おはようございます!
横手市は現在☔
これから❄に変わっていくようですね。

ザフザフな雪道って
ハンドルとられて大変ですよね

今日も安全運転🚗
気持ちに余裕を持っていきましょう〜



さて、私は今日
今年してみたかったことが叶います

それは
小学校のPTAで
❗「親子で個性心理學」❗

動物キャラを調べるのに
足し算引き算ゲームをしたり

各キャラがもつ個性=チカラ
をお伝えしてきます

今回の設定は
「なんかしらんけど 楽しかったね🐭〜」
ですw

お家での夕飯の話題になれば万々歳です✨



この準備のため
めちゃくちゃ緊張していた最近です

そこで目に入ったのはこの言葉

「大きく見せようとするから
 緊張するのだ」



そうだよな〜。

自分の「ありのまま」がいいよと
お伝えしてるのに

私が「ありのまま」以上に
見せようとしているw

お恥ずかし〜話です😅

自然体で
皆で創り上げる時間を
楽しんできたいと思います!

へば!

今日もステキな1日をー♡

個性心理學認定講師第602222号
やぎぬまきょうこ








ライン@
はじめました〜🎸
facebookにはあげられない
笑える日常ネタを
アップしまっせ〜



誘いを断れない
いい人キャラをやめたい
そんなあなたを応援してます
やぎぬまきょうこのライン@

友だち追加