【セブチ占い】ドギョムをもっと知りたい方へ。好きな女性のタイプは本当なのか?恋愛観や意外な性格など。DK

【セブンティーン・SEVENTEEN】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちは~。今日もSEVENTEENの占い動画をお送りします

今日占うのはドギョムです

 



ドギョム以外にもSEVENTEENのメンバー

個人個人を占った動画がありますし

また13人全員を占った動画もありますので

興味がある方は是非そちらもご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また2022年今年はSEVENTEENの占いを

重点的にしていこうと思いますので

カラットの皆様はぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします

さてドギョムの性格を西洋占星術で占っていくんですけれども

ネットに書いてある

ドギョムの好きな女性のタイプや性格

または噂などそれを読んで

本当に合っているのかどうか?

っていうのを見ていきます

 

 

 

まず好きな女性のタイプなんですけれども

外見的には長い艶のある黒髪で

足のきれいなすらっとした色白の女性が

タイプっていう風に書いてありますね

好きな女性のタイプを聞かれて

このように外見の特徴だけを言う

男性っていうのは

実際に女性と付き合った経験が無かったり

まだ十代前半ですとか中盤ですとか

いずれにしてもほぼ恋愛関係が無いような時期っていうのは

こういう答えになりがちですね

なのでこの答えを言っていた

時のドギョムっていうのは

デビューの前だったという事なんで

実際に本当に恋愛経験が無かったか

またはかなり少無かったと言えると思います

デビュー後、理想のタイプ

の女性が変わったというか

このように話しています

目上の人に対して

敬意を持って適切な対応ができる人と

そういう風に答えていると

ネットの記事に書いてありますね

 

 

 

これは女性アイドルで目上の人に対して

敬意を払っておらず

横暴な対応をしていたり

横柄な対応をしている人が多いから

そういうのが見えてしまって

こんな女性は嫌だなって思ったっていうことですね

このようにピンポイントで女性の性格

「こういう人がいい。」って言っている人は

大体この逆の人を見て

「とても嫌だな。」って思った

っていう経験を持っていると思います

しかしこの外見の好み

また内面の好みもあまりにもピンポイント過ぎて

範囲が狭すぎて

ドギョムの好きな女性のタイプの全体像

っていうのが見えないなと思いました

しかし私の分かる範囲で

最大限ドギョムの好きな女性のタイプを

明確にしていきたいと思います

まず長い艶のある黒髪で

足のきれいなすらっとした色白の女性っていうことなんです

けれどもドギョムの

好きな女性のタイプを見てみると

量産型の女性が好きっていう訳じゃないんですね

ですから流行のヘアスタイルやファッションに身を包んでいれば

それで注目されて「いいな。」

と思われるわけでは決してなく

逆に流行の反対を行っているような

その他大勢として埋もれないような

自分の個性を出すっていうことが必要になると思います

この答えにも

ドギョムの好きな女性のタイプの特徴が現れてますね

というのは今はやはり茶髪や

髪の色が明るい方が多いと思うんですけれども

それに抵抗してというか

それとは反対に

ドギョムは黒髪が好きっていうことですね

なので現在の流行に逆行するような

そういうヘアスタイルなどが好きと

言えると思います

かといって流行りに逆行し過ぎて

あまりにも変になってる

って言うのはもちろん駄目で

全部流行りを取り入れるのではなく

自分の個性も所々出し

て行くっていうスタンスでしたら

一番いいのではないでしょうか

 

 

 

具体的には

頭の先からつま先まで全身流行で固めるのではなく

半分ぐらいは自分の個性を出す

あえて流行から外す

そういう風にするといいかもしれないですね

しかし全体的には綺麗にまとまって

いるというか綺麗系でクールビュティー

そういうものを目指すといいと思います

次のドギョムの好きな

女性のタイプの特徴ですが

足のきれいなすらっとした色白の女性って書いてありますが

確かにドギョムは足が好きなんですね

女性を見る時に

もちろん顔も見ているとは思いますが

足もかなり見ています

足全体を見てはいますけれども

特に膝から下ですね

その辺りが自分のムラムラポイントというか

女性を見る時に

足がきれいっていうのは

ドギョムにとって大切なんですね

 

