【ATEEZ】の8人を占ってみた。仲良しメンバーも鑑定してみた。休業中のミンギも占ってみた。【エイティーズ】

 

*動画で見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

 

こんにちは~。今日はATEEZのメンバーを占って行こうと思います

 

 

ATEEZの他の占い動画はこちらです☟

 


まずはリーダーのホンジュンです

 

 

この方は一度お付き合いした女性のことは

とても大切にする方だと思いますね

恋愛に対して一途で真面目で

女性に対して

とても誠実なところがあると思います

ですから相手の女性の浮気などは

絶対に許せないですし

自分もそういうことはしない

浮気などはしないような

そういうタイプとなります

好きになった女性

彼女になった女性に対しては

四六時中一緒にいたいですし

独占欲もかなりありますね

束縛したいという気持ちも強いと思います

しかし束縛した分

十分に愛情を相手の女性にも向けてくれる

と言うか本当に一生懸命愛してくれるような人だ

と思いますね

またこの方は

写真で見るよりもかなり華やかな魅力

華やかなオーラがあると思います

誰からも受け入れられるような

人気運を持っていますね

これは天性のものです

どこに行っても人気者になりますし

華やかで目立ちますね

ですから芸能人になっていなかったとしても

日常生活の中では

もう目立って目立ってしょうがない

というようなこれは良い意味ですけれども

目立つ方だと思います

そしてこの方は頭も相当良いです

集中力がかなりありますね

それも一つの事を徹底的に没頭して

一生懸命になって極めるような

そのような集中力がかなりありますので

こうと決めたことは

絶対に諦めずにマスターするような方ですね

 

 

ですからたくさんのことを同時進行する

よりも一つのことを

極めるタイプとなります

その方のそのスペシャリストぶりに

一つのことを極める集中力は

おそらくこのメンバーの中では

一番。他に右に出る人はいないと思います

それくらい集中して没頭して

物事に取り組む方です

ですからこの方はリーダーとして

あまりペラペラといろいろ指示をしたりです

とか偉そうなことを

言うタイプではないですね

どちらかと言うと寡黙な人だと思います

しかし実力で皆にお手本を示すという

影のリーダー。影ではないですけども

真のリーダータイプですね

あまり話したり

目立ったりというような

ところは無いかもしれませんけれども

実力でみんなを黙らせたり

迫力でみんなを黙らせるというような

そんなタイプのリーダーとなります

そしてこの方と仲良しさんと

言うと、サンと仲良しなんじゃないですかね

サンとこの方は黙っていても分かり合えたり

お互い二人とも優しい性格で人の気持ちがわかる

そういうところがありますので

一緒にいて気楽ですし楽しいですし

安らげると思いますね。安らげる関係となります。

 

次はジョンホです。

 

 

ジョンホのですね、好きな女性のタイプが先ほど鑑定しました

リーダーのホンジュンと同じなんですね

いきなりですけれども。

ですのでこの二人は

もしかしたら

同じような女性を

好きになるかもしれないですね

どういう女性かといいますと

物静かでミステリアスで

色っぽい女性が好きだと思います

そしてこの方との仲良しさんと言うと

同じグループの仲良しはと言うとヨサン

そしてソンファ、ユンホ

この三人と相性がいいと思いますね

 

 

 

まずヨサンとは話が合うと思います

また二人ともカラッとしていて

明るいところがありますので

そういう点で気が合うと思うんですね

ジメジメしたりです

とか、暗い雰囲気になるのを嫌いますので

そういう点で

この二人はとても明るく楽しく過ごすという

そういう傾向があります

またソンファとユンホ

この二人とも仲良しだと思います

この二人とジョンホは

結構気が強いと思うんですね

3人とも気が強くて

自分の意見を譲らない

というところがあると思います

ですから喧嘩と言いますか

言い争いになったりすると

3人とも譲らないんですけれども

まあそれでも

お互いのその強さを認めあって

なかなかやるな

と思っていると思います

そんな気が強いところがありつつも

気が合って、仲良しそんな3人ですね

この方は今はグループで活動しています

けれども、本来は一人で何かをしたりですとか

自分一人で経営者になったり

個人事業主になったりと

何かを一人で成功させることができる

人だと思いますね

独立心が旺盛な方です

自分の力で何か新しいものを生み出したいです

とかそういう気持ちを強く持っています

 

 

そしてその気持ちだけではなくて

実力もある方です

また人生を通じて協力者ですとか

支援者に恵まれますね

この方は人間関係上手なんです

この方は男性も女性も

両方の気持ちがわかるタイプです

ですから男寄り・女寄りとこだわることなく

偏ることなく中立的な立場で

物事を見ることができます

ですから男女共に人気がある方でしょうね

友達も多いと思います

結構怒ると怖いかもしれないですね

一度怒るとその怒りを止められないと

そういうところがあるかもしれません

普段はとても穏やかで

社交性があってそつがない

対応ができる人なんですけれどもね


次はミンギです。

 

