【反省の色なし?】東出昌大さんと新恋人の今後を占ってみた。唐田えりかさん・杏さんとの出会い・別れの裏事情を詳しく鑑定します。

 

東出さんはすごい〇〇の持ち主。【恋愛体質】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちはドキドキ今日は最近話題の芸能ニュースについて占いをしてみます

 



このような記事を見ました☟

東出昌大さんに20代のOL新恋人ということですね

東出さんと言えば

昨年の1月に女優、唐田えりかさんとの不倫が報じられ

その年8月に杏さんと離婚

5年半の結婚生活にピリオドを打ち、3人の子供の親権は杏さんが持っているということですね

この新しい恋人の女性は

OLっていう風に言われています

けれども良く見てみましたら

もうすでにインフルエンサーとして活躍していて

ただの一般の方ではないようです

インスタですとかそのようなsnsで有名人ということですね

そしてアメリカ人とのハーフということです

この新恋人と出会ったのが、今年の5月ということで

東出さんはこの女性に積極的にアプローチ

そして6月には「もう少し近所に引っ越して。」

と頼んでこの女性を引っ越しさせて

毎日のように会っていたということです

また10月上旬、最近ですね

広島県に滞在していた際に

ホテルにこの女性を呼び寄せるほどの

のめり込みぶりを見せていた

ということです

 



この記事を読んで純粋に疑問に思いました

「何故この人は女性がいないと生きていけない

と言うか、懲りずに次から次へと女性と付き合っているのか?」

と純粋に疑問に思ったので

占いをしてみようと思いました

今日は東出さんを占うだけではなくて

元奥さんの杏さんや元恋人の唐田えりかさんも占ってみようと思います

まず東出さんの女癖と言うか

このように次から次へと

こりずに女性と恋人になり、恋仲になりっていう

その恋愛好きなところですね

これは毎回毎回本人は本気のようです

この方は性欲自体はそんなにないと言うか

普通の男性よりもちょっと少ない

または普通の男性よりも少ないと

言ってもいいと思うんですね

性欲自体がものすごくあって

それゆえ女性と付き合わないといられないって

人ではないと思います

それよりも精神面で女性を求めてい

るっていう感じがします

また多くの女性を知りたい

という気持ちは先天的に持ってますね

男性は先天的に

そのような気持ちはあるんですけれども

その色々な女性を知りたいっていう気持ちは

普通よりは多いかもしれません

そしてその都度その都度、本気になっていると

自分ではその時は本気なんですね。ですから

余計に始末が悪いと言えるのかもしれません

確かに以前の恋人であった

唐田えりかさんとも

3年ぐらい交際を続けていたっていうことですから

まあ本人にとっては本気だったんでしょうね

自分に妻子がいると言っても。

そしてこの方の恋愛傾向でなぜこのような

問題が起きやすいのかっていうの理由の一つに

あえて安定しないような相手を選んでいると

敢えてトラブルになるような相手を選んでいる

っていうところがあると思います

 



