元気いっぱいのお二人がご来店♪ | Diamond Be All ふれあい日誌

元気いっぱいのお二人がご来店♪

今日はUさんKさんが遊びに来てくれましたドキドキ


Diamond Be All ふれあい日誌


私たちBeAllの3人も大好きなカップルさんですドキドキ



お二人と初めてお会いしたのはカラーの勉強会。

勉強会で初回はみんなちょっと緊張ムード・・・

だったのが、お二人のおかげで和やかな雰囲気になっていきました音譜

まさに太陽のようなお二人( ´艸`)晴れ

お二人とお話してるとほんとに元気が出てくるんですよ!パー



さらにお仕事で行かれた東京のお土産まで持ってきてくださいましたードキドキ

嬉しい!!


Diamond Be All ふれあい日誌

やはり東京銘菓はばななで決まりですねひらめき電球

おいしくいただきましたドキドキ



Uさんは最近、ダイヤモンドに魅力を感じられているそうです。

嬉しいですね!v(^-^)v


すこし遠方にお住まいのお二人なのですが、

ぜひまた市内にいらっしゃった際にはBeAllにお立ち寄りくださいねラブラブ

ありがとうございましたアップ





福本









新作シルバーアクセサリー発表フェア 開催中!!!


2011年10月1日~17日



ドキドキBe All オリジナルシルバー や クロスフォー に加え、

  Lumina Stone 大お披露目

ドキドキ商品のスペシャル割引

  さらに、ご友人をお連れのお客様には特別特典が・・・!

ドキドキご来店のお客様全員に、カラー診断を無料で実施!!






株式会社 ビオール・コーポレーション
〒730-0031
広島市中区紙屋町2丁目3-20アーバンビルド紙屋町5F
電話番号 082-543-5566
▼ホームページ
http://beall.monotukuru.com/