キレイな空に癒される瞬間 | カラダは嘘をつかない

カラダは嘘をつかない

こころとカラダが元気いっぱいで楽しくになる方法

スピリチュアル/心理カウンセラー
マクロビオティックコンサルタント
直感医療コンサルタント
Sunnyが心理学、マクロビオティック、陰陽五行、直感医療、
スピリチュアル、脳科学などの視点から色々シェアします。



こんにちは。

Ki Miracle - Holistic Education Programs
ホリスティックライフコンサルタントのSunnyです ラブラブ

バンクーバーで、心理/スピリチュアル・カウンセリングやマクロビオティック、陰陽五行、脳科学、心理学、スピリチュアルを取り入れた独自のメソッドで色々なワークショップを行なっています。

バンクーバー以外にお住まいの方は、スカイプでのカウンセリングが可能になりました。

詳細/お問い合わせはこちらから。

今日もノリノリで、バンクーバーからあなたと繋がっています。チューリップ赤チューリップ赤音譜


昨日はカウンセリングが終ると、


直帰部のように(笑)まっすぐ家にもどり、


家事をさ~っと一通り終え、


ふっと外を見てみると、


空がとってもキレイ。


バルコニーに出て深呼吸。





バンクバーの空の色に癒されました。


いつもそう。


癒されるひと時って、自然から。ラブラブ


そして、いつもと変わらない景色からだったりします。


今日もありがとう。


Sunny 晴れ晴れ