 

 

これはもう本能的に

そういう風に思っているので

無理やり変えることはできません

誰でも女性も男性も自分の好きな異性のタイプ

っていうのがありますが

生まれ持って持っている感覚なので

無理に変えたりするっていうのは出来ないですね

ドギョムの場合は女性の上半身よりも

下半身に注目しがち

特に膝下っていうことになります

具体的にドギョムの好きな足の綺麗さ

っていうのはどう言うものかというと

細ければいいというわけではなく

どちらかと言うと

適度に鍛えられている

健康的な足だったら

良いっていうことになりますね

Kポップアイドルの女性によく

ありがちな太ももが

全然太くなく細すぎて、見ていて

折れそうで怖いっていうタイプは

あまり好きじゃないのではないでしょうか

適度に肉があって

ふくらはぎなども

筋肉が多少付いていて締まっている健康的な足ですね

そういうものが一番いいと思います

ですからやはりスカートがいいと思うんですね

なぜならスカートでしたら

足がきちんと見えるからです

 

 

 

そしてできればストッキングではなく

生足にスニーカーなど

そういうスタイルの方がいいかもしれません

ここまでドギョムの好きなタイプを鑑定して

みて思ったんですけれども

ドギョムはこのようなインタビューにも

ちゃんと正直に答えてますね

アイドルによっては

正直じゃないとは言いませんが

自分の好きな女性のタイプを

自分自身ですら把握しておらず

その場その場で思ったことを答えているだけ

っていう人もいがちですので

そういう人と比べるとドギョムは

自分の思いを正直に言っている方

と言えると思います

次に好きな女性のタイプの性格面ですが

目上の人に対して敬意を持って

適切な対応ができる人っていうことですね

まあこれは普通に考えて常識の範囲ですね

これは十代であろうと

二十代であろうと

常識としてある程度できないといけない

っていうことなんでこれくらいは

できて当然というか

これができたからといって

ドギョムがその人のことを大好きになる

っていうわけではなく

好きな女性のタイプの第一条件と言えると思うんですね

しかしわざわざこの様な

事をインタビューで言う事は

いかに女性のアイドルで

これができない人が多いか

っていうことの証明かもしれません

もちろんちゃんとしている人もいて

年上の人に敬意を払った対応ができる

人っていうのもいっぱいいると思うんです

けれどもやはり若いうちから芸能界という特殊な業界に

身を置いているせいで

常識がない人が多いというか

元々ちゃんとしていても

だんだんと変な方向に染まってしまう人も

多いのかなと思いました

ですから結局一般の人の方が

まともな世界にいて

常識を備えている人が

かなり多いですから

そういう人の方が

ドギョムの好きなタイプに当てはまりますね

 

 

 

さてそれ以外で

ドギョムの好きな女性のタイプの性格なんですが

やはりここもみんなと同じような

量産型の女性は嫌だと思いますね

どういう意味かというと

自分の意見をはっきり持っている

しっかり持っているということです

会話をしていて

面白みがある人っても言えますね

何を聞いても

「そうだね、うん。」などとしか言わない

相手の意見に同調しかしないっていうのではなく

ちゃんと自分の意見を持っていて

それなりに話の手ごたえがあって

時には反論したりしても

自分の意見を貫くような

そういう芯の強さがあり

また自分の考えをはっきり言うことができる

っていう女性が好きだと思います

これはわがままっていうのとは違いますね

また何でも自分の意見を通して

きつい性格っていうのとも違います

常識はあって人に合わせたり

協調性などもあるけれども

時には自分が譲れないと思ったことに対しては

きちんと意見を言ったり

自分なりの考えを持っているっていう事ですね

ちなみにドギョムの結婚感なんですけれども

これに対しては一つ動画を作っているので

そちらを詳しくご覧いただくとして

 


