3/11  イオンスタイル豊田フリマチューリップ



今回は2ブースお借りしていたので、

沢山沢山並べる事ができましたチューリップ

お客様もたくさんお立ち寄り下さり

途中手が回らずお待たせしてしまう程でしたアセアセ

ありがとうございましたピンクハート




売上は、



委託販売店さん売上を

合わせまして




¥15920

(委託販売返金分含む)





でした〜拍手

皆様の御協力のおかげです飛び出すハート

ありがとうございました花




出店が急に決まったのにかかわらず、

都合をつけてお越しくださった方々ピンクハート

本当にありがとうございましたラブラブ

フリマ用品までもお持ち下さり

本当に感謝でいっぱいです笑い泣きラブラブ

また改めてご紹介させて頂きますイエローハーツ



  




次回のわんにゃんフリマ予定は、

今のところ未定となりますスター

また決まりましたらお知らせさせて頂きますキラキラ