【BTS】結婚第二弾!理想の奥さんは?7人はどんな結婚生活をしたいのか?占ってみた【妄想動画】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちは~。今日はBTSの結婚について第二弾ということで

動画を作っていきます

 



すでにBTSの結婚運という動画を作っていまして

こちらはおかげさまでたくさんの方に見て頂いております

興味がある方は是非ご覧ください☟

 

 

 

 

 

お客様からの質問で

BTSの7名はいつぐらいに結婚しそうですか?という

そういう質問が来たんですけれども

ちょっとそこは私は分からないですね

やはり人気アイドルですから

いくら自分が結婚したいと思ったとしても

その良い時期に結婚できるとは限らないですね

色々なしがらみがあるからだと思います

ですのでそのリアルな婚期というのは分からないんですが

代わりに今日はどんな奥さんを選びそうか

どんな奥さんだったら7名に合うのかということで

理想の奥さん像を鑑定していきたいと思いますそしてこれは

イコールでどういう人を望んでいるか

どういう結婚生活を望んでいるかとそういうことにもつながっていきます

まずはテテさんです

テテさんは外向きの顔としては非常に仕事人間ですね

 

 

 

仕事大好きで仕事に対して一生懸命です

実際結婚生活を送る場合に

自分の自由な時間を

絶対に持ちたいタイプですね

例えば自分の趣味に没頭する時間ですとか

一人で何かをする趣味のことをしたり

自分の一人の時間

というのが必ず必要になります

また外で仕事を一生懸命してるぶん

家ではあまり気を使いたくないと言うか

雑になるっていうところもあると思うので

奥さんにはそのような

自分の雑な面、大雑把なところ

そして自分の好きな時間をきちんと持たせてくれる

自由を与えてくれる

そういう女性がいいと思っています

 

 

 

もしテテさんが何かにはまっていて

その趣味を邪魔されたり

趣味の時間を減らして欲しいです

とか、またはその趣味を止めて欲しいですとか

そしてその代わり

自分と一緒に過ごしてほしいなどと言われると

もう本当に我慢できないと思うんですね

そこだけは絶対に譲れないと思います

やはり外で仕事人間として

相当頑張って無理をしていたりするので

その分家では自分の好きなことをしたいんです

それがストレス解消であり

リラックスの時間ですので

必ず必要な時間となります

テテさんは自分も自由な時間が欲しいと言う代わりに

奥さんにもちゃんと自由な時間を持って欲しい

と思っていますしお互いに干渉しないで

自由を楽しむことができると

一緒に楽しい時間を過ごさなくても

それぞれに楽しい時間を過ごしたいと

そういう風に思っているところがあります

その時間さえ与えてくれれば

他の事で多少何か足りない面があっても

そんなに文句は言わないと思います

次はJ-HOPE大先生です

 

 

 

J-HOPE大先生が奥さんにしたいタイプは

五感をきちんと使って綺麗な

部屋を保ってくれたり

美味しい料理を作ってくれたりと

居心地のよい環境を作ってくれる人

ここがポイントとなります

ですから住めればどんな家でもいいですとか

そんなに見た目を気にしない

おいしければいいじゃないという料理

そういうものはちょっと許せないと言うか

嫌かもしれないですね

自分の五感を満足させられるような

そういう環境が

家庭内で欲しいと思っていると思います

 

 

 

まぁ毎日毎日ジェーホープ大先生が望むような料理です

とか部屋の作りと言うか

散らかさないように綺麗に部屋をしておく

子供が産まれたら結構大変だと思うんですね

子供が赤ちゃんのうちは余計にですから

まぁそこは完璧ではなくても

J-HOPE大先生が持っている

こだわり部分を理解してくれる人とも言えると思います

例えばジェーホープ大先生が絶対にここは譲れない

という趣味があったとします

何かを集めている

例えば洋服ですとかその洋服がいくら高いもの

でもこれは自分が絶対に好きだから

高くてもお金をいくらかけても

譲りたくないと思っていると

します。そういうところに

ケチをつけない人ということになります

J-HOPE大先生は

奥さんに対して話が合うかどうか

そういう事などはあまり求めていません

また自分のことを四六時中世話をして欲しい

とも思っていませんね

自分のことを構ってほしい

ともいっぱい構って欲しい

とも思っていません

それよりも何よりも

自分のこだわりポイントを理解してくれる人

自分のお金をかけるところを理解して

笑顔で許してくれる人

そういう妻を求めています

 

 

 

ここのこだわりポイント

どういう奥さんがいいかっていうの

本当に人それぞれなんですね

先ほどのテテさんの場合は

自分の時間ですとか

自分の趣味の事を理解してくれて

自由な時間を与えてくれる人っていうのが

奥さんに対する理想像でしたけれども

ジェーホープ大先生の場合は

そこまで趣味の時間にこだわりはなく

それよりも自分のこだわりポイントそこが

一番の重要な点になります

ですから奥さんになる人は

どれだけお金をかけても

それが好きなんだし

そこは絶対に外せないんだから

堂々といいよとあなたが稼いでるんだし

好きなだけ使ったらいいよと

そんな感じて笑顔で見守ってくれる人

そういう奥さんが最適ですね

また部屋の造りですとか

料理の見た目味などもジェーホープ大先生が持っているこだわり

そういうものに合わせてくれる人

それが必要になります

とにかくジェーホープ大先生は

心地良いという環境に囲まれて

結婚生活を送りたいんです

それを崩されるというのが

一番嫌なんですね

次はジミンちゃんです

 

 

 

