【NCT占い】テンは女性に興味が無いのか?テヨンはHSPなのか?ドヨンは陽キャなのか?YAHOO知恵袋の質問に答えてみた3【西洋占星術で勝手に答える動画】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちは~。今日は

NCTのヤフー知恵袋の質問に

勝手に答えるコーナー第三弾を行いたいと思います

このコーナーが好きだという方もいらっしゃって

とてもありがたく思っています

 



第二弾、第一弾と既にアップしていますので

興味がある方はぜひそちらもご覧ください

最初の質問です

NCTのショウタロウくん

誰とオサズだと思いますか?思いつく限り

全員を教えて欲しいですということです

このオサズというのの

意味がよく分からなかったんですけれども

調べたところあまり友達ではないと言うか

仲良しではないという意味ですかね

 

 

 


ちょっとはっきりわからないんですけれども

今回はあまり気が合わないですとか

仲良しでないという意味で

捉えさせていただきます

基本的にショウタロウ君は人に合わせる性格で

自分が自分が!

という感じで我が強くないんですね

ですからいろんな人に合わせることができますし

まー好かれる性格と言っていいと思うんですよね

また気を使う性格でしょうから

先輩方みんなに気を使っているでしょうし

まあこれといって合わないと言うか

気が合わない人は

そんなに居ないと思うんですけれども

基本的な性格で

あまり合わない人

というのを言ってみますね

このようにインスタにジョンウと仲良くしている

写真が上がっていたんですけれども

 

 

 

あまりジョンウと相性がいいかと言うと

そうでもないかもしれないですね

もちろん普通に仕事をしている

分にはいいんですけれども

二人きりでずっと一緒にいると

ちょっと気が合わないという点

が出てきてしまうかもしれません

というのも

ショウタロウくんにとっては

ジョンウの繊細さですとか

曖昧さが理解できないところがあるんですね

そして逆にジョンウから見ると

ショウタロウ君は大雑把と言うか

もうちょっと配慮してくれても

いいんじゃないかです

とか細かいところに気が

付いてくれてもいいんじゃないかと

そういう風に思うところがあると思います

しかしショウタロウ君は

やはり新人さんで気を使っています

失礼なことはしていないと思うんですね

そういう風に気を使っている以上は

仲が悪くなるということはないと思います

しかしこの二人が

同じようなたとえば

同期であまり気を遣わない関係です

とちょっと気は合うかと言われると

あまり合わないと言えると思います

今のところは大丈夫だと思いますね

また同じ日本人同士のユウタとの関係なんです

けれどももちろんユウタに対して

ショウタロウ君は尊敬の念を抱いて

相当気を使っているというか

先輩として敬ってると思うんですね

 

 

 

そういう気持ちがあるのには

全然大丈夫なんですけれども

もしかして

この2人が同期でやはりあまり遠慮

がない関係ですと

ちょっと気が合わないかもしれないですね

なぜかと言うと

見た目よりと言うか

表に出さないとしても

あまりペラペラ話さないとしても

かなり深く物事を

ユウタは考えている方なんですね

そういうのがショウタロウくんは分からないと言うか

あまり話さないので表面に出さないので

そこまで深く考えてると思っていないと

そういうふうに見えてしまいます

ですからそういうところで

すれ違いが起こると言うか

お互いに分かり合えない

面が出てきてしまうんですね

ユウタは物事を深く考えて

いくら言葉には出さなくても

色々と自分の心の中には思いがあったりです

とか物事を真剣に考えている

というところがありますので

そういうノリの軽さ

重さというところで

本質的には二人は分かり合えないと言うか

全く違うところがあります

正反対ですね。ですから

これで本当に同じような年齢で

同期で友達となった場合には

そんなに気が合うタイプではないと思います

けれども今のところと言いますか

ショウタロウ君はちゃんと気を使って

先輩を敬うような性格ですので

仕事をしている分には

全く問題はないのでは

ないでしょうか

次の質問です

何でジョンウってゲイって

言われているんですか

英語圏のツイートや日本の方も

たまに入っているのを見かけるのですが

ということです

 

 

 

