10月といえば・・・ | Diamond Be All ふれあい日誌

10月といえば・・・

ハロウィンですね!!

ハロウィン大好き!


Diamond Be All ふれあい日誌

BeAllの商談ルームにあるかぼちゃのいすが活躍する予感です。


さてさて、BeAllでは今日から 新作シルバーアクセサリー発表フェア ですキラキラ

Macが不調でDM作りにかーなーり苦戦しました叫び

お待たせいたしましたがまもなく詳しいご案内が

皆様の元へお届けできるとおもいます。


自分でお店などの案内を作るようになって、

ちょっとした広告等も意識して見るようになりました。


チラシ等の案内を作る専門のお仕事をされている方たちが

時間をかけて工夫を凝らして作っているものなんですよね。


DMを作るのはまだまだ初心者の私です。

街でもらうチラシや、美容院からくるおハガキから

知恵を吸収しようと思います★







新作シルバーアクセサリー発表フェア 開催中!!!


2011年10月1日~17日



ドキドキBe All オリジナルシルバー や クロスフォー に加え、

  Lumina Stone 大お披露目

ドキドキ商品のスペシャル割引

  さらに、ご友人をお連れのお客様には特別特典が・・・!

ドキドキご来店のお客様全員に、カラー診断を無料で実施!!






福本


株式会社 ビオール・コーポレーション
〒730-0031
広島市中区紙屋町2丁目3-20アーバンビルド紙屋町5F
電話番号 082-543-5566
▼ホームページ
http://beall.monotukuru.com/