この記事を書いてて思い出しました

下矢印

 

洗濯物つながり

 

靴下トラブルは

△△病院での出来事

 

 

 

これは〇〇病院での出来事

 

ここの病院では

前開きの肌着・上着を推奨されてて

本気の介護用の綿の肌着と

寒い時期だったので

キルティングになったものや

裏起毛のものも数点

病院に預けていました

 

ある日

1セットの洗濯物を洗濯機に入れていると

 

???

 

上着が入ってなくて

肌着が2枚

どちらもマジックテープ仕様

白い綿の肌着とグレーのキルティングの肌着

 

もしかして

肌着と肌着の重ね着ガーン

 

でも

間違える????

 

旦那さんの意識も今ほどクリアでない頃

肌着と肌着の重ね着姿で

リハビリを受けてるのを想像したら

泣けてきましたタラー

かわいそうすぎるえーん

旦那さんが倒れてから2回目の涙でした

 

 

カラーコーディネートをしてほしいとは

いいませんが

もう少し気を使ってほしいところ

数日はこのスタイルだったはず

誰ひとり気がつかなかったのだろうか

 

その他にも

パジャマを上下バラバラに着せたりと

とにかく無頓着だったw

 

この出来事以来

上着を広げて

その中に

バスタオル・タオル3枚・肌着・ズボン・靴下を

入れて包んで

一塊にして渡すようにしました

 

 

ショボーン

忙しいのはわかりますが

それにしてもそれにしてもでしょ

病院ってこんなもんなんでしょうかねぇ