​5/19 お寺deアニマルシェ




お越しくださった皆さま飛び出すハート

ありがとうございましたチューキラキラ



主催者さんをはじめ

出店者さんもお客さんもみんな

フレンドリーな方々ばかりで、

とてもアットホームで素敵な

イベントでした拍手キラキラ





総売上は、



Revue動物愛護Day

委託販売店売上を

合わせまして



 ¥7500

(委託販売返金分含む)




でした〜スター

御協力ありがとうございました!イエローハーツ




他出店者さん方も

皆さんフレンドリーな方ばかりで

色々購入させて頂いたり、

リンパマッサージを受けてみたり爆笑

足のメンテナンスを受けてみたり爆笑

と、とっても楽しませて頂きました音符

こんな素敵なお寺でのマルシェにお誘い頂き

ありがとうございました!乙女のトキメキ






ログハウスみたいな今風のお寺です飛び出すハート





そしてペットと入れるお墓もあるそうです飛び出すハート

入口にはかわい子ちゃんトイプードル三毛猫達の

お写真と共にメッセージも

沢山書いてありましたキラキラ








次回のわんにゃんフリマ予定は、

6/8 (土) イオンスタイル豊田フリマ

になりますイエローハート

この日は衣類Tシャツ雑貨キャップのみの

販売になりますチューリップ

皆様のお越しをお待ちしております。