フェア開催中! | Diamond Be All ふれあい日誌

フェア開催中!

こんにちはー!

ただ今、BeAllでは新作シルバーアクセサリーフェアを

開催中ということで!

私の友人のKくん・Tくん・Sちゃんがご来店下さいましたラブラブ

新作シルバーに感動していただいたり、

なかなかジュエリーのお店に行く機会がないということで

私達の自慢のWLDの輝きを見ていただきました!!

Diamond Be All ふれあい日誌
ダイヤモンドを興味深く見たことがなかったらしく、

「すごいわー。」と冷静に感心されておりました音譜


そして、フェア期間中には

ご来店のお客様全員にカラー診断実施!

ということで、させていただきました!

カラー診断ラブラブ


やはり、みなさん興味ありますよね!

めちゃくちゃ盛り上がりました!!


仲のいい友達でも、カラー診断の結果で

新たな一面を発見できたかも知れないですねニコニコ


新作シルバーアクセサリーフェア、

始まったばかりですが、

みんなでワイワイ盛り上がるフェアにしたいですね!!


ぜひ皆様お気軽にお立ち寄り下さーいラブラブ



★中谷★




新作シルバーアクセサリー発表フェア 開催中!!!


2011年10月1日~17日



ドキドキBe All オリジナルシルバー や クロスフォー に加え、

  Lumina Stone 大お披露目

ドキドキ商品のスペシャル割引

  さらに、ご友人をお連れのお客様には特別特典が・・・!

ドキドキご来店のお客様全員に、カラー診断を無料で実施!!






株式会社 ビオール・コーポレーション
〒730-0031
広島市中区紙屋町2丁目3-20アーバンビルド紙屋町5F
電話番号 082-543-5566
▼ホームページ
http://beall.monotukuru.com/