こんにちは。今日は

BTSの七名のメンバーが結婚したいと思うのは、芸能人なのか?

それとも芸能人ではない一般人なのか?っていうことを

西洋占星術で占ってみます

 

 

 

なぜこのような動画を出そうと思ったかと言いますと

鑑定を受けてくださったお客様から

そのような質問をいただいたから

なんですね。これはBTSに対してじゃないですが

他のK-POPアイドルに対して

この人は結婚するとしたらというか

付き合うとしたら

一般人の可能性があるでしょうか

それとも芸能人でしょうか

と言うような質問をいただきました

これはやはりファンの方々

ペンの皆様っていうのは気になる

ところだと思うんですね

なので改めて占ってみようと思いました

BTSの動画は他にもたくさん出しておりますので

興味がある方は是非そちらもご覧ください☟

 

 

 

 

 

 


基本的に男性というのは

結婚したい人、もう本気で結婚したい

生活を一緒にしたいという人には

いくらきれいでもわがまま勝手で

幼稚な性格の女性っていうのは選びませんよね

あまりにも我が強くて「自分が自分が!」という感じで

自分の欲求を満たしたいと、幼稚な感じ

お子様のような性格ですね

自分をお姫様扱いしてくれて

常にチヤホヤチヤホヤしてくれて

それが当たり前と思っているような女性とは

結婚なんかしたくないわけです

一時的に付き合ったり短期的につきあう分には顔が良ければ

そんな性格でもいいと思うでしょうけれども

大体どんな男性でもそんな女性は嫌なわけです

そうなると芸能人の男性というのも

外見では芸能人の女性に惹かれたとしても

やっぱりきれいですからね

しかし本当に長く付き合ったり

ましてや結婚したいと

したらそんな我が強い女性は嫌なわけですね

そうなると一般の女性というのも

十分にチャンスがあるというか

むしろ我が強くない性格的にわがままではない

外見は普通だったとしても

自分のことを支えてくれたり

一緒に過ごしていて嫌な感じがしないと

そういう人の方がいい訳です

それを踏まえた上で

一人ずつ占っていきたいと思います

まずはジョングク、グクさんです

 

 


グクさんはまさしく一般人と結婚したいと思いますね

なぜかと言うと

外ではエレガントな雰囲気で

きちんとしているっていう感じなんですけれども

家ではわがままになります

これは前にも動画で言ったと思うんですけれども

かわいいワガママというか

自分の地を出してきますので

そうなるとそのわがまま

さを受け入れてくれる人でないと駄目ですね

同じようにわがままな女性ですと対応できません

ですからやっぱり包容力があって

ちゃんと自分のわがままを受け止めてくれて

いちいち目くじらを立てないと。短気ではない

そういう女性がいいと思いますので

そうなると必然的にわがまま勝手な芸能人の女性よりも

そうではない人の方が良いとなります

これは芸能人の女性がわがまま勝手と、全員がそうだ

とは言いませんが

やはり若い時から十代ぐらいから

チヤホヤチヤホヤされて

自分にスポットライトが当たって当たり前と

またそうではないとしても自分が

主役になって全面的に前面に出ていかないと

成り立たない仕事なので

どうしてもそういう性格になりがちですよね

しかしグクさんが求めるのはそれとは逆で

ちゃんと自分のわがままを受け止めてくれて

うまくフォローしてくれる人っていう風になります

グクさんは甘えるのが

あまり上手じゃないと思うんですね

強がってしまったり

自分の弱い面を上手く見せられなかったりとか

そういうところでもちょっと不器用なので

そしてワガママさっていうのが出てしまうので

やっぱり包容力があって

グクさんよりも数段上

というか精神年齢が上の

そういう女性がいいと思います

特に若いうちは

グクさんは家でも自分が主役っていう感じで

ちょっと威張っていたいというか

主役でいたいと思うんですね

そうなると家庭内に主役は二人要りませんから

敢えて脇役になってくれるようなそんな女性

そうするとやっぱり一般の方だと思いますね

次はジミンちゃんです

 

 

 

