顔を見れば一目で分かる!あなたとパートナーの相性 | カラダは嘘をつかない

カラダは嘘をつかない

こころとカラダが元気いっぱいで楽しくになる方法

スピリチュアル/心理カウンセラー
マクロビオティックコンサルタント
直感医療コンサルタント
Sunnyが心理学、マクロビオティック、陰陽五行、直感医療、
スピリチュアル、脳科学などの視点から色々シェアします。

バンクーバー以外にお住まいの方は、スカイプでのカウンセリングが可能になりました。

詳細/お問い合わせはこちらから。

♡ 今日のメッセージ ♡

一目で分かる!あなたとパートナーの相性が分かる方法♡




今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。音譜

今日のメッセージ、

なんだか気になりますよね〜。

顔で相性が分かる!?

顔のどこだと思いますか?

それは、

あなたの顔に”つや”があるかどうか!

パートナーとの相性がいいと、

男性も女性も顔に“つや”が出てきます

顔がくすんできたり、

小じわがどんどん増えたりしてきたら、

(自然に出て来るしわは別で^^)

パートナーシップの築き方をちょこっと見直しましょう!

というメッセージかも。

目に映ることは全て自分の中にあること。

”パートナーの“ココを変えてほしい!”

という部分って、

実は、

その部分こそ、自分自身が変わりたいと魂が望んでいるところのことであったりするの。

例えば、

頑固なパートナーを見て、

その部分に引いている人は、

自分の頑固さに気づいてない。


この部分が見えていないと、

「まずは自分が変わる!」という勇気と自信が持てず、

「相手に変わってほしい」と強くこころの中で強く望んだり、

または変わってくれる事を諦めていたり。

「相手の成長を助けよう」と

パートナーをヒーリングしたがったり。

あるいは、

パートナーのことは無視して、

「誰かをヒーリングしたい!」って気持ちが芽生えたりって感じで

思いを「自分」→「相手」にフォーカスをシフトしてしまいがちになったりします。

だから、

顔に”つや”が無くなってきたときは、

パートナーだけではなく、

自分自身との関係がちょっと微妙なときでもあるの。

自分自身、

そしてパートナーとの間に交されている

言動を振り返って、

お互いのいい所にもっと

目を向けると、

色々な風向きが大きく、

い〜い感じで変わってくるはずです!!💝

Sunny 晴れ晴れ