雨、風…そして。 | 町内会ってイイよね^_^…なんとなく響きが(笑)

町内会ってイイよね^_^…なんとなく響きが(笑)

ゆるく更新していこうと思います(笑)

祭:ま、タイトルは全く関係ないんだけどね、ちゃちゃっとはじめましょう。

祭はぐーっと背伸びをして部屋の窓をあけた。

祭:は?

シャル:いや、つい。

碧:シャルさん昨日はお疲れ様でした。なので今日はゆっくり休んでくださいッ。

シャル:と言いますと?

碧:ご退場くださいッ。

シャル:やっぱりですか。

碧:バイッバイ。

シャル:それならお言葉に甘えて。

「すすーー」

東雲:わぁ、自動ドア?てかさ、アタシ今日タイミング良くないですか?あ、シャルさん。お疲れ様です。

シャル:東雲さんですね、こんにちは。それではあとはよろしくお願いします。

東雲:はーい。ではでは。

「すすーー」

東雲:てかさ、シャルさん帰っちゃいましたけど?良いんですか?

祭:なんか疲れているようだったから。。。追い出した。

碧:ここはシャルさんの部屋なんだけどねッ。隣で休むでしょッ。

祭:そだね、ここに集めたシャルさんが悪い。

「ガラガラガラ」

シャル:洋室で少し休みますかね。

由衣:ごきげんよう。

シャル:え?どうして由衣さんが?

由衣:たまには洋室でくつろいでみようかな…なんて。

広畑:ども、…す。

シャル:広畑君もいたのですね。

由衣:最近つきまとわれているんですよ。。。

広畑:自分に限ってそんなこと。。。

シャル:それなら祭君たちのところに行ったらいいじゃないですか。

広畑:そ、そうだ。自分は部屋を間違えただけです、…す。あれ。。。洋室集合って聞いた気がしたんだ、…す。

「ガラガラ…」

「ガラガラ…」

広畑:はぁ…どうしてあのタイミングでシャルさん?、…す。

「すすーー」

祭:お?広畑じゃん?遅かったな?

広畑:みんなこっちにいたんだ、…す。

碧:あれッ?広畑君は隣にいたんだッ…聞き間違い!?

広畑:そんなとこです、…す。

東雲:てかさ、先輩アタシ達に気を遣って下さいよ、開けっ放しとか…。

広畑:すまん、…す。

碧:そっちにシャルさん行かなかったッ?

広畑:うん、…す。今は由衣さんと一緒です、…す。

祭:おう。。。なんて危険な。

碧:危険ってッ、大げさ過ぎ~ッ。

東雲:そうですよ。

祭:いや、若干問題あるだろ。。。


シャル:由衣さんは皆さんのところに行かなくていいのですか?

由衣:今日はやめておきます。

シャル:そうですか、では寝ます。

由衣:私も一緒に!?ですか?

シャル:違いますよ~。私は疲れているので寝ますので由衣さんは好きにしてください。

由衣:え!?寝こみを襲えと!!??

シャル:…違います。