ジミンちゃんは

もしかしたら芸能人と結婚しても

うまくやっていけるタイプかもしれません

なぜかと言うとジミンちゃんは

外でもみんなと仲良くできる人気者なんですが

家の中でもあんまり変わらないですね

家の中でも外と同じように軽やかな感じで

付き合いたいといきなり自分がわがままに急になる訳でもなく

急に性格が変わるっていう訳でもなく

軽い話をしたりたわいもない話を家でしたいと

そういうふうに思っています

ですから家に帰っても気軽な感じで

おしゃべりがしたい

気軽な感じで女性と接したいと思っていますのでそんなに女性

に対して包容力ですとか

そういうものは求めていないということになります

自分が上で居たいですとか

そんな風に思っておらず

逆にあまり深い繋がりを

他人と持つっていうことが苦手

っていう所があると思うんですね

いきなり重い悩み相談ですとか

そういうことをされるのは非常に

苦手なので軽い感じで

付き合っていたいんですね

これは決してジミンちゃんが軽薄っていうのではなくて

元々の性格であまり色々と

悲しみを思いっきり出されたり

悩み相談をされたりっていう

そういうのを受け止めるのが苦手なので

友達感覚で奥さんとも付き合っていきたい

彼女とも友達感覚で軽く

というか明るく付き合っていきたいんですね

冗談を言い合えるような楽しさっていうのが

ジミンちゃんには必要です

ですからそんなにずっと一緒にいなくても

四六時中一緒にいて

いつもいつも二人の間に秘密がなくて

どっぷりと付き合いたいっていうのは無いので

そういう欲求は無いので

スケジュールが忙しい芸能人とも付き合う

っていうことは十分可能だと思いますね

ちゃんとたわいもない会話ができて

軽くて明るい雰囲気で話せるっていう相手だったら

芸能人でも一般人でも

オッケーっていう事になると思いますね

ただ芸能人でちょっと病んでいて

スケジュールが忙し過ぎて病んでいて

そういうような

病んでいる部分を家で思いっきり出されると

引いてしまうっていうところがあると思います

なのでジミンちゃんとしては芸能人でも

一般人でも明るく楽しく

友達のような感じで付き合える女性だったらオッケー

ある程度心が繋がっていると認識できるの

ならば、忙しくてしょっちゅう家にいられない

一緒に過ごせなくても

芸能人の相手でも

オッケーとそういうことになります

次はJ-HOPE大先生です。

 

 

 

J-HOPE大先生は一般人との方が相性が良いかもしれないですね

なぜかと言うと

マメな人でないと続かないっていう傾向があるからです

マメっていうことはやっぱり忙し過ぎると無理ですね

相手の女性が忙し過ぎて

例えば外国にばっかり行っているですとか

仕事で外国に行く機会が多い、そして

会うっていう事もなかなか出来ないっていうと

どうしてもマメにできませんね

そうなるとスケジュール的に

一般の人の方がJ-HOPE

大先生に合わせやすいっていうところがあります

また恋愛においてJ-HOPE大先生は

ちょっと最初のうち恥ずかしがり屋っていうところがあると思います

ので、そうなるとなかなか芸能人同士で

他人の目があったりパパラッチの目があると最初の

取っ掛かり、恋愛の始まり

っていうのが難しいかもしれません

まあこれは一般人とも難しいと思うんですけれどもね

また結婚相手には一緒にいて

空気のようなあまり気を遣わない

相手っていうのを

絶対に望んでいると思いますので

そうなるとわがまま勝手なお姫様

っていうのは絶対ダメですね

やっぱり一緒にいて気を使いたくないというか

自然体でいられる相手

自分が気を使わなくても

相手が楽しいと思ってくれたり

っていうところが一番大切になりますので

そうなるとわがままではない

自分の欠点なども受け入れてくれる相手と

自分が外でしているようなかっこつけた

行動ですとか、そういう事をしなくても

ちゃんと家で自分のことを受け入れてくれる

相手っていうことになります

そうなると「かまってかまって!」という感じで

わがままな女性も合いませんし

性格的に穏やかというか

相手の女性も自然体でいるような

そういう女性がいいのかもしれないですね

ただこの場合J-HOPE

大先生のファンで大好きっていう方ですと

J-HOPE大先生の表向きのイメージだけを求めて

好き好きって言う傾向があると思いますが

そうではなくその外のイメージの彼だけではなくて

作られたイメージではない

本当のJ-HOPE大先生を認めてくれる人と

そういう人が一番良いのではないでしょうか

こういうところが芸能人と恋愛するのに難しいですね

芸能人はもちろん元々素敵なんですが

しかしその作られたイメージで生きてますので

作られたイメージの芸能人がイコール

その人の全てではないですのでね

欠点もあれば変なところもある

っていうのを受け入れてくれる人

っていうのが大切になってくると思います

次はナムさんです

 

 

 

ナムさんの場合は

芸能人でも一般人でもどちらでもオッケーなんです

けれども、それよりも一番大切なことは

ちゃんと知的な会話をナムさんと一緒にできる

そういう人であれば

一般人でも芸能人でも

良いのではないでしょうか

とにかく結婚してからちゃんと家で議論をし

たり知的な会話をしたいんですね

もともとナムさんは知的な方ですので

例えば物事の表面上の会話

だけをするのではなくて

なぜこう思うのか?ですとか

そういう議論がしたい

例えば夕食の場でそのような議論というか

深い会話がしたいんですね

ですからそういう会話ができる

頭が良いというか

ある程度の知性がある人

そういう人を望んでいると思います

またナムさんは外では本当に完璧

というかリーダーとして完璧に

自分の役割をこなして

英語のインタビューももう本当に凄いですし

色々な面で素晴らしい大人っていう感じですね

しかし家ではもっと気を抜いています

家では結構ズボラな面っていうのが

出てきて、これは誰でもそうなんですけれどもね

特にナムさんの場合は

そういう落差は激しい方です

なので外のイメージで

「素敵なナムさん」という感じで来られると

結構困ると思うんですね

外の顔と内の顔っていうのの差が激しい方ですので

それを受け入れてくれる人、ナムさんは外で

外では気を使っていますので家では

必要以上に気を使いたくないという事になります

ですから細かいことを色々言ってくる人

っていうのは嫌だと思いますね

例えば靴下がその辺に放り

投げられているですとか

まあそれは良いことでは無いんですけれども

あまりこう自分のズボラなところを指摘され過ぎると嫌だと思いますし

そういう人はパートナーには向いていないと

ナムさんのズボラなところなども受け入れてくれる

しかし外では

ちゃんとやっているんだからいいでしょうと

そういう風に受け入れてくれるような

優しい人がいいと思います

ですから芸能人でも一般人でもいいんですけれども

とにかく知的でそしてナムさんの外とは違う

面も受け入れてあげられる

そういう人が良いという事になります

次はジンさんですが、文字数の都合でここで終了となります。

 

残りは動画でご覧下さいね☟