【StrayKids】悲しそうなヒョンジンの理由。チャンビンの意外な性格。バンチャンの野心。アイエンは甘えるのが嫌い?

ハンとJ-HOPEの共通点【ストレイキッズ・スキズ】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちは~。今日もストレキッズの八人のメンバーについて占い鑑定をしてみます

どんな性格なのかっていうことを

西洋占星術できちんと解明していこうと思います

今回はyahoo知恵袋の質問に

西洋占星術の占いで答えるというものになります

 

 

 

ストレキッズの動画は既に何本か出しておりまして

結婚・恋愛傾向または各自の性格など

そのような占い動画を出しておりますので

興味がある方は是非そちらもご覧ください☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の質問です

彼氏にするならストレイキッズのヒョンジン君と

TXTのヨンジュン君のどちらを彼氏にしたいですか?

どちらもかっこよくて素敵だと思いますが

理由も教えてください、ということです

 

ヒョンジン☟

 

ヨンジュン☟

 


はい、この二人のどちらを彼氏にしたいか

っていうのは個人の好みですし

今ここで私が「こちらがいいです。」という風に言っても

面白くも何ともないのでヒョンジン

とヨンジュンの共通点を話してみたいと思います

性格の面での共通点です

二人とも彼女や恋人に対しては基本

とても優しいと思います

そして冗談だとしても

外見などに対するからかいや

失礼な言い草っていうのはしないと思いますね

人のことを傷つけるような発言や態度

っていうのは基本的にはしないタイプです

これは女性に対してだけではなくて

男性に対してもというか

人間関係において人に対して気を使う

っていう性格ですので優しい性格ですね

攻撃的なところが無いと

こういう風に言えると思います

なので女性としては

落ち着いた気持ちで

優しい気持ちで付き合うことができる

と言えると思います

一緒にいると落ち着くタイプですね

次の質問です

こちらはyahooー知恵袋からではなくて

私の知り合いの方からの質問になります

何となくですがヒョンジンからは

常に満たされていない気持ちのようなものを感じ

不安を抱いてしまいます、ということです

 

 


はい、これはなかなか鋭い質問なのではないでしょうか

確かに私もヒョンジンからは

いつも寂しそうな気持ちっていうのを感じることが多いです

この人、何か孤独感や寂しそうなものを持っているのかな?