 

この方は今残念ながら休業中ですね

心理的な不安などがあるということで

2020年の11月から一時的に活動中断しているということです

この方は決して精神力が弱い

ということは無い方ですね

どちらかと言うと精神力は強いと思いますし

しっかりしてる性格ですし

気分転換なども上手です

感情がそこまで

不安定な人では無いですね

仕事に対しても責任感がある方です

しかしそのような責任感があるがゆえに

一生懸命やっても報われないですとか

不満が一度出てしまうと

その不満が大きくなって

反発心が出てきてしまうか

もしれないですね

良くも悪くも

融通が利かないところがあると思いますので

「まあいいや。」と思えないんですね

それはこの方の長所でもあります

責任感があってしっかりしていて

皆に対しても親分肌と言いますか

面倒を見て

あげるようなところがある方だと思います

 

 

 


だからこそ自分がした努力が報われないと

許せないと思うんですね

適当でいいや、ですとか

そういう途中で逃げると

適当でいいやと

途中で逃げ腰になるようなところがない

正々堂々としたところがある方ですので

あまり状況がうまくいかない時

そういう時というのは

嫌になってしまうかもしれないですね

ただこの方は

そのように思うようにいかない状況が

かえってやる気を引き起こすと言うか

頑張ってやる!とそういう風に思える逆境に強い

そういう強いところもありますので

これからぜひともまた休養十分

休養してからは頑張ってもらいたいですね

まあ十分今まで頑張ってきて、もう

それでも耐えられないということで

休んでると思うので

無理強いはできませんけれども。

この方は自分にも厳しいですね

非常にストイックなところがあります

 

 

目標を達成するために

頑張りすぎてしまうところがあるので

きっと今まで頑張りすぎたと思います

ただとても心も体も強いんです

本来は非常に強い方ですね

落ち込んだとしても

すぐに復活するような

強いところがあります

ただ自分が自由に動けない環境

というのには弱いところがあると思います

自由に動けない、自分の好きに動けないと言う

そういうのがとっても辛いと思う方です

ですからそういうこともあって

ストレスがかなりかかってしまったので

はないでしょうか

ただ元々本当に強くて

かなり精神も体も強靭な方ですので

是非復活して

また活躍する姿を見たいと思いますね

ちなみにこの方は

ウヨンと仲良しなんじゃないでしょうか

ウヨンのことを面倒見てあげたりですとか

フォローしてあげたり

そういうことが自然とできてしまうと思います

またウヨンの方もこの方を、頼りがいがあるな

と思って心から慕って、二人とも仲良くできる

そういう関係だと思います

ただ四六時中一緒にいるような関係ではない

ですね。自分たちが話したい時に

話す。気が合う時に会うと言う

あっさりとした関係なんですけれども

強い友情で結ばれているような

ところがあると思います


次はサンです

 

 

 

サンはホンジュンと仲良しというふうに

先ほど言いましたけれども、やはり仲良しですね

特にホンジュンに対してサンは助けてあげたいなあ

とフォローしてあげたいな

と自然と思うと思います

そしてホンジュンの方も

その助けを素直に受け取って本当に感謝すると

そんな感じですね

この二人は持ちつ

持たれつの良い関係だと思います

そしてこの二人は

行動パターンも似てるんですね

ですから一緒に行動していて

衝突なども少ないと思います

非常に良い理解者になっているのではない

でしょうか

この方は男性的な魅力が

かなりある方ですね

女性に対しては

照れ屋さんで

可愛いところもあると思うんですけれども

好きになった女性ですとか

彼女の前ではかなり色気が出ると言いますか

男性的な魅力が溢れでるような

すごい人だと思います

ですからこの方にはまった女性は

なかなか抜け出せないでしょうね

面倒見が良くて

女性に対しても

細々と面倒を見てあげるようなところもある

と思います。しかしそれだけではなくて

男性の色気も相当ありますのでね

かなりこの方の彼女になった方は

幸せなんではないでしょうか

仕事面においても

この方もホンジュンと同じで

集中力が相当ありますね

一つのことを極めるスペシャリストタイプです

 

 

 

またこの方は

お休みの日などには

家でゆっくりしていたいタイプです

そんなに活動的じゃない時も

あるかもしれないですね

 

次はソンファですが、文字数の都合でここで終了となります。

 

残りは動画でご覧下さいね☟

 

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

 

占いが好きで興味がある方。プチ占い師をしてみたい、趣味で占いを楽しみたい、そんな方を応援するサイト☟