私は全く知らなかったんですけれども

ジョンウがゲイという噂ということですね

これはやはり男性らしい魅力というのも

もちろんジョンウにはあるんですけれども

どちらかと言うとかわいらしい

と言うか中性っぽいと言うか

女性っぽい魅力で売っていると言うか

そういうところが

前面に出ているからだと思います

顔がとっても可愛らしいですし

声も高音ですよね

このようなあまり男男していない

野生的でない方というのは

例えば英語圏ですとか

そういうところでは

ゲイだと思われるっていう傾向は

どうしてもありますね

またそこはやはり文化の違い

というところもあると思いますが

実際に同性愛に興味があるのかどうか

同性愛をどう思っているのかということを

ホロスコープ上で見てみたんですけれども

あまり自分からの同性愛をするって

いう感じではなさそうです

ただジョンウは

自分の心の中に男性性と女性性

両方持っていて

そのバランスがとても良い方なんですね

男性ではあるんですけれども

女性の気持ちも

ちゃんと理解できるような資質を持っています

偏りがないんですね

男性だから絶対こうしないといけないです

とか女性はこういう

ことをするのが義務だですとか

そういう偏った考えというのが

あまりない方となります

ですから自分で同性愛をするかどうか

というのは別として

同性愛の方々に対する理解

というのはあると思います

自分が実際に同棲をするかどうかと言うと

ちょっとそこは弱いし

そうもないっていう感じですね

ただきちんと男性

女性両方の気持ちが分かるような

内面を持っていると

それは言えると思います

次の質問です

NCTのテヨン君って

HSPだと思いませんか

 

 

 


だから何って話になるんですけれど

受賞したときなど

よく泣いていると思うんですよ

そういったことは

心から喜んでくれているんだって思うんです

けれども何かつらいことがあった時は

重く受け止めすぎないか

とても心配です、ということです

まずというのは何なのか

ということなんですけれども

これはHIGHLY SENSITIVE PERSONということで生まれつき

非常に感受性が強くて

敏感な気質を持った人

という意味だそうです

なるほどそう言われてみれば

確かにテヨンは

HSPに当てはまる面が

結構あると思いますね

もともと繊細で

傷つきやすい性格だと思います

ただ私はHSPに絶対

この方が当てはまるのかと言われると

ちょっとそこは分かりません

そういう詳しいことはお医者さんてないので

わからないんですけれども

まあ普通の人と比べると傷つきやすくて

感受性が強くてっていう面はありますね

ですから恋愛に対しても

相手の女性に対して

自分の好きな女性に対して

変な人だと思われ思われたらどうしようです

とかそういうちょっとコンプレックスに敏感

と言うかそういうところがある

と思うんですね

ですからこんなにかっこいいのに

そこまで恋愛に対して積極的になれないと

いうところはあると思います

しかしこの場合

傷つきやすいという性格は

悪いことばかりではないですね

それを逆に考えれば傷つきやすいからこそ

相手の気持ちも分かると繊細だからこそ

繊細な人の気持ちもわかってあげられると

そういう意見ももちろんありますのでね

これは決して悪いことばかりではないと思います

ですからこのような傷つきやすい性格の方

というのは自分でこの性格を認めた上で

じゃあどうすればいいかと

そういうふうに考えて

生きて行った方がいいんでしょうね

やはりテヨンは有名人ですから

目立ってしまうと言うか

自分の行動が注目されがちですね

色んな人に注目されて

いちいち何かを言われてしまう

というところがあるので

それで目立ってしまうんですけれども

普通に生きていたら

そんな問題はないですよね

パフォーマンスの時は

男らしくてすごいなら堂々としていて

凄いなあと思うんですけれども

実際は傷つきやすくて泣いてしまったり

そういうところもとてもギャップがあっていいな

とそういう風に思う人もいると思うんです

そういうところも

彼の魅力になっていると思うので

あんまり気にしなくていいのかな

と思いますね

次の質問です

ヘチャンのNCTからの脱退要求が

話題になっていて

ヘチャンが脱退した世界線を考えたら

NCTは絶対面白くなくなると思いますね

ヘチャンはバラエティ面ですごく万能なので

いじりいじられるし

自分が一番かっこいいと思う人は踊るみたいな

最近の企画でも誰も積極

的に出れなかった時

振り切ってヘチャンが

前に出てきたところを見て

やはりヘチャンっていなきゃだめな人だと思いました

ヘチャンが途中からいないNCTは

どんな世界だと思いますか?ということです

 

