この記事は後編です。前編はこちら

 

【ASTRO】6人の恋愛・結婚・性格など全部占ってみた【アストロ】MJ、ジンジン、チャウヌ、ユンサナ、ラキ、ムンビン

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

 

ここでグループ内の人間関係について

相性を見てみたいと思うんですけれども

基本的にみんな仲良しと言うか

そんなに問題がなさそうな感じなんですよね

 

 


なぜかと言うと

MJとジンジンとラキが誰に対しても

基本を合わせることができる

そういう柔軟性を持っているから

なんですね

またこの3人(MJ、ジンジン、ラキ)はチャウヌ

そしてユンサナ

とも仲良しなんじゃないですかね

特に仲良しなんじゃないでしょうか

またムンビンとユンサナそしてチャウヌ

この3人も仲良しだと思います

互いにアドバイスをしあったり

フォローしあったりと

良い影響を与えあっていると思いますね

このグループの特徴としては

6人のうち半分の3人

が魚座なんですね

MJとジンジンとラキが魚座です

これだけ魚座率が高いグループは初めてですね

女性グループも男性グループも

ここまで魚座さんが多い

というのはいないですね

ですからこのグループの特徴は

魚座率が高い

=優しい雰囲気が漂っている

水っぽい雰囲気が漂っていると

そして温かく柔らかい雰囲気も漂っている

そういう感じがしますね。ですから

女性人気というのも

かなりあるのではないでしょうか

この方々は男性らしい

魅力、外見は男性らしい魅力にあふれています

けれども内面が優しいと言うか

あまり男男していない

男という感じの威圧感を感じない

そういうソフトな雰囲気の

グループだと思うんですね

魚座は柔軟性がとてもあって

どんなふうに

でも自分を変えることができますので

このグループはおそらく曲調によって

曲によって

色々な雰囲気を演出するのが

上手だと思います

一つのイメージに凝り固まらずに

色々なことを演出できる

色々な自分たちを出せて

色んなカラーを出せると

そのいうことが非常に得意だと思います

次はムンビンです

 

 


この方の一番の特徴はかなり仕事がある

そして運だけではなくて

ビジネスセンスが卓越してます

のでどんな分野でも

成功できるような仕事運を持っていると

この一言に尽きますね

これはなかなか無い資質となります

この方は非常に頭も優秀で

なおかつ行動力にも優れており運も良いと

ですからどんな分野の仕事でも成功できますね

積極性もあります

そしてコミュニケーション能力もかなりあるんですね

人が喜ぶような話を提供したりですとか

その場の雰囲気

雰囲気を良くするような会話を提供

したりですとか非常に場の空気を察して

自分がどのように振る舞えば

明るくなるか

楽しくなるかというの分かっている方です

本当にこの事は凄いですね

もう何をしても成功すると言えると思います

ただこの方は会社員ですとか

グループに属するよりも

一人で行動した方が良いタイプですね

なぜかと言うと

独立心が非常に旺盛だからです

そしてあまりルールが厳しいような

上下関係が厳しいようなところ

ですとこの方は非常に窮屈に感じてしまって

この方の良い面が

あまり表れなくなってしまいますね

ですからこの方は今はグループ活動しています

けれども最終的にはソロ活動ですとか

自分の会社を立ち上げたりですとか

そういうことをしても

大成功すると思います

そしてこの方はですね

そのように仕事運が相当あって

実力もありますので

そこまで結婚したいです

とか女性と付き合いたいですとか

あんまり思ってないと思うんですよね

女性と付き合いたいという気持ちはありますし

女性に対しての興味ももちろんあるんです

けれどもそして性欲もちゃんとあるんですけれども

あまり結婚ですとか

常に誰かがそばにいて欲しい

と思ってないですね

一人でも大丈夫な方です

女性と付き合うとしても

たまに会ってデートするぐらいがちょうどいい

と言うか四六時中

ベタベタしていたくないタイプとなります

ですから結婚もそんなに自分

からしたいと強烈には思っていません

この方は仕事が相当いいと

何をしても上手く行くと言いましたけれども

優しいところがあるんですね

優しいので他人を蹴落として

自分だけのし上がるですとか

成功しようという気持ちはさらさらなく

そういうきちんと人間関係も

きちんと構築しながらも成功してしたいと

そして実際成功できるという方です

 

 

 

ただだからといって孤独が嫌なわけでもなく

むしろ一人で

自分のペースで行動していた方が

気が楽とそういう風に

思ってる方だと思います

そのように結婚したいという気持ちですとか

四六時中女性と一緒にいたい

という気持ちはないんですけれども

好きな人と付き合ったり

恋人に対してはとても尽くすタイプですね

また女性に対して合わせてあげたりですとか

自分を犠牲にして尽くしたりと

そういうこともできてしまう方ですね

かわいそうな境遇の女性を同情しやすい

というところがあると思います

そしてまたこの方もなんですけれども

女性に強引に来られたり

女性に積極的に来られると断るのが苦手と

そういうタイプになります

他人事ほどではないですけれども

どちらかと言うとそういうタイプになります

この方自身はとても魅力的な方で

問題はないですし

外見も内面も素晴らしいと思うんですけれども

あまり恋愛は

得意ではないかもしれないですね

得意ではないというよりも

そこまで恋愛を求めていないと

一人でもやっていけるし

一人でも暮らしていけるし

孤独感というのに

対してマイナスな感情も

そんなにありませんのでね

しかし積極的な女性がいるとつい受け入れて

しまいがちとそんなタイプとなります

次はラキです

 

