【BIGBANG】の今後を占ってみた。5人の性格・恋愛観も詳しく。G-DRAGON・TOP ・D-LIGHT ・SOL・ VI 【ビックバン】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちは!今日はBIG BANGの今後がどうなるのか?

ということも含め占いをしていきたいと思います

 



まず最初にメンバーのそれぞれの性格を占ってみます

その後に今後のBIG BANGの行方

どういうふうになるのかっていうことをできる限り鑑定してみます

是非最後までご覧いただけると幸いです

 

明日はG-dragonです

 

 


この方の動画は

blackpinkのジェニーちゃんと熱愛報道が出た際に既に作っておりますので

興味がある方は是非そちらもご覧ください☟

 

 

さてこの方の性格なんですけれども

新しいことや今までに無いような価値観を作り出すっていう

そういう実力と運がありますね

独立心が旺盛なところがあります

なのであのような奇抜な服装ですとか

そういうものが似合うと

ファッションアイコンだったり若者が憧れるような

そういう理想像になっているっていうところは納得ですね

しかしこの方はそのような奇抜な面ばかりが目立つかもしれませんけれども

仕事としては真面目にする方です

仕事を真面目に取り組むと

そして決められたルールにルールに従って

上司の指示ですとか会社の指示には従うっていう

そういう分別があるといいますか

真面目なところもあるんですね

奇抜なだけではなく独立心が旺盛で反抗的っていうところはあんまり無いです

奇抜な発想を新しい発想

そういうものはありながらも

常識の範囲内で上の人の言うことも聞きながら行うという

そういうバランス感覚があるので

この方はこれからも

社会で上手にやっていけるでしょうね

なかなかこういう方ってないないのではないでしょうか

独立心が旺盛だと反抗的になって

上の人からは嫌われるっていうことが多いですし

規則を守る真面目な性格だと

新しい価値観などを生み出す才能はなく

真面目一辺倒でつまらなく終わってしまうって

そういうふうにどっちかに偏りがちです

 

 


けれどもこの方は新しい価値観を生み出す

そのような才能もありながら社会常識に従って

きちんと仕事ができると

そのような非常に堅実さと大胆さを両方持っています

この方は頭も良くセンスもありということで

非常に素晴らしいんですけれども

結構感情の起伏が激しいっていうところがあるかもしれないですね

テンションの上がり下がりが激しいということですね

ですから普段は大丈夫なんですけれども

不安定な時気持ちが不安定な時に

お酒に頼ってしまったりっていうことがないように注意となります

またこの方は本物志向で

何事も本物が好きですし

洞察力もあり素晴らしいものを見極める

目っていうのもあるんですけれども

そのように自分の考えというものに自信があるため

自分の価値観を相手にも押し付け

がちっていうところがあるかもしれません

このように自分に自信があって

俺様的な魅力があるのも

この方の魅力のひとつですので

この方がへりくだったり謙虚になりすぎると

この方ではないっていう風になってしまうと思うので

このままでもいいのかもしれないですね

次はディライトです

 

 

 

この方は芸名が楽しませるというような

意味の英語のdelightっていうところ

から来ているって事なんですけれども

確かに華やかで明るい魅力を持っていて

どこに行っても人気者

みんなから受け入れられるっていう

そういう方ですね

もうそのような華やかなオーラを持って生まれてきています

ですからこの方は芸能人でなかったとしても

人気者だったでしょうしどこに行っても人から好かれるっていう

そういう傾向があったと思います

またこの方もG-dragonと同じで

新しいものを世に作り出したり

世に送り出したりっていう

そういう新しい価値観を作る

っていうそういう実力があるんですね

またそのような運も持っています

そしてこの方は結構変わった個性の持ち主だと思います

人気者なので変人っていうところがあまり目立たず

変人ぶりっていうのがそんなに変に感じない

みんなから眉をひそめられるって

事はないんですけれども

結構変わった性格だと思います

例えば自分一人が好きで一人で家にこもって何かをしたり

共同生活などはあまり得意ではない

普通の一般常識とは違うことを考えている

などなどかなり個性的な面っていうのもあると思います

この方の非常に良い特徴

性格面での特徴・強みとしては

感情の起伏があんまり無いっていうところですね

不安定な気持ちになることがそんなに無いと思います

メンタルが安定しているっていうところですね

明るい性格という風に周りの人から言われるのも

感情の起伏が激しくなくて

気持ちが安定しているからだと思います

無理に明るくしようと思っても

すぐに不安になったり

感情の起伏が激しすぎる人っていうのは

明るい自分でいられるって無理ですよね

 

 

 

この方はその点、自分の考えに自信があって

こういう自分でいいのだ!というような

自己肯定感がしっかりある方ですので

いちいち不安になったり

不必要に不安定な気持ちにならないんですね

またそれは周りから見ても

この人って感情の起伏が激しくないし

いつ見ても同じような感じで一定の同じ

ような雰囲気を持っていて

安心感があるなとそういうふうに思われていると思います

気を付けた方がいいところがあるならば

この方は同性異性関わらず人気者なんですけれども

特に女性に対しては色気と言いますか

女性を惹きつける力っていうのが

結構出ているために

変な人が寄ってくるっていうところもある

と思うんですね。モテるんですけれども

変な人からもモテてしまう

そういう感じです。この方の

好きな女性のタイプなんですけれども

堅実な女性が好きだと思いますね

例えばお金に対して堅実

無駄遣いなどしない

きちんと将来のことを考えて

貯金をしているですとか

ちゃんと自分で稼いでいるチャラチャラしていない

どちらかと言うと軽い印象よりも

しっかりしているような女性

奥さんとして家庭を任せられるようなしっかり者ですね

華やかな美人が好きというよりも

まあ美人な人は好きだと思いますけれども

綺麗で美人で美形な人ってはもちろん大好きなんです

けれどもそれだけではなくて

性格面でもしっかりしていて

安定感がある人そういう人が好きなのではないでしょうか

次はTOPです

 

 


この方は一時期、薬物問題で逮捕された言うことですね

また韓国でカムバックしたくない

みたいなことを言ったっていうことで

話題になっていたようです

しかし最近髪型を変えたので

もしやカムバック?ということで

SNSで話題になっているということですね

 

 

 

この方の元々の性格としては非常に活動的です

動いていないと気が済まない

例えばお休みの日

でもどこかに出かけないと気が済まない

ですし、そういう休み仕事という関係なく

常に活動していたい行動力があるタイプです

ですからまだカムバックは

していないっていうことですけれども

何かしら水面下で動いてるんじゃないですかね

この方は非常に意志が強い方ですので

ちょっとぐらいの挫折があっても諦めませんね

計画性もあるのできちんと自分で計画を立てて

絶対やり遂げるんだとそういう風に思っているタイプです

この方も事務所とは再契約をしているということなので

きっとお金も何かしら活動があると思うんです

けれども自分が思っていることと

事務所が言っていることのバランスが取れない

と言うか雇用条件が理想と違うのかもしれないですね

自分の意見と事務所の意見が異なっている

もしかしたら金銭面での折り合いがつかないです

とか何かしら契約条件で

自分が思っていることと違う

その辺りを解決してから

活動するっていうことになるかもしれません

いずれにしてもきちんと契約されているので

大きな問題にはならないと思いますけれども

細かい部分というのをクリアする必要がありそうです

この方の好きな女性のタイプなんですけれども

自分と同じように行動力があって

活動的な女性が好きだと思います

また感情表現がわかりやすくて

喜怒哀楽が外から見ていて

すぐわかるようなハキハキしている女性が好きかもしれません

次は脱退してしまったんですけれどもVI、スンリです

 

 

 

