【STRAYKIDS】ヒョンジンの恋愛観を全て鑑定♡aespaカリナとの関係は?【ストレイキッズ】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちは。今日はストレイキッズのヒョンジンの恋愛傾向などを鑑定して行こうと思います

ヒョンジンの動画は既に一本作っております

また他のメンバーのstraykidsの動画もありますので

是非興味がある方はご覧ください☟

 

 

 

 

 

 

 


動画の最後の方にaespaのカリナとの相性を鑑定してみようと思います。この二人は

付き合っているのではないかとそんな噂が出ていますね

どうなのか?と言うところを占いで見てみます

 

カリナ☟



さてヒョンジンの恋愛傾向なんですけれども

この方はモテると思います

なぜかと言うと

雰囲気が柔らかいからです

第一印象や話し方などが

とても柔らかい雰囲気で

女性から見て「この人話しかけやすいな。」と

変な緊張感が無いし

怖い雰囲気ではないので

話しかけやすいと

そういうふうに思われると思います

 

 

なので女性がとっつきやすいんですね

実際この方は優しいですし

やはりこの優しさを見てと

いうか、優しい態度を見て

「自分のこと好きなのかなあ。」

なんていう風に誤解されるっていう

そういうタイプです

実はみんなに優しくて

特定の誰かにだけ優しくしているわけではないと思うんですけれども女性としては

優しくされたらやはりいいなと思ってしまいますよね

なのでこの方は恋愛のチャンスっていうのは多いと思います

ただこの方自身は男女関わらず

友達関係が広いと思いますし

色々な人から好かれやすいタイプです

恋愛においても

友人関係においても

恵まれやすい一生、人生となりそうです

そうなるのはやはりこの方がおしゃべりが上手、会話が楽しい

そして優しいと、人当たりの良さですね

対人関係が上手っていうことで男女関わらず好かれる

そういう傾向があります

そのように浅い人間関係でしたら

この方は上手にやっていけるんですけれども

深い人間関係、例えば恋人ですとか奥さんですとか

そうなってしまうと執着心は出てくるかもしれません

 

 

 

自分のの感情ですとか、愚痴ですとか

マイナスの感情なども恋人

奥さんに思いっきり出してしまうって

いうところがあるかもしれませんね

そういうところが可愛いと思える女性なら

この方のそういう気持ちを

受け止めることができて良いのではないでしょうか

たとえそういうところがあったとしても

この方は総合的に見るとかなり魅力的ですのでね

受け止められるっていうところはあると思います

この方は恋愛に対して

受け身なところがあると思います

なのでそんなに好きでもないけれども

関係を持ってしまったっていうこともありえるかもしれません。とにかく

流されやすいっていうところもあると思うんですね

なのでこの方と関係を持ったからといって

恋人になれたっていうわけでもなさそうです

ですからこの方とはなし崩し的に付き合うっていうことはあまりできない、

 

段階を踏んで本当に「恋人同士だよね?」と

そういう確認をしながらでないと

恋人になれないと言いますか

曖昧な関係がずっと続くっていうこともありえます

 

 

 

この方は普段は優しくて

話し方も柔らかいですし

優しい雰囲気っていうのが漂ってるんです

けれども女性に対しての征服欲っていうのもあると思うんですね

ですから普段の柔らかい雰囲気とは違う

男らしい征服欲が出てくるので

好きな人と接している時には

恋人と接している時には

そういうギャップがあってそこも良いかもしれないですね

魅力的にこの方を見せると思います

さてここでヒョンジンとエスパのカリナが付き合っているのか

どうかっていうことを鑑定してみようと思います

 



付き合っているというよりも

仲良しの友達なんじゃないですかね

というのも先ほど言ったように

ヒョンジンは交友関係広いと思いますし

みんなと仲良しと言うか人と仲良くなるのが上手ですからね

それにこの二人の深い相性を見たところ

女性男性ですから異性同士として

ものすごく本能的に惹かれるって

言う感じではないんですよね

もちろん話が合って、気が合って

一緒にいると楽しいっていうところは十分にあります

ただ以前鑑定したRED VELVEDジョイとクラッシュのように

もう二人とも本当に本能的に惹かれあって

性的な魅力そして精神的な魅力

そういうものをお互い十分にわかっていて

これは恋人同士になるに決まってる!という

そういう関係ではないですね

 

 

また付き合っているとするならば

ヒョンジンよりもカリナの方が

夢中になっている感じがします

その場合も恋愛感情言うよりも

カリナはヒョンジンのようになりたいっていう気持ちがあるようです

芸能人として憧れの人っていう感じなのではないでしょうか

カリナはヒョンジンの中に夢を見ていると言うか理想で

こういう風になりたいっていう感じで思っている、そんな感じです

この二人は恋人言うよりも一緒に仕事がしやすい

仲間は仕事仲間として最高っていう感じなんですよね

またヒョンジンは人の気持ちに共感したり

人の気持ちを理解するっていうことがとても上手ですので

カリナの気持ちを汲み取ってあげるって言うことができます

 



そこがカリナにとっては嬉しいのではないでしょうか

カリナの足りない部分を

自然とヒョンジンはサポートするというか

補うことができると思います

総合的に見るとカリナの方が

やはりヒョンジンに対しての想いが強いと言うか

この想いも恋愛っていうよりも

憧れの人、尊敬の念に似た気持ちとなります

またヒョンジンの方はカリナに対して

女性としての魅力と言うか

恋愛感情っていうのがあるかって言うと

ちょっと弱いと思うんですね

仕事仲間友達としては結構良いですし

十分に楽しく過ごせるんですけれども

恋愛感情という点では

そこまで強いものはなさそうです

今日は以上となります

ありがとうございました