 

 

これはヘチャンが

ITZYのリュジンと付き合っているっていう

そういう疑惑で

脱退要求が出たってことですかね

おそらくそうだと思うんですけれども

まあ脱退要求されても脱退させないと思うんでね

そこは心配ないと思うんですけれども

確かにNCTからヘチャンが抜けたら

本当に悲しいしかなり物足りないですよね

ヘチャンは宗教の教祖様のような

そういう存在感と

カリスマ的な魅力というのがある方ですので

また芸能人としての輝きに満ちている方

ですからね。いなくなったら

相当打撃だと思います

しかしヘチャンの運命として

人生として

スキャンダルが出がちな人なんですね

なぜかこういう人っているんですよね

同じような事をしていても

スキャンダルが出ない人というのがいる一方で

どうしてもヘチャンはスキャンダルが出がちな

そういう人生の傾向がありますので

もうこれはしょうがないですね

そういうスキャンダルとは

うまく付き合っていく必要があると思います

ヘチャンとリュジンについて付き合っているかという

動画は既に出していますので

興味がある方は是非そちらもご覧ください☟

 

 


次の質問です

ドボイズのソヌとNCTのヘチャンって

やんちゃなところやいろいろ似ていませんか?

実力はあるのに

やらかすメンバーということです

 

ソヌ☟

 

 

私がドボイズのソヌを知らなかったので

ホロスコープを見てみたんですけれども

性格的にはちょっと違いますね

ちょっとと言うか結構違いはあると思います

しかしひとつだけ共通点を見つけました

これは強力な共通点です

ドボイズのソヌもNCTのヘチャンも

実は非常に

仕事に対して真面目ですね

そして努力家です。ここは本当にすごいなと

二人ともここは共通点ですごいところです

ですので上司ですとか

上の人に好かれますね

もう皆さんお分かりの通り

ヘチャンもSMの上の人に

好かれてますよね

ですからやはり活躍できている、もちろん本人

の実力もあるから

活躍できているんですけれども

上の人から引き上げてもらいやすい

そして上の人から好かれやすい

という性格がありますね

これがこの二人の共通点となります

ですからこの方がおっしゃるように

実力はあるというのは合ってると思いますね

しかしこの

ドボイズのソヌもやらかしを何かしてるんですね

その内容はよく分かりませんけれども

やはり思ったら即行動というタイプなので

あまりいろいろ後先を考え

ずに飛び込んでしまうところが

あるのかもしれないですね

しかしこの方ソヌは非常に優秀ですね

何をしても

どんな仕事をしても上手く行くという方です

積極性もあり行動力もあり

そして運も良いと

非常に仕事運がある方です

ですのでいろいろやらかしたとしても

基本的には挽回できて

また活躍できると

そういう人なのではないでしょうか

この方は結構

お人好しなところもあると思うんですね

なのでお人好しすぎて

あまり信用できないような

人の事も信用してしまって

っていうことがあるかもしれないので

そういうところが注意となりますが

しかしまあそういうことを含めたとしても

非常に運も良く実力もあり

何をしても本当にうまくいくと

そういう方だと思います

次の質問です

NCTのドヨンっていう陽キャですか?

ということです

*文字数の関係でここで終了となります。

 

後は動画でご覧下さいね☟

 

 

【NCT占い】ジェヒョンはなぜ下ネタを言うのか?ユウタは浮いているのか?ジェミンは病んでいるのか?YAHOO知恵袋の質問に連続で答えてみた【西洋占星術で勝手に答える動画】

 

【NCT占い】テヨンは恋愛経験が無いのか?ヘチャンは匂わせ男なのか?匂わせをしないメンバーは誰なのか?YAHOO知恵袋の質問に答えてみた2【西洋占星術で勝手に答える動画】