今回もさらっと言わせていただくと

ドギョムは結婚と恋愛というものを

はっきり分けているタイプだと思います

恋愛の延長に結婚がある

ってあまり思っておらず

恋愛は恋愛として楽しんでも

結婚相手は恋愛とは違うと

そういう風に無意識なんですけれども

思っているんではないでしょうか

これは決して悪いことではないですね

女性でもそのように

恋愛相手と結婚相手をはっきり分けている

っていう人がいると思いますし

ある意味非常に冷静だと思うんですね

愛だけに溺れていないというか

愛情だけがあれば

結婚生活がうまくいくっていう風

に考えていない

非常に合理的で冷静さっていうのを持っている人

なんだと思います

ドギョムはやさしい性格なんですけれども

かと言って情に流されたり

自分の感情だけで友達を作ったり

彼女を選んだりっていうことはないですね

 

 

 

非常に冷静な面も持っています

物事を客観的に見るという視点も持っています

ですから結婚相手に対してはきちんと冷静に

この人とだったら一生共にできるだろうし

自分も相手も幸せになれるだろうと

そういう感じで

恋愛感情は排除するくらいの勢いで

選ぶっていうところがあると思います

条件などそういうもので

選ぶっていうことですね

では結婚相手に望む

ドギョムの条件というのは何なのかというと

お母さん的な包容力

を持っている人と言えると思います

ドギョムは外で見せる顔と

家で見せる顔っていうのは違うと思うんですね

誰しも違うんですけれども

正反対と言ってもいいくらい

ドギョムの場合は違います

そして家では外で見せるような

明るい面だけではなく

自分のネガティブなところや

イジイジとしたところ

そういうところも思いっきり見せると思うので

具体的に言うと

デリケートな部分ってことですね

そういうところを温かく包んで包容力

があって自分のことを元気に

させてくれるような

精神的に成熟している人を求めると思います

これは大変ですね

お母さん的な役割っていうことですから

このお母さん的な役割っていうのには

精神的な支えまたは物質面と言いますか

実際にお世話をする例えば

料理を作ってあげたり

何かしら家事の面でお世話をしてあげる

っていうのも含まれます

 

 

 

しかし一番大切なのは

精神面での包容力ですね

母親というのは

子供に対して無償の愛を注いであげる

という風に一般的には言われています

そして自分を犠牲にして導いてあげたり

深い愛情を注いであげたりと

そのような女性ですね

温かくて包容力がある

そのような奥さん像を求めていると思います

ドギョムの好きな女性のタイプについて

熱く語ってしまいましたが

最後にドギョムの性格について

ネットの記事に書いてあることを

検証してみます

ドギョムの性格として、ポジティブ

人懐っこい、よく笑う

いたずら好き、繊細って書いてありますけれども

これほぼ全部当たってると思うんですね

確かにポジティブでよく笑って

その笑顔もとても素敵で

みんなのことを元気づけたり

みんながドギョムの笑顔を見るだけで

明るい気持ちになるようなそういう

ものを元々持っています

 

 

 

そして人懐っこいっていうのも確かだと思うんですが

そのような表面上に見える魅力だけが

ドギョムの性格の全てなのかっていうと

そこは違うのかなって思いますね

ドギョムは相反する

二つの面っていうものを持っていて

例えばポジティブだなと思った

けれども実はネガティブな面も持っている

人懐っこいですけれども

それがドギョムの全てではなくて

人懐っこくなく逆に冷静で

一人でいたいっていう気持ちも持っている

そしてよく笑うっていう

のも確かなんですけれども

よく笑う面だけがドギョムなのではなく

笑ったかと思えば

非常に深刻に物事を考えたり

っていうところも持ってますし

今見えているドギョムとは

正反対の180度違う二面性もある

っていうことを分かると

いいのではないでしょうか

そして繊細っていうのも本当にそうですね

いたずら好きで

よく笑う人懐っこいっていう面だけを見ると

繊細さっていうのが

あまり無いのかなと思いますけれども

繊細な部分っていうのをしっかり持っています

そして繊細っていうのは確かなんですが

これとは逆の大胆さっていうのも

持っているとそういう風

に言えると思いますね

ですからドギョムは非常に分析しづらい

というか表面上に見えている

ドギョムだけがドギョムではないと言えますので

奥深い魅力を持った

非常に魅力的な人なのは確かだと思います

今日は以上となります。ありがとうございました