5/11 Revue動物愛護Day



お越しくださった皆さまピンクハート

ありがとうございました飛び出すハート

久しぶりの方々にもお会いでき、

とっても楽しかったですラブハート





かわいい撮影ブースがあったり音符


かわい保護っ子ちゃん達もラブ

やっぱりゴールデン夢だなぁ〜チューラブラブ



こんな素敵なイベントにお誘い下さって

ご一緒させて頂けたことに

感謝でいっぱいです!

ありがとうございました乙女のトキメキ





次回のわんにゃんフリマ予定は、

19日  お寺deアニマルシェル

になりますイエローハーツ

初出店の場所になるので、

ドキドキわくわくですっピンクハート

是非皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラ