【iKON】バビ結婚!ここが問題になるかも?今後の行方を占ってみた。

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

こんにちは~。今日はiKONのバビが9月にパパになるということで

そのニュースについて話してみたいと思います

これは非常におめでたいことであるのは間違いないので

おめでとう!という気持ちはあるんですけれども

ただおめでとうと言う

それだけを言っても

全然面白くもなんともないので

私はあえてそこには焦点を合わせず

他の事を話していきたいと思います

他の観点から話していきます

占い師ならではの観点と言うか

普通にただ感想を言っていうだけではなくて

違う角度から見て話をしていきたいと思います

 



まずパパになると一言で簡単に言います

けれども実は本当の父親

本当にパパになるのはものすごく大変です

これはどういう意味かと言うと

パパになるということは

イコールで今まで

自分がしてきた行動が制限される

自由が制限される

我慢強く子供のために自分の時間や労力

を犠牲にしないといけない

という風に言えるからなんですね

ですからパパになると本当に簡単に

ただ文字だけを見れば

誰でもパパにはなれるんです

その遺伝子上のパパには

誰でもっていう言い方大げさですけれども

遺伝子上のパパになるのはまぁ簡単です

本当にこの子のための真のパパになるって言うのは

ものすごく大変な事なんですね

 

 

これはママも同じです。母親になるのも同じです

むしろそっちの方が大変かもしれません

しかしパパになるって言うのも大変な事なんですね

ですからこれからバビは

本当に真のパパになれるのか

どうかっていうのが試される時期になります

 

 

 

今までと同様に

独身時代と同様に

自由に自分の時間を100%

自分のためだけに使ったり

お金や労力も全部

自分のためだけに使うっていうことは許されなくなります

家庭を持つんですから

家庭のために使わないといけません

そして子供のためにも使わないといけません

これが本当に大変なんです

結局は自分がしたいことを我慢して

子供のために何かをするっていうことですから

これは本当に忍耐・辛抱

二文字ですね。この二文字に尽きます

ですから独身と同じような気分で

ふらふらふらふらしていたら

絶対にパパにはなれないわけです

子供を授かったということはとても良いことで

ありがたいことなので

その分、自分が苦労を背負っていう覚悟がない

とならないわけですね

そのような非常に重いものを背負っていう

責任があるわけですから

ですからやはりできちゃった婚

授かり婚っていうのはなかなか難しい

と言うか手放しで

100%喜べるものではないっていうところもあるんです

なぜかと言うと

そのようにものすごい重荷を

結婚する前にしてしまった

っていうことになるからです

これはアイドル・アイドルでないって言う

以前にできちゃった婚というのは

やっぱり女性の方がリスクが大きいわけですね

それがちょっとどうなのかな?

という風に思います

 

 

 

どういう意味かというと

男性側は出産する側ではないので

そんなに体に負担がないと実際

体に負担がないです

けれども女性は出産して出産してしまったら

子供を元に戻すってことはできませんから

もう結婚生活二人だけの生活

ってのができないわけですねもう

すぐに出産して

子育てをしないとならない

大変な時期がやってくるわけです

本当に子育ては大変なので甘くないですね

ですから結婚生活も楽しみというよりも

楽しい結婚生活というよりも

大変さの方が先に行ってきてしまうと

非常に女性側にとってリスクが大きい

そして実際にリスクと言えるのが

できちゃった結婚だと思います

ですからなぜ私ができちゃった

結婚がいまいちできちゃった結婚に対して

100%手放しで喜べないのかって言うと

自分が女性で子育ても経験しているので

どれだけ大変かってことがわかると

そしてその大変さの方が上回ってしまって

大変すぎて結婚生活が楽しめない、そして相手

の事もあまり好きではなくなってしまう程に

本当に余裕がなくなるって言うのが

分かっているのでどうなのかな?と思ってしまいます

 

 

 

しかしですね

このできちゃった結婚というのは

女性がある程度コントロールできるわけですね

避妊ということです

付き合っている時に避妊をするか

しないかっていうのは

ある程度女性側がリードを取って

ちゃんとしないといけないっていうことになります

 

 

 

なぜかと言うと

男性の方がそこまでちゃんと考えている

人って言うのもいますけど

全員が全員考えている人ばかりではないので

きちんと女性側が避妊に

気をつけるって言うこと

が必要になってきます

男性にリードを任せていると

だいたい避妊に失敗するというか

避妊をするっていう考えもなくなってしまいます

のでそうなると楽しいというよりも

辛い結婚生活が待っているっていう事に

なりがちです。全員が全員そうと言いません

けれどもそうなるパターンっ

ていうのがかなり多いですので

やはり付き合っている段階で結婚を例え約束していても

避妊をするっていうのは

女性側がきちんとする必要がある

っていうことを言いたいと思います

その方が自分の人生が楽しめますし

辛い思いを減らすと言うか

わざわざあえて大変な思いをしなくて済みます

またですね、この方は奥さんになる方は

もしこのイ・ソユンさん

という方でしたとしたら

モデルさんなわけですよね

そうなると出産したら

しばらくは体型も戻りませんし

子育てもしないといけませんから

モデルの仕事ができなくなりますよね

そういう点でもキャリアって

いう点で非常に不利になってしまいます

 

 

なぜかと言うとモデルさんというのは

やはり若さっていうのがとても大切で

子育て中の1年2年っていうのが

ブランクになってしまうと非常に不利ですね

この方は28歳っていうことですから

やはりこの30歳前後っていう

のは非常に体なども心もそうなんですが

体も変化する時期ですから

この2年間ぐらいに

モデルの仕事を休まないといけないって

いうのはキャリアの点で非常に不利ですね

ですから男性側も

ちゃんとその女性の職業のキャリア

っていうのも考えて欲しいんですね

または自分も考えないといけません

そういう点でも避妊はちゃんとしないといけないわけです

それでも本当に

この人の子供が欲しいと思ったんでしたら

仕事なんかいいと

自分は仕事よりも子どもを産みたいんだと

そっちの方が優先なんだっていう

風に思ったとしたならば

まあそれは個人の自由なんですけれども

結婚してから産めるチャンスは

いっぱいあるわけですよね

ですので結婚してから

考えてみてもいいのではないでしょうか


*まだ続きますが、文字数の都合でここで終了となります。

 

続きは動画でご覧下さいね☟