【ZICO】を占ってみた。AOAソリョンとの破局理由や本当の性格、好きな女性のタイプなど【ジコ】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 


今日はZICOの性格や恋愛傾向

好きな女性のタイプなどを深く見ていこう

と思うんですけれども

 



調べているうちに興味深い事実がありました

この方は以前

ソリョンと付き合っている時があった

という事ですね

 



交際期間は一年半ほどで

破局したっていう事なんですけれども実際

に付き合っていたのは

半年間程度だったっていう風に

インターネットの記事に書いてありました

早速この二人の相性を見た所

非常に良いですね

特にZICOの方がソリョンを大好きで

大好きでしょうがないと

そんな関係だったと思います

 

 

 

そして最初のうちは両想いで

大いに関係が盛り上がって

楽しい時を過ごしたと

思うんですけれども

次第にZICOの愛情が

ソリョンにとっては

重くなってうっとうしくなってきた

っていう風に思われます

最初は女性側の方も愛情がうれしく

本当に大好きで両思いなんですけれども

次第に愛情を重く感じて

「なんか嫌だな。

こんなに思われても迷惑だな。」

っていう風に思うっていう傾向があります

なので破局の理由っていうの

は分かりませんけれども

私が鑑定した所によると

ソリョンの方が

次第に疎遠になって

愛情を疎ましく思うようになってしまって

終わったんではないか

と思いますね

しかしこの二人の関係というのは

女性にとって結婚するには

最高とも言えると思います

なぜかというと

男性の方が女性に対して

非常に愛情を深く持っていて

そのままの自分を受け入れてくれる

そのままの女性を受け入れて

くれてかっこつけたり

いい所を見せなくても愛してくれる

っていう相性ですから

結婚するにはとても良かった

と思いますね

ZICOはソリョンがする

事や言う事に対して

新鮮な驚きを感じ

この人といると

なんて面白いだろう、なんて

楽しいだろうっていう風に思っ

たと思います

またソリョンの事を大好き過ぎて

相手を美化しすぎてしまう

っていう所もあったと思います

必要以上に素敵な人だっていう風に

自分の中で認識してしまった

っていう事ですね

結婚を決断するには

男性の方がリードをしないと

結婚に結びつきませんし

長い結婚生活で女性の方

の愛情が強いよりも

男性から女性への愛情が強い方が

結婚生活がうまくいくっていう側面

はありますので

この2人は復縁して

後々結婚するっていう

事があってもおかしくはないと思います

 

 

 

またZICOの運命の傾向として

非常に運が良く生まれていますね

大体何をやっても

うまくいくっていう所があったり

性格がひねくれていない

っていう所があるので

これからも芸能界で

上手に世の中を

渡って行けるんじゃないでしょうか

またこの方は人と人と

の縁にも恵まれやすく

人を介して成功を得る事ができたり

成功をつかむ事ができたり

良い人を紹介されて

出世できたりっていう事で

仕事だけではなくて

それ以外の事でも良縁に恵まれる

って言っていいと思います

結婚すると男性側の運命に

女性側が引っ張られる

っていう所もあると思いますので

この方と結婚した女性は

運が一緒によくなる

っていう事も十分あり得ます

次はこの方の好きな

女性のタイプなんです

けれども先ほど鑑定したように

ソリョンと付き合ってい

たという事ですから

あのような美人が好きなのは

間違いないですね

しかしホロスコープを見てみると

美人が好きというよりも

美人風であればいい

という感じですね

本当の美人と言うよりも

自分に手をかけていて

ファッションやヘアスタイル

などもおしゃれで

そつがない

そのような印象の女性が好きだと思います

また性格的にも明るくて

社交的な女性が好きです

おとなしい性格というよりも

よく喋って

笑顔が可愛らしいタイプが

好きなのではないでしょうか

気が強いくらいでもいいと思います

感情表現がわかりやすい

女性の方がいいですね

またこの方は怒りを感じたとしても

そう簡単にすぐに自分の

怒りを噴出させたり

周りの人に気を遣わせてしまうほど

怒りの感情を爆発させる

という事は

ほぼ無いのではないでしょうか

穏やかですし

冷静沈着っていう所があると思います

 

 

 

 

ただその分怒りの感情を

内側に溜めやすい

っていう所もあると思いますので

上手にストレス解消や

発散をした方が

いいのではないでしょうか

またこの方

の資質の特徴としては

非常に頭が良いですね

ジャンルを問わず

幅広い事に対して勉強家ですし

インプットもアウトプットも得意です

また人にものを教えるのも上手で

頭の回転はかなり良い

と言っていいと思います

また人と接するのもとても上手で

コミュニケーション能力もありますし

洞察力もかなりあるので

目の前の相手がどういう

風にすれば喜ぶか

どういう事を言えば

喜んでもらえるかっていうのも

すぐに分かるタイプですね

また芸術家としての才能にも溢れています

例えばこういうものが流行るんじゃないか

っていう感じで

流行りのものを先取りしたり

先見の明があるっていう所があるので

芸能人としても

これから流行るようなものを作り出す

っていう事ができるので

はないでしょうか

またこの方は

常に態度が落ち着いているというか

堂々としている所があると思います

本人は無意識なんですけれども

常に落ち着きがあり堂々としているので

周りの人からは信頼

されやすいですね

この人は大物なんじゃないか

常に落ち着いていて

ちゃんと尊重しないと

ならないっていう風に

自然と周りの人から思われるタイプです

非常にカリスマ性があります

このように頭の良さでも外見でも

人間関係でも

色々な事に恵まれているZICOなんですけれども

注意する所があるとするならば

ちょっと気まぐれっていう所が

あるかもしれないですね

これは特に人間関係や恋愛関係

に対してです

 

 

 

今日はこの人と

仲よくしていたんだけれども

次の日にはそうでもなかった

急に冷たくなったりっていう感じで

熱しやすく冷めやすい

っていう所があると思います

自分では無意識で

本能のままに動いている

だけなんですけれども

周りから見ると良く分からない

人っていう風に思われがちです

またこの方は多くの人から憧れられたり

友達になりたい

っていう風には思われて

いると思うんですけれども

本人としては

そんなに交友関係を広くしたい

と思っているわけではないと思います

限られた信用できる人たちと

安定した関係を築いていければ良いと

そういう風に思っている節があります

また最初に言ったように

この方は恋愛関係になると

相手の女性の事を

美化しすぎる、必要以上に

素晴らしい人だと思って

崇め奉りてしまうっていう所があるので

誰と付き合うにせよ

冷静な目っていうものは

持った方が良さそうです

しかしこの方は自分の

力で幸せを引き寄せたり

目標を達成するという力が

普通の人よりもかなり

強いですし

理想を現実に変えるというパワーを

ものすごく持っている方です

また有力な支援者や

協力者に恵まれやすい

っていう所もありますので

これからも自分の才能と運の良さを

生かして

どんどんと活躍するのではないでしょうか

今日は以上となります

ありがとうございました