シルバーフェアに先がけて | Diamond Be All ふれあい日誌

シルバーフェアに先がけて

今日は私の友人しもちゃんがご来店音譜


たくさんの指輪を試着してもらいました。

やっぱり女の子なので、キラキラしたものがお好きなのですねキラキラ

楽しんでもらえてよかったです^^


しもちゃんには明日から始まるシルバーフェアの目玉商品を

皆様より一足お先に試着してもらいました晴れ



Diamond Be All ふれあい日誌


Lumina Stone アクセサリーです★

綺麗に発色していますひらめき電球



しもちゃんも Lumina Stone とても気に入ってくれていました!

なかなか似合ってたぞ!


しかしこれはまだ試作品・・・商品化が楽しみな商品です。


さらに、しもちゃんとはちょっと楽しいイベントを企画しています。

近日発表いたしますのでそうご期待ドキドキヾ(@°▽°@)ノ

『しもちゃんとか知らない』って人も、そんなこと言わずお楽しみにドキドキ


Diamond Be All ふれあい日誌

・・・似合うよ。







さあ、最後に明日からのフェアのご案内です。



新作シルバーアクセサリー発表フェア


2011年10月1日~17日



ドキドキBe All オリジナルシルバー や クロスフォー に加え、

  Lumina Stone 大お披露目

ドキドキ商品のスペシャル割引

  さらに、ご友人をお連れのお客様には特別特典が・・・!

ドキドキご来店のお客様全員に、カラー診断を無料で実施!!





お待ちしております(≡^∇^≡)



福本


株式会社 ビオール・コーポレーション
〒730-0031
広島市中区紙屋町2丁目3-20アーバンビルド紙屋町5F
電話番号 082-543-5566
▼ホームページ
http://beall.monotukuru.com/