ミントを数本枝ごと折り、ティーポットに入れます。

 



それにお湯を注ぎ、次のおまじないの言葉を唱えます。「この健康的な香油、祝福されたミント、最も恵まれたハーブを手に持つことで、健康、愛情、穏やかさ、豊かさが手に入ります。 そしてそれが実現します。」

ミントの香りの湯気をティーポットから吸いこみ、繁栄の香りと共に肺に満たします。

もう一度、おまじないの言葉を唱えます。

ティーポットを祭壇に24時間置きます。祭壇が無い場合は清潔で安全なお気に入りの場所に置いて下さい。太陽が昇ってから月が出ている間の24時間です。


*このおまじないをすれば、1週間以内でお金が増える兆候が見え始める、と言われています。筆者はこれを実行しました。とにかくミントの良い香りが一日中部屋中に漂ってそれだけで癒されます。実行して3日しか経っていないので、まだ結果は分かりませんが、のちほど報告します。

*おまじないをしてから一週間経ちましたが、特に何も起こりませんでした。四万円ほど臨時収入がありましたが、これは突発的に頂いたものなので、自分で稼いだお金ではありません。引き続き様子を見ていきます。

 

*一か月経ちましたが、仕事での収入が増えて来ています。急激な収入増ではありませんが、徐々に増えている感じです。

The Practical Witch's Spell Deckより引用。

 

ドキドキ 西洋占星術とオラクルカードであなただけの人生を鑑定します。本格的なのにお手頃価格です。