この方は自分が共同経営していて

お店の法律違反などで

2021年の8月に懲役3年ということで判決が出ています

この方の事件の細かい経緯というのは

私は分からないので

その辺りは何も言わないことにしまして

その方のもともと持っている性格ですね

その性格の特徴について話してみたいと思います

まずこの方は

非常に天才的なひらめきがある方です

誰も考えつかないことを考えるっていうところが

芸能生活においても

非常にこの才能を発揮していたのではないでしょうか

また勘も鋭いので自分の頭の中で浮かんだアイディアなど

そういうものを歌ですとか

芸術・芸術的なものに変換して

表現するっていうことがものすごく得意ですね

これはご本人は生まれた時から

そういう性格なので意識していないかもしれませんけれども

普通の人にはできないことです。とにかく

芸術的なセンスっていうものが

ものすごくある方ですから芸能人に向いています

たとえ表舞台に立たなくても

裏方として作詞作曲ですとか

何かしらそういうものに携わって

人に楽曲を提供したり

小説を書いたり脚本を書いたりなどなど

そういう芸術ですとか

創作活動の分野で非常に大成功できるって言う人なので

この資質は一生を磨いて行った方がいいと思いますね

このような事件があって

残念な結果にはなったものの

この方が持っている才能は活躍できない

と言うかこの方の持っている才能を

最大限に発揮しないもったいないですので

また時期が来たらこの才能を活かして

活躍していただきたいと思います

次はSOLです

 

 

 

この方はメンバー内で唯一の既婚者ということですね

奥さんは女優のミン・ヒョリンさんということです

この二人の相性を詳しく見ていこうと思います

結婚のコメントで「辛い時も楽しい時も変わらず

私を信じてくれた彼女とともに

美しい家庭を作りたい。」と

そういうふうにSOLは言ったということですね

そうですね、確かに二人で一緒にいると

お互いにポジティブな気持ちに

なりやすいっていうことがありますね

また一緒に行って心地よい関係です

またこの方は奥さんに励まされたっていう風に言っていますけれどもその逆で

その逆ももちろんあるんですね

奥さんの方が

この方に励まされているっていうのも

結構あります。むしろそっちの方が大きいんじゃないでしょうか

ですから奥さんはこの方と一緒にいると自然と励まされて

自分の目標などを達成しやすくなりますね

なぜかと言うと一緒にいると明るい気持ちになれるからです

そしてできるだけ一緒にいたい

なるべく離れたくないっていう風に思いますね

この方は奥さんに対して励まそう!っていう

気持ちがとてもあるんですね

そういうところが優しいと言うか

非常に献身的だと思います

ただ注意するところがあるならば

あまりにも奥さんを励まそうっていう

気持ちが強すぎると

疲れるっていうところがあると思います

なのでその辺りは

ほどほどにするっていうことも必要ですね

またこの奥さんの方も

非常にこの方を信頼していますので

この方が言ったことを全部

信じてしまうっていうところがあると思うんですね

だいたい信じていいんですけれども

信じすぎて全てが正しいんだと。この方

が言っていることが全て正しいんだという風に

盲信してしまうっていうところがあるかもしれません

しかしそれくらい二人とも信頼しあっていると言えますね

非常に良い関係だと思います

それではここでこのグループの今後について占ってみます

結論としてはこのグループが大活躍するためには

もうちょっと時間がかかりそうです

 

 

 

しかしこのグループを待ちわびている

人っていうのは全世界にたくさんいますから

もうちょっとの辛抱っていうところですね

このような期待している

そして待っていてくれている

ファンの方々がいる限り

このグループは

頑張り続けることができると思います

しかしその時期っていうのはもうちょっと先

もうちょっと待つ必要があると

そんなふうに出ています

そしてこのグループに必要なことは

過去は切り捨てると

過去の気持ちは捨てるって言うぐらいの大胆さって

いうものが必要だと思います

長年活動していれば

それだけ色々なことが送りますよね

しかしそういうことは切り捨てると

そして新しい夢に向かっていくっていう気持ちが

本当に大切になってくると思います

また取り繕ったりせずに

もっとオープンに素直に自分達を見せると

その方がみんなに受け入れられる

という風にも出ています

自分たちを必要以上に飾り立てたり言うことも

そんなに必要ではなくて

ある程度の自然体と言うか

そういうものがあった方が

みんなから支持される

っていう風にも言えると思います

今日は以上となります

ありがとうございました