きと言う女性は

苦手なんじゃないかなって思いますね

どちらかと言うと色気があって

物静かで雰囲気があるような女性

あまりペラペラと喋らないような

女性らしいおとなしめの女性が

好きなんじゃないでしょうか

ただこの方は元々明るい

性格で行動力があり

活発で自分がそのような性格なので

逆に前向きではない

ネガティブ思考の女性は苦手だと思いますね

なので性格的にはポジティブで

前向き・ネガティブじゃない

そういう女性は好きだと思いますが

恋人にするならば色気があって

物静かな女性が好きだと思いますよ

ただ明るいだけでは

この方の気持ちを動かす事は出来ず

女性らしさ、

これは外見も内面もなんです

けれども、外見でしたら

色気を感じられるような服装ですとか

髪型、また雰囲気も明るく元気と言うよりも

行動がゆっくりで

物腰が柔らかで

テキパキしていると言うよりもゆったりとした感じの女性が

好きだと思います

特に結婚相手には

女性らしい包容力やゆったりとした穏やかな感じ

って言うの望むと思います

 

 

 

恋人にするには

色気があるって言うのが一番の条件として挙げられるんですけれども

結婚相手としてはそれだけでは

無く更に女性らしい包容力や

温かさって言うものを

求めるんじゃないでしょうか

また恋人に求める条件として

癒されたいって言うのがあるんですけれども

この方は元々の性格としては

そんなに女性から癒されたいって言う

ふうには思っておらず

それよりも一緒にデートを楽しんだり

知的な会話を楽しんだりって言う事で

知的好奇心を満たしたり

会話やデートなどを通して

楽しく過ごしたいって言う

気持ちも強いと思うんですが

癒されたいって言うのが条件として一番最初に来るって言う事は

仕事でかなり疲れている

癒されないとやってられないって言うような

そういう気持ちがあるのかもしれません

もちろん第一線で活躍していて人気者ですので

大変な事がいっぱいあって

当然なんですけれども

癒されたいと言う気持ちが先に来る

と言う事は、普段からかなり

頑張っているって言うふうに言えると思います

またこの方は

好きな女性のタイプは

ピンと来た人がタイプと

そして距離を縮めるのには

時間をかけて徐々に関係を築いていく

そういう風に答えているんですけれども

これもちょっと違うのかなと思いますね

この方は時間をかけると言うよりも

逆で思い込んだら一直線

猪突猛進って言う所があります

特に相手の女性が

恋人になる前まで

はっきりと付き合うと言う事が分からない

その段階では

かなり頻繁に連絡を取って

猛アタックすると思いますね

非常に勢いがあると思います

言い方は悪いですけれども

相手の事を落とすまでは

とにかく一生懸命になるタイプ

そこまで付き合う前に

頑張ってしまうので

付き合ってからと言うものは安心して

連絡の頻度がかなり減ると

そういうタイプだと思います

まあ本人も実は好きになったら

絶対に落とすつもりで

ぶつかるって言う風に答えているので

こちらの方の気持ちが強いと思います

狙った獲物は絶対に逃がさないと

そういう気持ちで、仕事にしても

恋愛にしても

生きているって言う所があると思います

なんでも目標に向かって

一直線と言う性格です

また好きな女性の髪型としては

ハーフアップが好きと言う事です

これは本当にその通りだと思います

この方は女性らしい服装や髪型が好きで

それもふんわりとした感じや

ヘアスタイルからも色気

を感じられるような

そんなシルエットの髪型が

好きだと思います

次は向井さんです

 

 

 

向井さんの好きな女性のタイプは

清潔感がある明るい子と言う事です

確かにこの方はおしゃべり好きで明るい性格で

フットワークが軽いですので

相手にもそのようなノリの良さや

明るさって言うものは

当然求めるのではないでしょうか

ですから明るい性格って言うのは

本当だと思います

また清潔感がある女性が良いと言う事です

けれどもこれは清潔感があれば

地味でも良いと言う事ではなくて

どちらかと言うと華やかな女性が好きだと思います

華やかなんですけれども

清潔感もしっかりあると

そんな女性が好きなのではないでしょうか

華やかと言うのは

外見的に華やかって言う事ですね

ファッションでしたら

地味な黒やグレーなどの色よりも

明るい赤・黄色ですとかピンクですとか

そのようなビタミンカラーや

遠くから見ても

目立つような色の服装って言うのも嫌いではないと思いますし

またヘアスタイルも地味なものよりは華やか

さって言うものが出ているものがいいと思います

 

 

 

ですから清潔感があるって言っても

決して地味でおとなしめって言うのではなくて

どちらかと言うと大勢女性がいても

その中で目立つような

そんな女性が好きだと思います

また親を大切にして

友達の悪口を言わない子

そういう人が良いと

書いてありますけれども

確かにこの方は正々堂々としていて

裏表が無い状態って言うのが結構好きですのでそうなると

 

相手の女性に対しても陰口を言ったり

裏表があるような態度って言うのは嫌なんだと思いますね

または過去にそのような女性を見て

本当に嫌だなと

そういう風に思った経験から

言っている可能性もあります

また靴を揃えるような礼儀正しくて

行儀が良い女性も理想って言う事ですが

この方はルールや態度について厳しく

口うるさく言うような方では元々ないですね

相手に対して

厳しすぎるって言う性格では無いはずなんです

けれどもおそらくこちらも

過去に行儀が悪く靴を揃えないような

女性と出会ったり

知り合ったりして

そういう人を見て

本当に嫌だなと思ったので

過去を振り返って

そのような人ではなく

逆のタイプがいいと

言っている可能性が高いです

更にこの方の恋愛観として、

 

ありがとう忘れない、

 

お休みを絶対に言う、

 

似合いそうな服があったら買ってあげると

そういう風にも言っているんですけれども

この方はあまり深く考えないで

気軽なお喋りやあっさりとした会話

って言うのが好きだと思いますので

ちょっとした挨拶や

軽口って言うものが

この方とコミュニケーションをとるには

絶対に必要になると思います

ですから何か一つの事を掘り下げて

じっくり話し合うと言うよりも

ありがとうとマメに言い合ったり

おやすみなさいって言う事を日常的に言い合って

そのついでにちょっと今日あった出来事を話したり

そういう軽い会話って言うものを

この方と楽しむ事が出来れば一番良いですね

次はこの方の好きな女性の外見なんですけれども

 

先ほども言ったように

華やかさを感じられる

外見って言うのが好きだと思います

また色気を感じる事が出来る

女性の服装って言うのも好きだと思います

例えば身体のシルエットが

ハッキリと見えたり

ある程度の露出があるような

色気がある服装

そういうものが好きだと思いますね

ただ以前はボーイッシュな服装が好きで

古着を着たり

スニーカーを履くような女性が好みと

言っていたそうです

しかし最近はスカート姿

の女性にも惹かれると

そんな風にも言っていると言う事なので

本当はスカート姿

そして色っぽい女性らしい服装の方が

好きなのではないでしょうか

しかし男性と言うのは

初恋の人や以前好きだった女性

その女性がボーイッシュだったり

スニーカーが似合う

そんな女性だったりすると

それを引きずって

それが理想のタイプなんだって言う風に勝手に思い込んで

インタビューに答えるって言う事もありますね

しかし本来のこの方の好きな女性のタイプ

と言うのはボーイッシュではなく

ボーイッシュとは逆で女性らしくて

華やかさがありまた色気がある

そんな女性が好きだと思います

次はラウール君なんですけれども

文字数の都合でここで終了となります。

 

残りは動画でご覧下さいね☟