星座ごとに長所が全然違うから面白いんです。

 

 

 

牡羊座:自分にも相手にも正直でお世辞を言わないから、分かりやすくて付き合いやすい。

牡牛座:五感が発達しているからなのか、毎日カフェのランチみたいなオシャレなお弁当を持ってくる。手をかけていて素敵。

双子座:一緒に居る時に「何かしゃべらなくちゃ。」と思わなくてもいつも自然に発言してくれるサービス精神があるからスゴイ。

蟹 座:仲良くなってからすごくなついてくれるし、関係を丁寧に継続してくれるところが好き。 

獅子座:どこかに旅行に行った後はいつもお土産を買って来てくれて気が利くし、態度が堂々としていて見ていて憧れる。

乙女座:一緒にどこかにでかけた時に時間厳守だし、道順を教えてくれるし、きちんとしているから頼りになる。

天秤座:いつどこで会っても態度が一定で感じが良いし、会話を振ってくれる大人な態度が素敵。

蠍 座:さりげなく気遣っててくれるし、仲良くなるととっても優しい。二人で話しているとあっという間に時間が過ぎる。

射手座:「すごいね。」ってほめても、全然偉ぶらなくて自然体だし、話が深いから一緒に居て楽しい。 

山羊座:何でもちゃんと準備していて真面目だし、根性があるから尊敬してる。 

水瓶座:裏表が無いから信用出来るし、突然面白い事を真面目な顔で言い出すから笑ってしまう。

魚 座:いつも話に共感してくれて、微笑んでくれるのが嬉しい。なぜか安らげる。

 

 

ドキドキ 西洋占星術とオラクルカードであなただけの人生を鑑定します。本格的なのにお手頃価格です。