 

この方も非常にモテると言うか

男性的な魅力というか

色気がある方ですね

まず恋愛体質だと思います

人のことを愛したいという気持ちが

元々強いですね

それも一人の人を心底愛したい

じっくり愛したいという尽くすタイプですし

独占欲ですとか嫉妬心も強いと思いますし

本当にこの人と付き合った女性は

愛してもらえると

そんな幸せな恋愛が出来ると

思います。この方は

やはり優しくて繊細なんですね

女性の気持ちをわかってくれると思います

またかなり色気がある方で

恋愛マスターと言うか

アダルトマスター的な要素も

かなりありますのでね

この方と恋愛した女性というのは

もう没頭して本当に二人で時間を楽しむという

そういう感じになりそうです

そしてこの方はやはり結婚はいいですね

自分も結婚したいと。本当に好きな人とは

早く結婚したいと思っていますし

結婚してからも自分のもちろん奥さん

そして子供すごく

大切にすると思うんですね

身内を大切にするという気持ちも

かなり強いです

その分この方は

傷つきやすい面がとてもありますね

そういう風には

一見見えないかもしれませんし

そのような傷つきやすい

面を見せたがらないかもしれませんけれども

非常に繊細で傷つきやすい方ですので

無神経な発言ですとか

土足でズケズケと心に入り込んでくるような

そういう人はとても苦手だと思います

この方自身、人の感情を大切にして

とても繊細で

相手のことを尊重してくれる人だと思いますのでね

相手にも同じような事を求めると思います

そしてこの方は元々

本当に人気運があって遠くから見ても輝いているタイプです

華やかなオーラがあるんですね

ですからこの方もかなりモテる

同性異性両方からモテるタイプとなります

 

 

この方は恋人に対し

対しては四六時中一緒にいたいですし

心も体も繋がっていたいと

非常に深い愛情を求めるタイプです

あっさりとした付き合いと言うな

好きではないはずですね

そして異性に対して

ほれっぽいところもあると思います

また相手の性格など

よく知らないうちに一目惚れして

この人いいなと

そういうふうに

思ってしまうところもあるかもしれません

先ほどこの方は

優しくて繊細と言いますけれども

それだけではないですね

とてもチャレンジ精神に優れていて

新しいことにどんどん飛び込んでいってという

そういう冒険心もある方です

積極性もかなりあって行動的ですね。

ですからそのような活動的な男性的な魅力と

そして優しいそんな女性の気持ちを

わかってくれるような優しさ

両方持っている方で

とても素敵だと思います

最後はユンサナです

 

 


この方は基本的に勝気で負けず嫌いという

そういう性格ですね

芯も強いところがあります

ただし勝気なだけではなくて

相手の気持ちを考えたり

その場の空気を読んだりと

そういう人間関係が

とても上手な所があるので

衝突などは少ないと思います

それにこの方は何か起こることがあったり

ムカッとくることがあっても

すぐにそういうの顔に出したり

とかせずに

冷静なタイプですね

ですから勝気で負けず嫌いのところはあるものの

衝動的には行動しない

そういうタイプになります

この方が女性に対して

自分が男性らしくありたい

強くありたいと言う気持ちが

かなり強いと思います

女性を征服したいですとか

そういう気持ちがあるので

どちらかというとSなタイプですね

 

 

 

この方は裏表があまり無い方ですので

忘れた恋人に嘘をついてまで浮気をしたい

というそういうところはないと思います

しかしチャンスがあればというか

なりゆきで浮気をしてしまうということも

そんなに抵抗はないかもしれません

それは不誠実ということではないんですね

あまり重く捉えていないと言うか

単に勢いでという

そういう感じだと思います

かといってわざわざ嘘をついたり

そういうことはしませんね

しかしチャンスがあったら

弾みで浮気をしてしまう

ということもあり得るタイプです

この方は積極性があって

また情熱的なところもあり

そして口がうまい

と言うか口がうまいと言うのは悪い言い方です

けれども会話上手

そして人間関係の構築が上手ですので

女性運もありますね

女性と関係を上手に結ぶ

というのも得意な方だと思います

だからといって

そんなすぐに結婚したいです

とか早く結婚したいと

そこまで思ってはいないと思いますけれども

まあいずれ結婚すると時が来たら

そしていい人が現れたら

結婚するとそんな感じの結婚運だと思います

またこの方は仕事においてはストイックですね

非常に自分に対して厳しい面があると思います

やはりそれは一番になりたいトップになりたい

という気持ちが強いからですね

このように今日はアストロ6人の性格など占ってみましたけれども

このメンバーの人間関係

なかなか良さそうなんですよね

さっきも言いましたけれども

みんなそれぞれある程度の共通点を

少しでも持っていてそして人に合わせることができる

人達が3人をいますし本質は違っていても共通点があるので

仲良くできたりする

そういう要素が見つかりますね

ですからとてもチームワークが良くて仲良くできる

と言うか建設的な関係

そしてお互いをライバルとして認め合いながらも

温かい関係、そんな関係を築いている

人たちのような気がします。以上です

今日もありがとうございました

 

【ASTRO】6人の恋愛・結婚・性格など全部占ってみた【アストロ】

 

【ASTRO】チャウヌを占ってみた★外見も内面もスゴイのか❓CHA EUN-WOO【アストロ】