誕生日 | 30代 肌荒れの事、日常の徒然blog

30代 肌荒れの事、日常の徒然blog

大人にきびが30過ぎて悪化し食生活、心身と向き合あ治していこうというblogです。来年の結婚式までにはつるつるに!と思ってます。コメントでアドバイスいただけると嬉しいです!フラワーエッセンスのセラピストもしてます。こちらもよろしくです♡https://ameblo.jp/shimariko-b

誕生日当日は会えなかったけど、

前々日から二日間、彼にお祝いしてもらったよ~おねがい

今日は二部構成ですよ!って

一部はイタリアンディナー。

二部はおうちでケーキ。

もうお腹一杯過ぎて全然食べれなかったけど。

プレゼント&いつものお手紙照れ

いつも私の頑張ってることとか、挑んでることを応援してくれて、

大切にしてることを同じように大切にしてくれる。

一回り近く年の離れた私を尊敬してると言ってくれる。


いつも一生懸命で、あったかい彼に感謝照れ




自分で買ったヴィトンの黒財布に合わせて黒の名刺入れラブ





これから1人で仕事していく時に~とくれたけど、

既にスイカを入れて使っている。笑


二日目は海にいって。
始めめっさ寒くて。
午後からかんかんでり。
今だ日焼け肌があつい。
そして荒れてる。笑





当日は会社の室長がケーキを持ってきてくれて

スタッフ何人かが個々にプレゼントをくれて 


患者さんからはみんなでも食べきれないほど和菓子をおねがい
 

室長が私の誕生日を覚えててくれて、しかもケーキを買ってきてくれるなんて…


本当に嫌いでしようがなかった相手が、、
私は今、嘘のように彼が好きです。

まだ完全ではなくて、ビクビクするけど、きっとこれからもっともっといい関係になると思う。
 


自分が変わると世界が変わるっていうのはこういうことかと。

自分を大事にすると、まわりも自分を大事にする。

人だけじゃなくて全てから大切にされる。



悪かったところから目に見えて変わるからほんとに、すごいよね。




無花果タルトおいしかった!


全種類食べたらインドで痩せたからだが
リバウンド。うーん欲張った!笑



30才、今年の目標は


もっと自分らしく生きます!

自分の可能性は無限だって信じます。体感します。

今の会社を非常勤にし余白を作り(居心地良くなったから辞めない笑)、フラワーエッセンスセラピストになります!

彼との時間を優先します!
(こんなに大切に思ってるのに思ってるだけじゃだめっぽい。笑)

またインドに行きます!


新たなチャレンジも沢山するから怖くなったり、自信がなくなることも今沢山あって、そのたびに、どこまで自分を信頼できるか問われる

そして、立ち止まった方がいいとき、進んだ方がいいとき、ちゃんとそこにも意味があるのも感じる。

無理にえいや!と飛び込まず、自分の不安も耳を傾けて大切に、心に従って生きたいですウインク