ジミンちゃんの奥さんになる方は

おしゃべり好きの人の方がいいかもしれません

ジミンちゃんは家に帰ったら

たわいもない話をいっぱい

奥さんとしたいんですね

それはあまり中身がある

会話でなくていいんです

単に今日あった出来事ですとか

今日こういう物を買ったよ、ですとか

こういう出来事があって

自分はこう思うですとか

そういう浅い日常会話でいいので

そういう何気ない会話を絶対にしたい人です

そのような軽口ですとか

そういう会話に付き合ってくれる人

それが奥さんに最適ですね

ジミンちゃんは

絶対に美味しい料理を作って欲しいですとか

部屋のインテリアが自分好みでないと

絶対に嫌だなと

あまりそういうことにはこだわっていません

それよりも自分の話に心よく付き合って

くれて自分の興味のある出来事にも

多少は一緒に付き合ってくれる人

そういう人を望んでいます

 

 

 

ジミンちゃんは家にいるときは

結構せわしないかもしれないですね

いろんなことに興味を持って

例えばテレビを見ていても

奥さんと一緒にテレビの前にいても

頻繁にチャンネルを変えるようなタイプだと思います

またさっき雑誌を読んでいたと思ったら

いきなり友達に電話をし始めたり、かと思ったら

パソコンの前で何か作業していたりと

結構いろんなことを楽しむと言うか

いろんなことに興味を持ってしまうという

そういうところがあると思うので

そのような忙しない状況に対応してくれる

と言うかそういう

せわないところを理解してくれる

奥さんがいいと思います

奥さんとしては毎回毎回

そういう話に付き合うっていうのも

忙しい時は面倒くさいと思うんですね

しかし相槌だけでもいいので

そうだねーと表面上だけでもいいので

ある程度付き合ってくれる相槌を打ってくれると

嫌がらないで

面倒くさがらないで

相手にしてくれるとそう

いうことが奥さんに求められると思います

ですからある意味ここはテテさんと正反対かもしれないですね

 

 

 

テテさんは一人の時間が絶対に必要

そして趣味に没頭する時間が

絶対に必要なタイプです

けれどもジミンちゃんは

ひとりにされたら嫌だと思います

それよりも一緒に奥さんと同じ部屋にいて

すぐに会話を始められるような

そういう距離感そこが必要となるのではないでしょうか

次はシュガちゃんです

 

 

 

シュガちゃんは

優しくて寛大な心の持ち主なんですけれども

家庭内に入って奥さんに対しては

自分のルールを合わせて欲しいと言うか

自分のルールに合わせて欲しい

と思っているところがあります

これは一般常識的なルールもありますし

シュガちゃん独自のルールもありますね

たとえば週に一度は布団を干すですとか

最低でも週に一度布団を干す

これは単なる例えですけれどもね

また冷蔵庫の中は

きちんと整理されている

親戚付き合いをきちんとして

例えば冠婚葬祭ですとか母の日父の日など

そういう時にはプレゼントを

お互いの両親にあげるですとか

これはたとえなんですけれども

そういうルールにちょっと厳しいと言うか

そのような規則ルールを

ちゃんと守ってくれる人と

そういう人を奥さんにしたいと思っています

 

 

 

自分の時間が欲しいですとか

自分の話に付き合ってほしいですとか

あんまりそういうことはそこまで

シュガちゃんにとっては重要ではなくて

それよりも一般常識を備えていて

シュガちゃん独自のルールにも従ってくれる

ある程度従ってくれる人

そういう人を求めています

シュガちゃんは家庭内に入ると

結構ルールに厳しいと言うか

潔癖症な面もあると思うんですね

例えばテーブルの上のリモコンが

きちんと並べられてないと嫌ですとか

そういうところを合わせてくれる

奥さんがいいと思います

そのようなシュガちゃんのこだわりに

合わせてくれない奥さんですと

だんだんシュガちゃんは

不満が溜まってきてしまうんですね

これは普段のシュガちゃんからは

想像できないんですけれども

結婚するとなると出てくる特徴となります

次はジンさんです

 

 

 

ジンさんもテテさんと同じで自分の自由な時間

自分が趣味に没頭する時間が絶対に欲しいというタイプです

ジンさんは実は結婚していなくても

付き合っている段階で

もう自分の自由な時間は

絶対に欲しいタイプですね

結婚してからももちろんそうなります

ジンさんは逆に自分のことをマメに世話してくれたり

いちいち構って欲しくない

とすら思っていると思います

そのようにいちいち自分に対して

興味を持たれて何かとうるさく言われたりです

とか構われたりすると

縛られているようで嫌だと思うんですね

自由が欲しいという人

ですので見張られたりです

とか監視されたりと

そういうのが

耐えられない人だと思います

 

 

 

また部屋が綺麗でなくてはいけないですとか

インテリアがどうのこうのですとか

料理の見た目がどうのなど

そういうことはほとんど気にしないと思います

また自分なりのルールも別になく

普通に清潔に部屋が保たれていればいいですし

洗濯物などもちゃんと畳んであれ

ばいいですしこだわりはないですね

ですから旦那さんとしては楽なタイプだと思います

色々家庭内の事をうるさく言ってこないと

そういうタイプになります

その代わりジンさんの自由な時間を

十分に与えてあげる

そこだけは絶対に必要になります

それすら満たされていれば

他の事はほぼ文句は言わないしまあ文句

は言わないと言うか目に入らないと思います

気付いていませんね

前の動画でも言ったんですけれども

ジンさんは一緒に住む女性の気持ちがわからない

とそういうところがあるので

奥さんとしては結構苦労はすると思うんです

けれどもあまり色々うるさくないと

うるさいことは言わない

という点では楽だと思います

次はナムさんですが、文字数の関係でここで終了となります。

 

後は動画でご覧下さいね☟