【東方神起】不仲?ユノとチャンミンの相性を徹底診断。二人の仲の本当のところ【TVXQ】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちは~。今日はユノとチャンミンの相性を深く見て行こうと思います。

 

 

今まで既に二人を占った動画はいくつかありますので見てね☟

 

 

 

 

 

今日はこの二人の相性を

西洋占星術で詳しく見ていきますけれども

鑑定してみて面白いなあと思うことがいくつかありました

まず一つ目なんですけれども

この二人というのは当然のことながら

相性が良く関係性も良いですね

そして縁もかなりあります

そうでなければ

最初の5人という東方神起の段階から

二人だけになって

こんなに長く活動できてないですよね

やはり縁があるからこそ

ずっと二人でやってくることができて

として人気を博してっていうことがありますので

非常にもともと縁があって

関係性もよいというのは間違いないです

 

 

しかしですね

驚くことにこれは力関係なんですけれども

ユノはチャンミンのいうことを聞きがち

そしてチャンミンの言いなりと言うか

言いなりって言うのは

ちょっと言い過ぎだと思うんですけれども

何となくチャンミンのやりたい方向に

従ってしまうそういう傾向があります

これはどちらが良い悪いではなくて

二人が接した時に起こる化学反応ですね

そういうものって

どんな相手にもあると思うんですけれども

この人に対しては

何故かこうなってしまうっていうのって

誰でもあると思うんですね。この二人の

場合はチャンミンがこうしたいなと思ったことに

ユノがじゃあそうしないといけないかなと

自然と思ってしまうという関係になりがちですね

なぜこうなってしまうのかと言うと

二人は仲良しで気楽な関係で

非常に心安らぐ関係で

あるのは間違いないんですけれども

それだけではなくて

チャンミンの方がパワーが上回っている面があるんですね

 


もちろんユノもエネルギーですとか

パワーはあるんですけれどもこの二人でいた場合に

チャンミンの方がユノよりも

パワーが上回っているっていうところがあって

それに影響されてしまうんです

 

チャンミンの力が強すぎるとも言えますね

 

 

 

ですから一緒にいるというのは

チャンミンの言いなりにならないといけない

チャンミンが言う通りにしないといけないのではないかなと

無意識なんですけれども

そういう風に思ってしまいがちです

ですからなんとなく自分の主張を

引っ込めてしまったり

主張を言ったとしても

相手が反対するとじゃあいいよ

というふうに取り下げてしまったり

っていう風になりがちです

これは別にチャンミンが意地悪で

そうしてるわけではなくて

二人の力関係・化学反応で自然とこうなってしまうんです

ですから時にユノは何故自分の思う通りにいかないんだろう?と

結局いつもチャンミンの言う通りと言うか

チャンミンの希望通りになってるっぽいし

自分は何故かチャンミンの意思に従ってしまうことが多いぞー

と思っているかもしれないですね

また以前の動画でも言ったんですけれども

チャンミンは言いづらいことでも

結構言ってしまう性格だと思います

ですからユノに対してもそうなんですね

遠慮なく自分の意見を言っていると思います

しかしそれでも二人

仲良くやっていけてるって言うことは

ユノが気遣いをしているからだと思うんですね

 

 

結構自分が発言する言葉ですとか

タイミングですとかそういうものは

気を使ってちゃんと考えて言ってるような感じがします

そうでなければチャンミンは

もともとパワーがありますし

言いづらいことも言ってしまって

感情の通りに動いてしまう

っていうところもあるので

おそらくそういう点は上手にユノが発言したり

言動に注意したりしているんだと思います

 

 


ここまで長い付き合いで

四六時中一緒にいる

っていうことも多かったでしょうから

やはりお互いの欠点っていうのが

もう十分わかってると思うんですね

そしてそれを認識していると思います

このような関係になるまでには

時間もかかったと思いますし

今までにユノは

チャンミンに対して反発したっていうこともきっと

あったのではないでしょうか

それは色々言ってきてうるさいなーと思ったり

なんでそんな邪魔するようなこと

言ってくるんだろうと例えチャンミンが

アドバイスとして言ったことでも

鬱陶しく思ったっていうことはあると思います

しかしおそらくだんだんと「いや、

そのアドバイスは単にうるさいだけではもったいない

たまにいいことも言ってくれている。」と

そういう風に思ってきたのだと思います

そしてそのようにして

お互いに落としどころっていうのを見つけて

上手にやってきているのではないでしょうか

基本的に先ほどから言っているように

ユノがきちんと発言に気を遣って

チャンミンの言うことを聞くときは

聞いて、配慮してっていう形で回っている関係かと思います

けれどもとはいえ

やはりお互いに精神的に成長し

欠点を認めあって

それを見た認めた上で上手に接して

いると思うんですね

二人しかいないですし

仕事仲間ですから嫌いだから嫌だ

もう会いたくないっていう風に

思ったとしても会わないといけない関係です

 