この方はもともと恋愛に積極的な方です

性欲があるからっていうわけではなくて

色々な女性を純粋に知りたいという

そういう好奇心のようなもの

精神的に女性を女性と繋がっていたいというような

そういう精神面で恋愛に積極的ですね

しかし安定した関係っていうのが築けないっていうそういうところがありますね

またこの方はその都度その都度本気になっていると

先ほど言いましたけれども

恋愛に入ると恋愛の時期

特に初期というのはやたらとのめり込むんですね

自分が楽しいことにはブレーキがかけられないっていうところがあると思います

またそのような恋愛の楽しい状況にのめり込むと

道徳観っていうものがどこかに吹き飛ぶっていうところはあると思います

あとはこの方の特徴として大きいのは話がうまいっていうところだと思います

この方は非常に冷静に物事を見ていて

説明が上手いと思うんですね

まあこれが口がうまいとは

ちょっと違うのかもしれませんけれども

女性に対しても口下手で

無口ってことはないと思います

やはりあまり物怖じしないでコミュニケーションがとれる

会話が上手いと言うか自然な会話ができる

友達感覚で話しかけられると。なので

そういう自然な会話から女性と仲良くなって

だんだん深い関係になってしまう

っていうところがあると思います

またこの方は寂しがり屋なところがありますね

家で一人になった時に誰かに甘えたい

誰かに精神的に依存したい

という気持ちが強いと思います

そういうところも女性にすぐ頼ってしまうと

そのような理由の一つになっている

と思います。またこの方はやはり

あまり自分の都合の悪い部分に目を向けない

っていうところがあるんですね

楽天的なんです

楽天的なのはいいことなんですけれども

楽天的すぎて本当はここは

ちゃんと直視して問題解決をしないといけない

よっていうところも見ていないと

ノリがよくって明るくて会話も上手ですし

このイケメンぶりですから

やはりモテると思うんですね

周りに人が集まってきやすいと思います

これは男女問わずです

なのでそういう中から恋仲になって

しまうと言えるんだと思います

またこれはこの方の鑑定では無く

私の考えなんですけれども

このような性格の人っていうのは

芸能人に限らず一定数いると思うんですね

ただ何故そういう方がそんなに不倫になったり

奔放な恋愛をしないかと言うと

相手がいないっていうのが挙げられますが

このような奔放な性格だとしても

相手がいなければ恋愛になりませんから

しかしやはり芸能人でイケメンです

と離婚歴があろうが悪いうわさがあろうが

目の前にそのような素敵な人が現れて

自分を口説いてきたとなると、

フラフラと行ってしまうっていうところがあると思います

または女性の方も

積極的になりやすいと思います

あの人かっこいいなとイケメンだな

素敵だなと思ったら

女性からはアプローチするっていう人は

多いと思いますので

やはり本当はイケメンほど

自分を律する、律する力

自分のことをコントロールする能力っていうものが無いといけないん

ですね。そうじゃないとすぐ修羅場になります

それについては一本動画を作っていまして

イケメンは本当に幸せなのかというような観点で

イケメンの人生を語っておりますので

興味がある方は是非そちらもご覧ください☟

 

 

さて次はこの方と杏さんの相性を占ってみようと思います

二人は結婚したわけですし

お子様も3人ももうけたわけですから

やはり縁があったと思うんですね

この二人の相性は結論から言うと

杏さんからの愛情の方が

東出さんより多いと

そして東出さんは

杏さんからの愛情を受けるのが当たり前と

そういう風に思ってしまうような関係性だったと思います

 



これは良い悪いではなくて

二人で一緒にいると

自然と化学反応のようなものですね

杏さんの方が深い愛情を東出さんに注ぐんですけれども

それでは足りないと

もっと愛してくれ、とわがままになるっていうところ

が東出さんにはあったと思います

そして愛されていても当たり前だし

俺が愛されているのは当たり前と

そういう風に思ってしまったっていうところがあると思います

また杏さんの方も自分の方が愛情を一方的に与えて

東出さんからはそんなに見返りっていうものはない

という場合も

それをそんなに不満に思うっていうことがなく

たとえ周りに「そんなのでいいの?」と

そんな状態でいいの?と

例え言われたとしても

私はこれで幸せだからいいのって

いうような感じだったと思います

この二人の相性を見ていて思ったんです

けれどもこのような関係ですと

東出さんが不倫してしまう

と言うか妻子を置いて

自分だけは恋人と付き合っているって言うのも

なんとなく分かる気がするんですね

それは決して許されることではないんです

けれども、もうベースに自分はもっと愛さ

れたい、杏さんから愛されたい

奥さんから愛されて当然だ

愛されたいんだ

という風に基本を持ってるんですね

そして愛されなかった場合っていうのは

何故もっと自分を愛してくれない

と言う風に怒りの感情や憎しみの感情っていうのが出てきます

しかし子育てをしていたら旦那

さんよりも子供を先に面倒を見ないといけませんから

どうしても旦那さんのことが後回しになってしまいますよね

それは他の家庭もそうなんですけれども

しかしこの精神的な愛がほしいっていう欲求が

東出さんが強すぎるがために

杏さんから期待以上の愛情がもらえなかった時に

非常に相手を憎く思うと

そういう風になっていて

じゃあもう家で愛情をもらえないんだから

外でもらってやるとそういう風になってしまったと思われます

また杏さんの方も自分があまり愛されなくても

東出さんに愛情を注ぐこと

自体に喜びを感じていたと思いますから

それでお互いが満足あると言うと

うちは良かったんでしょうね

それは結婚してからの二人の生活

先ほど言ったのは

結婚してからの二人の状況だったんです

けれども実は最初の時点では

相当東出さんの方が

杏さんに対してメロメロになったと言うか

夢中になったと思われます

 



そして最初の頃はおそらく杏さんは

真剣な結婚相手としては

東出さんのことを認識しておらず

ただの友達ですとかすぐに恋人になろう

という気はなかったのではないでしょうか

しかしものすごい勢いで

東出さんからアプローチされ

だんだんと気持ちが傾いていったと思われます

そして恋人同士の時っていうのは相当楽しかったと思うんですね

刺激的でとっても楽しかった

そういう関係だったと思います

正直言って体の相性なども良く、非常に喜び

そういう体の面での喜びっていうものは

与えあっていたという風に思われます

しかしやはり楽しい楽しい快楽快楽っていうだけで

終わってしまいがちっていうところがあったのかもしれません

一緒に生活すると楽しいだけでは完結し

ないっていうところがあって逆に楽しい

そういう遊びの面です

そういうものは

たまに会うから楽しいのであって

一緒にずっと暮らすと楽しくなくなってくる

または楽しさっていうことよりも

日々の地道な生活って

言う事の方が大切になってきますので

結婚してからっていうのは、あれ?

