半年間
幸せなビジネスをしていくための
グループコンサルを受けてました

昨日が最終回


紫雨さん
ご一緒してくれたSちゃん
ありがとうございました

女性性を活かして
自分らしい生き方をみつけていく

毎回
色んな感情を吐き出せて
頭が整理
心がチューニングされて
夜ぐっすり眠れるんだけど
昨日は眠れなかった

今の自分も好きだし、
そんな自分のこれからが楽しみ
やりたいことが見えてきて
可能性を感じられて

より力を抜いて
情熱を注いでいきたいという
気持ちがあふれすぎて
眠れないw


自分が見たい世界を
見せると決めるだけ


私は自分に
自分が知っている世界を話す機会を
与えてあげたい

お茶会や講座、カウンセリング

あんなに毎日生きづらかったのに
今は楽しくて笑えてしょうがないという
この変化を必要な人に届けたい

今はその導線作りに集中

循環が生まれたら
私はもっと自由に楽しめる

行きたいところに行き
会いたい人に会いに行ける

そんな自由も体験させてあげたい




あなたは
自分に
どんな世界を見せてあげたいですか?