難関試験に合格したり、好きな人からプロポーズされたり、希望の会社に入社出来たり、行きたいと思っていた国に行けたりなどなど、人生の中で「これはかなりラッキーだし、かなり嬉しい出来事。」と思えることが何回か起こると思います。

 

そんな大きめのラッキーな出来事の前には、小さめのラッキーな出来事がちょこちょこと起きていたりするんですよね。小さめのラッキーとは具体的に言うと、人からやたらと親切にされる、という事です。

 

具体的には、なぜか分からないけど、行く場所行く場所で店員さんやら、親戚の人やら、職場の人にやたらと親切にされ、「私は別に何もしてあげていないのに、なぜみんなこんなに良くしてくれるんだろう?どうして親切にしてくれるんだろう?」このように感じるんです。決していぶかしげに感じるのではなく、嬉しいけれど不思議、という風に素直に疑問に思ってしまいます。(でも嬉しい)。

 

そしてそんな風に感じた半日後か一日後には大きな嬉しい出来事が訪れます。そういうものなのです。なぜこんな事が起こるのでしょうか?これは人が持っている予知能力が関係していると思います。

 

あなたの無意識は「これから数時間後(または数十時間後)にとてもラッキーな出来事が訪れる」という事を予知能力ですでに分かっているので、自分では気付かなくても、あなたはもはや成功者(幸せな人)の雰囲気・オーラを身にまとっているんです。数時間後に訪れる成功を既に味わっているかのようにハッピーな気持ちになり、その幸せオーラを周りに振りまいているのです。そんなあなたの輝いている雰囲気を周りの人が敏感に感じ取り、魅了され、あなたに親切にするのです。ついつい親切にしてしまう魅力をあなたは持っているんですね。

 

ですからタイトルの〇〇に入る言葉は「大きなラッキー」となります。「最近、なぜか分からないけど、人からやたらと親切にされるな。」と感じたら、それは「大きなラッキーな出来事の前ぶれ」です。正に今、そう感じている方は、もうすぐ訪れるラッキーを楽しみに待っていていいと思いますよ。

 

以上、実体験や周りの人を見ていての分析結果でした。

 

ドキドキあなたの素敵な面を西洋占星術で鑑定します。