「女性は愛されて結婚するのが一番。」とは昔から言われている言葉です。
 

それは「男性から愛されている方が、関係が安定して長続きする。」という意味です。 逆に言えば、女性側が好きで好きでやっとのことで男性に結婚してもらうと、長い結婚生活が安定するのは難しいということになります。

 


 

自分の愛情が男性の愛情を上回り過ぎていると、男性は安心しきって努力しないし、女性を大切に扱わない傾向があります。だから男性に愛されるようにしむけけたり、工夫をする事が必要になるんです。
 

とは言え、最終的にはテクニックだけじゃ幸せにはなれない気がします。だいぶ大雑把に言うと「男性を自分の生活の中心に置かない。自分の思考と行動を優先する。」という信念があれば、あとは勝手にうまくいくのではないかな?と思います。 
 

人生も恋愛も「自分を持つ強さ」が必要なのね、と年を取るほど実感します。

 

 

ドキドキ 西洋占星術・オラクルカードで、あなたの人生を真剣に鑑定します。