っていうような気持ちですね

勘違いかもしれませんけれどもそんな雰囲気です

なぜなのかなと思って

ヒョンジンの性格・資質などを見てみたんですけれども

この方は見えなくてもいいような

人の気持ちですとか世の中の動きですとか

そういうものを敏感に感じ取ってしまう性格です

良い点だけではなくて

その人の裏ですとか悪い点ですとか見たくないのに

分かってしまうっていうタイプです

なぜならこの方が非常に繊細で

感受性が豊かだからですね

また物事を客観的に見るっていう能力がものすごくあります

これは他人に対しても

自分に対してもそうなんです

ですから自分のことも

非常に客観的に見てますね

人間は自分を客観的に見るっていうのは

ものすごく難しくて

ほぼできないって言ってもいいんですけれども

ヒョンジンの場合は

生まれつき自分のことを客観的に見て

第三者目線で見ることができます

具体的には自分のこういうところは良い

ただこういうところが良くないですとか

はっきり分析できるっていうことです

なので何事に対しても

冷静になってしまうのではないでしょうか

バカのような気持ちになって

というか夢中になってお祭り騒ぎをしたり

一つのことに没頭するっていう

そういう気持ちが少ないっていうふうにも言えます

なぜなら冷静なので

お祭り騒ぎでアホのように物事に熱中したり

没頭するっていうよりもいつも冷静

で客観的っていうところが強い

そんな感じです

お祭り騒ぎや馬鹿騒ぎっていうのは

冷静さっていうのを失って「楽しい!楽しい!」っていう感じで

ただひたすら楽しさに

身を委ねるから楽しめるんであって

そこで冷静になってしまっては楽しめないですね

しかしヒョンジンは冷静ですから

そして物事を分析するっていうのも得意ですから

そこまで没頭して楽しむっていうことが

二十代の若者にしては

出来にくいって言ってもいいと思います

しかしこれは悪い点ばかりではなくて

このような繊細さ感受性の豊かさ

そして分析能力・客観性っていうのがあるからこそ

すばらしい芸術を生み出すことができて

素晴らしいパフォーマンスをする

ことができるわけですから

このヒョンジンの恵まれた能力や芸術的な才能

っていうのは感受性が豊か

なところ、豊か過ぎるところ

そこから来ているんだと思います

次の質問です

こちらも知り合いの方からの質問になります

質問の前に説明なのですが

私は先日ストレキッズ禁断の話題

という動画を出しました

こちらはメインチャンネルではなく

サブチャンネルで出した動画になります☟

 

 


何を話していたかというと

ストレキッズの中で性欲が一番ありそうなのは誰なのか?っていう話です

それに関しての質問となります

性欲の話で少し気になったのですが

年齢を重ねることで

ランキングに変動はあるのでしょうか

低順位がみんな年下組だったので

経験知的なことも結果に反映されるのかな

と素朴な疑問です

もし可能でしたらお答えくださいということです

これは詳しくは動画をご覧頂きたいん

ですけれども、ささっとまとめて言ってみますと

ストレキッズの八人の中で年上組の方が

性欲が強そうなランキングで

上位だったっていうことです

逆に年下組の方はランキングで下の方だったっていうことですね

なのでこれは年齢に関係あるんですか?と

そういうような質問となりますが

年齢は関係ありません

どういう所で占っているかっていうと

この方々が元々持っている

先天的に持っている性的エネルギーですね

それを見ているので年齢は関係ないです

しかし実際は本当は年齢によって性欲の強弱

っていうのは多少変動がありますし

経験が増えればまた色々違ってくるっていうところもあり

ますから厳密に言うと

本当は年齢っていうのは

関係するかもしれませんが

今回の私の動画では年齢ではなく

その人の元々持っている資質で占った

ということになります

次の質問です

ストレキッズのアイエン君の性格について教えてください

あまりメンバー達にデレないと言われているようですが

フィリックスにはよく甘えるような

仕草をしているように思います

それから本人は愛嬌が苦手だと言っていますが

メンバーの中で一番上手なように思います

本当のところはどうなんでしょうか

ということです

 

 

 

はい、愛嬌が上手っていうことですけれども

これは仕事の一環として

責任感を持ってやっているっていう可能性があります

というのもアイエンは非常に仕事において

責任感がものすごくあって

自分の責任は必ず果たすとか

プロ意識を持って

プロフェッショナルな意識で行動しているというところが

あります。これは自分は自然体なんですが

元々プロ意識が凄いですね

なので仕事においては

高い評価を得られる

っていうことが多いでしょうし

出世もする可能性が大です

それぐらい仕事に対するプロ意識が強い方です

ですから愛嬌に関しても

そんなに嫌がってないないというか

たとえ多少嫌だとしても仕事の一環として

頑張ってやってしまう

っていうところがあるのではないでしょうか

またメンバー達に甘えないと

しかしフィリックスには

よく甘えているような仕草をしているということですね

基本、誰に対してもべたべたしたり

甘えたりっていうのは

そんなに得意ではないと思います

というのも自分と他人の境界線は

きちんと引いておきたい人なんですね

そして他人に自分の心を全部打ち明けたいですとか

そういうふうに思っていません

むしろ自分の心を見られたくない

自分の正直な胸の内を

あまり知られたくないっていうところすらありますので

そうなるとやはり肌のふれあい

というかべたべたしたり

甘えたりっていうことも

そんなに元々望んでいない

ということになると思います

次の質問です

ストレキッズのチャンビンさんはどんな性格ですか?

おちゃめでかわいく

ステージでは男らしいというのは分かるのですが

それ以外でギャップのある部分や

意外な面を知りたいですということです

 

*まだまだ続きますが、文字数の都合でここで終了となります。

 

残りは動画でご覧下さいね☟