シャッス!!
今日、何故か朝に頭痛がしたので午前中は学校お休みしました(´;ω;`)
昨夜色々あったので、それも少し原因だったかなと反省しています。
体調管理も出来ずして、一流の声優になれるか。
と、朝から自分を叱咤しています。。。
さて、気を取り直してブログネタ!!
ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中夏春秋冬です♪
夏は、花火大会や浴衣…
日差しに蝉の声o(^-^)o
私は、暖かい気候が大好きでして(*^-^*)
日焼けは嫌なのに、よく矛盾してると言われます(笑)
春は、桜や暖かい風が素敵ですよね☆☆☆
今はまさにその季節(><)
満喫します!!
秋は実りの季節、という訳で食いしん坊七瀬にはワクワクな日々です♪♪♪
梨がみずみずしくて、本当に毎日食べちゃう程大好きでして(笑)
秋になったら、果物たくさん食します(´艸`)
地元のお野菜や果物はヘルシーなのは勿論ですが、本当に美味しくて…(^^ゞ
農家の方の愛がぎゅぅっと詰まった甘あまの林檎ちゃんなんかも、オススメなんですよ!!
オフ会に参加出来る日が来れば、地元のお野菜をお土産にしようかしら(≧▽≦)ノ☆
と、いうわけで暖かい季節が大好きな杏樹でした(笑)
明日は遂に、ライヴDVD発売日ですねo(≧ω≦)o
七瀬は家の都合で、3日に購入予定なんですが…(泣)
楽しみです☆☆☆
ではでは、明日も七瀬に、
かかってこぉ~いっ!!