 

ですからどうせ会わないといけないんでしたら

ちゃんと付き合えるように

最低限嫌な思いしないように

なるべくいい思いをして

楽しく過ごせるように

っていう努力はしていると思います

ここでは欠点と言うか

二人の問題点を中心に話してきました

けれどももちろん良い点の方が多いんですね

良い点の方がなければ

ここまで長続きして

このグループが売れるって言う事も

ここまで人気が出るって事もないですからね

 

 

 

ですので良い点、ふたりの良い関係の方が

もちろん上回っています

それをご紹介して行きます

二人は基本的に水瓶座同士ですし

話が合ったり

共感することができるって

言うところはあると思うんですね

例えば何か趣味が似ているですとか

話が合うですか

そういう共通点はもちろんあると思います

年代も同じですしね。ですので

一緒にいて気楽で相手の考えてる事って

いうのが分かりやすかったり

過ごしやすい空間を作る

っていうことができます

またなんだかんだ言っても

チャンミンはユノと一緒にいることで

ネガティブ思考にならない

で済んでいるんですね

ポジティブな気持ちを保つことができています

仕事上でライバル意識を持ちやすいっていうところは

あるんですけれども

特にチャンミンの方が

ユノに対してライバル意識を激しく持つっていうところは

あるんですけれども

そんなことはあったとしても

結果的にはやはりユノを見ていると

心が穏やかにポジティブ

思考になることができるんですね

不安というものを

乗り取り除くっていうことができます

 

 

ですからチャンミンにとっても

ユノは絶対に必要な相手なんですね

これが他の人だったら

このように不安な気持ちっていうのは

取り除かれないと思いますし

安定した気持ちで接する

ってことはできないと思います

 

 

 

またユノはチャンミンが何か新しいことをしたいです

とかこういう夢を叶えたい

という風に言った場合に

それを心から応援してあげる気持ちがあります

それやってみようよ

とそんな感じで応援してくれるんですね

ですからチャンミンも、じゃあ

頑張るという気持ちを持って

明るく前向きに進むっていうことができます

それではここで

二人の関係がもっと良くなるためには

どうすればいいか?

ということを勝手に考えてみます

先ほども言ったように

チャンミンはユノに対してアドバイスをするっていうこと

が結構あると思うんですね

そして時にはそれをうるさいと鬱陶しいという風にユノは

思ってしまうっていうこともあったと思います

しかし結局のところをチャンミンが言ってる事っていうのは

正しかったりすることが多いんですね

 

 

おそらく細かいことを言ってきて

なんでそんな細かいことまで

いちいち言ってくるんだという

風に疲れてしまう

時がユノはあるかもしれませんけれども

その細かい部分の指摘やアドバイスっていうのは

実はとってもユノに

とっては良いことだったりします

将来のためにも良い

ことだったりしますね

そしてそんな時に

二人はケンカもすぐしたでしょうし

いろいろ喧嘩をして仲直りをしてと

そういうことはたくさんあったと思うんですね

 

 

 

ただ先ほどから言っているように

ユノがきちんと発言や言動

または態度などをタイミング

よくチャンミンに対して接してっていう感じで

リードしていくことで

チャンミンもとても良いアドバイスです

とかとても良いことを言ってくれて

お互いに誤解を生んでしまった時は

きちんと話し合いを

重ねたりっていうことで

必ず意思疎通がうまくいく関係です

ですから喧嘩をするっていうのはあっても

それが喧嘩は喧嘩で終わらない

さらに良い関係になれる

っていうところがあると思います

またユノの方がチャンミンよりも活動的

っていうところがあると思います

即行動、すぐ活動したいと

そういうところがあると思うんですね

フットワークが軽いと言ってもいいと思います

しかしチャンミンにとっては

もっとのんびりしたいっていう気持ちの方が

強いんですね

ですから時にユノの行動力に対してイライラすると言うか

何でそんなに落ち着きがないんだって

いうふうに思ってしまう時

っていうのがあると思います

しかしこれは

別に一緒に住んでいるわけではないですし

チャンミンの方は結婚してますしね

 

 

共同生活などをしていたら

問題になると思いますけれども

今の段階では一緒に住んだりしなければ

そんなに問題はないと思います

この二人の人間関係に限らず

誰とでも人間関係、力関係というのは

時期や健康状態精神状態によって変わりますね

ですからいくら基本的に相性が良い

関係性が良いと言っても

体調が悪くて機嫌が悪かったら喧嘩もしやすいですし

またいくらあまり相性が良くないと言っても

関わり合いを持たなければ

喧嘩も起きない、悪い影響も

そんなに持たないと言えると思いますね

今回は東方神起の二人の相性を

詳しく見て行きましたけれども

外側からだけでは分からない

どのような感情の動きがあるのかっていうこと

をこれからもシリーズ化として

他のKpopアイドルでも

相性鑑定をして行けたらいいな

と思っています

今日はありがとうございました