愛車🚙の夏タイヤ



新しいタイヤに
交換してもらいましたm(_ _)m

車に関して
私は
安く上がればいい
としか思っていなくて。

安全で信頼できるメーカーで
今年生産されたタイヤ…とか
調べてくれるだんな様の熱心さが
正直よく分からなかったのです。

が!
乗ったら分かる、
いいやつじゃん〜でした!

あれっ、音が静か⁉
乗り心地がなんかフワフワ

こんなに違うものなのか!

どうせ軽(自動車)だし、中古だし、とか
思えなくなるw。

昨日までの当たり前が
ウソのようびっくり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これってすごく大事なことで

自分や
自分のいる環境を

こんなもんだ、この程度だと
思い込んでいることって
結構あるように思う。

感じてる違和感をそのままにしてると
不快にも気付かないほど
自分の感覚がマヒしちゃうんだね。

カエル🐸が水から火にかけられると
茹で上がっちまうみたいに。

トイレを我慢し続けると
ため込む体質になっちまうように。

慣れが1番ヤバい!

と感じたのでした。


自分や自分の使うものを
もっと大事にしよう。

あ、私、

『心地良い』を
もっと自分に与えてあげよう。

あなたは大切な人なのです。


自分発掘案内人
やぎぬまでした