こんなはずじゃなかったのになって

こんなに楽しい相手と一緒に暮らしていたら

もっと毎日が楽しくなるはずだったのに

なんか違うなっていう風に

東出さんは思ったかもしれません

ただこのご夫婦に限らず

子育て中というのは天地がひっくり返るように

本当に毎日大変ですから

お母さんは本当に毎日

慣れないことをして、てんてこ舞いです

ですからやはりそこは非常事態だと思って

二人で協力するしかないんですよね

そのような子育てで

奥さんが大変な時に遊び歩いたり

全然助けてくれないと

そういう時っていうのは

それから何十年経っても

奥さんの恨みが取れずに

それがひいては

熟年離婚という風になりがちです

また東出さんは結婚生活をしていた時に

杏さんにすぐに何か文句を言ったり

不満をぶつけたりっていうことをしていたと思います

そのように東出さんと杏さんの関係性っていうのは

どうしても東出さんの方がわがままをぶつける

わがままになってしまうっていうところがあったと思います

しかしやはりここは二人の仲を続けさせるためには

我慢をすると言うか忍耐をするっていうことが大切だったようですから子育てをしながら

杏さんは不満をぶつけられて

非常に苦労したのではないでしょうか

片方だけが忍耐していてもうまくいかないですからね

両方とも忍耐力を発揮するっていうことが

求められてくるのではないでしょうか

東出さんは主演映画などがあり

活躍されていて杏さんと離婚した後も仕事は順調っていうふうに言えるようなんですけれども

まあそうは言っても

主婦の方々からはバッシングというか、良い印象はないと思います

どうしても自分が子育てで大変な時に

不倫して酷いことをしていたっていう

そういう東出さんに対して

自分の結婚生活を重ね合わせたり

自分がそういうことをされたような

気持ちになって不愉快なんですよね

これはもう人間だからしょうがないと思います

そして恋愛したいたくさんの女性を知りたいっていうのだったら

結婚しなければいいんですね

結婚しないでましてや

子供をもうけずに恋愛だけして

ずっと過ごしていれば良かったんですよね

そういう性格の人っていうのは

自分で認識して結婚しないで欲しいです

結婚しない生き方を通しても芸能人だったら許されるでしょうし

そのような生き方を貫けばいいのにするから

ダメなんですよ

問題が起こってしまうんですよね

さて次は以前付き合っていた

唐田えりかさんと東出さんの相性なんです

けれどもこれも驚くことに

東出さんがかなり愛されていたようです

 



杏さんの時と同じように

東出さんは唐田さんから

ものすごく愛情を受け取っていたと思います。

東出さんは

自分が愛されて当たり前っていう

ぐらいに思っていたと思うんですね

ただ付き合いが長くなっていくと

唐田さんの愛情が一人で

一方通行と言うか

愛されているっていう感じよりも

自分の方が東出さんは愛していると

そういう風になっていたという可能性が高い

ですのでもしかしたら

そのような一歩通行の関係性に

唐田さんはもう嫌だと私

ばかりが愛していて

東出さんからはそれ以上の愛情

または同等の愛情をもらっていないと

嫌だから別れたいと

おそらく何回も思ったと思うんですね

しかし離れられなかったんだと思います

こんな不倫だし相手には妻子がいて

自分は独身だし別れたい

心底おそらく思ったと思うんですけれども

それでも別れられなかったんだと思います

このような鑑定をしてみて

ある意味東出さんは魔性の男と言うか

魔性の男っていうフレーズはないと思うんです

けれども勝手に私が作ったんですけれども

この方っていうのは

女性から愛される資質を持っている方なんですかね

この二人を占って

たまたまなのかもしれませんけれども

自分がそんなにそこまで相手は愛さなくても

女性からものすごい愛情をもらえると愛される

そういう資質を持っている方なのかもしれません

自分が相手を愛さなくても

女性の方からものすごい量の愛情をもらえて

そして逆に愛をくれともっとくれ

もっともっとくれと

言ってもそのようなわがままを言っても

許されるとなぜかそういう関係になってしまう

相手を選んでいるのかもしれません

この後新恋人との今後を占って行きますが、
 

文字数の都合でここで終了となります。

 

残りは動画でご覧下さいね☟